ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2012/3/16 (金) 21:18

    春らしく♪ ハンドもフットと同じくホログラムに♪ それにちょっとキラキラするためにラインストーンも少しのせました(*^^*) これで春ネイルかんぺき~(~▽~@)♪♪♪

    ♪萌々果♪
    メール
  2. 2012/3/16 (金) 19:34

    今日は♪ 今日はaquagirlで『buying collection』というイベントに招待されました(*´∇`*) 可愛い新作や限定商品をたくさん見ることができました♪ やっぱりオシャレはテンションめちゃくちゃ上がります~O(≧∇≦)O

    ♪萌々果♪
    メール
  3. 2012/3/15 (木) 20:10

    春らしく♪ パステルカラーのホログラムにしましたー♪ サンダルを履くのが楽しみです(*^▽^*) それにしても、足の指って見れば見るほど変な感じがする~( ̄~ ̄;) ヒールを履いたりするから、ちょっとタコができてるし( ̄▽ ̄;) キレイな足になりたいよ~☆ 明日はハンドネイルをしに(’-’*)♪

    ♪萌々果♪
    メール
  4. 2012/3/14 (水) 21:17

    串カツ~♪ 食べ放題120分、食べまくりました(* ̄∇ ̄*) かなりお腹一杯で苦しいです(*^▽^*)

    ♪萌々果♪
    メール
  5. 2012/3/14 (水) 14:22

    そういや この前買った部屋着♪ なかなか着心地が良いです(v^ー°) ん?! なんか喉が痛い( ̄▽ ̄;) また風邪?! それとも花粉症?! ( ̄~ ̄;)

    ♪萌々果♪
    メール
  6. 2012/3/14 (水) 14:16

    サラダ やっぱり食べ物のブログばかり(;A´▽`A 今日はさんちかでサラダセット♪ 夜は串カツ食べ放題へ(* ̄∇ ̄*) 夜までにまたお腹空かせなきゃー( ̄0 ̄)/

    ♪萌々果♪
    メール
  7. 2012/3/13 (火) 19:13

    ★動画テスト★ ちゃんとUPできてるかなぁ?w できてたとしても。。。 うす~い声でごめんなさい(●´ω`●)ゞ

    愛里♪
    メール
  8. 2012/3/13 (火) 15:58

    甘い誘惑♪ 今日はお昼からマイカーの洗車へ♪ ピカピカになったので、帰りにスタバで久しぶりに本読み~(^-^)/ おやつにケーキも頼んじゃった(^o^ゞ 最近は東野圭吾の加賀シリーズを読んでます(v^ー°)

    ♪萌々果♪
    メール
  9. 2012/3/12 (月) 14:13

    部屋着♪ 土曜に神戸コレクションに行ったとき、読者モデルがだしてるブースでお買い物しました♪ 『rous』というブランド名☆ 私の好きなピンクにゴールドのドット柄でめちゃ可愛い(≧▽≦) で、一目惚れで買っちゃいました(*´∇`*)

    ♪萌々果♪
    メール
  10. 2012/3/10 (土) 22:35

    デザート♪ 神戸コレクションへの帰りにカフェでご飯食べて帰りました♪ 神戸野菜とアボガド料理のお店でどれもおいしかった(*^^*) デザートは紫芋のティラミス~♪ ものすごくとろ~りなティラミスでめちゃくちゃおいしかった(≧▽≦) 次はランチに来てみたいお店でした(~▽~@)♪♪♪

    ♪萌々果♪
    メール
  11. 2012/3/10 (土) 20:50

    ファイナル♪ 今回もテンションあがりましたー(~▽~@)♪♪♪ やっぱりおしゃれは最高です(*^▽^*)

    ♪萌々果♪
    メール
  12. 2012/3/10 (土) 19:41

    マッキー スペシャルゲストに槇原敬之も登場しましたーヽ( ̄▽ ̄)ノ なんかほのぼの~♪

    ♪萌々果♪
    メール
  13. 2012/3/10 (土) 18:02

    ドキドキワクワク♪ クリスタル・ケイや西野カナのliveもあったり、可愛い服や小物見たり、音楽も最高です(*^▽^*)

    ♪萌々果♪
    メール
  14. 2012/3/10 (土) 18:00

    腹ごしらえ♪ 今日はお昼から神戸コレクションへ♪ その前にnijiカフェで腹ごしらえ(*^^*) カボチャのスープに玄米でヘルシー(o^-')b !

    ♪萌々果♪
    メール
  15. 2012/3/9 (金) 22:13

    そして カフェで、バナナケーキ食べましたー(*´∇`*) そういえば、昔バナナケーキ作ったことがあったなぁ~と思いながら、美味しくいただきました♪

    ♪萌々果♪
    メール
  16. 2012/3/9 (金) 22:06

    マザームーンカフェ 今日は雨のせいか、いつも満席のカフェが空いてたので、初めて入ることができました(*^▽^*)

    ♪萌々果♪
    メール
  17. 2012/3/8 (木) 20:51

    今日のランチ♪ 今日は、検査の結果も良く、病院が終わってからランチへ行ってきました♪ いつもいっぱいの三ノ宮のカフェでサラダランチ食べました(*^^*)

    ♪萌々果♪
    メール
  18. 2012/3/8 (木) 12:12

    待ちー 検査も無事に終わって、あとは診察待ちー まだまだだから、またまたタリーズでbreakタイム☆ 最近のお気に入りは"ジンジャーバニラテ"

    ♪萌々果♪
    メール
  19. 2012/3/8 (木) 10:38

    つけ麺♪ 最近"つけ麺"にハマってます♪ いままで、ラーメンはほとんど食べに行かなかったけど、去年初めて"つけ麺"食べてめちゃくちゃ美味しくて(≧▽≦) ここのは、残ったつけ汁でリゾットや雑炊にできます♪ 一度で二度美味しいので最高です(*^▽^*)

    ♪萌々果♪
    メール
  20. 2012/3/6 (火) 22:17

    誕生日会♪ 今日は女3人で、みんな誕生日が近かったからお祝いでご飯に♪ 野菜中心のコースでおいしかった~(*^^*) ケーキもカボチャのタルトで甘すぎずおいしかった(o^-')b !

    ♪萌々果♪
    メール
  21. 2012/3/6 (火) 13:02

    うーん… どうも私は先に手が出てしまうみたいです~( ̄▽ ̄;) 診察終わったので、お昼ご飯に軽くサンドイッチを♪ 診察の結果は… とりあえずまたあさっても検査に病院へ行かなくちゃいけないみたい(´-ω-`) まぁ仕方ないか…

    ♪萌々果♪
    メール
  22. 2012/3/6 (火) 10:07

    おなじみ… タリーズで診察待ちー☆ 今日は時間どおりに病院到着♪ でもまぁ診察まではまだまだ… ジンジャーバニララテを飲みながらゆっくり本読み(*^^*)

    ♪萌々果♪
    メール
  23. 2012/3/6 (火) 0:03

    幸楽苑 今日は近所にある『幸楽苑』へつけ麺食べにいきました☆ 食べる前に撮るの忘れたのでメニューを(笑) 風邪?は何となく治ったっぽいけど、体の調子があまりよろしくない(´-ω-`) 明日はちょうど診察日なので、ゆっくり診てもらお(^o^)/ 夜は元同僚とご飯へ♪

    ♪萌々果♪
    メール
  24. 2012/3/3 (土) 16:49

    抱き枕♪ 前から気になってた抱き枕?ぬいぐるみ♪ 昨日、大阪でゲットしました(*´∇`*) これは、ウサギでもクマでもなく… いったいなんなんだろう~?! でもなんか気になる顔(≧▽≦) 今日から毎日一緒に寝ます~(*^▽^*)

    ♪萌々果♪
    メール
  25. 2012/3/3 (土) 16:02

    おひなさま~♪ 今日はひな祭りですね♪ 小さい頃は毎年、雛壇を飾ってました(*^^*) 昨日はケーキ食べたあと、飲み会にいき盛り上がりめちゃ楽しかったです(*^▽^*) が… 帰ってからだんだんと体調が悪くなり、熱が出てしまいました!Σ(×_×;)! やっぱり風邪?! 今もまだ身体が痛くて微熱が… 今日明日はおとなしく寝てますo(__*)Zzz

    ♪萌々果♪
    メール
  26. 2012/3/2 (金) 17:57

    『ハーブス』♪ 今日は梅田の大丸にあるハーブスに来ましたー(*^^*) このあとは、同期生と飲み会です♪ おとといから喉が痛くて、昨日は頭痛と鼻水で、風邪かと思い一日おとなしくしてたけど、今日になってやたら涙が出るなぁと思い耳鼻科へ… 案の定、花粉症でした(|| ゜Д゜) そろそろそんな季節だなぁと思ってたけど… 去年から花粉症になったので、風邪だと思い込みたかった( ̄▽ ̄;) でもまぁ、花粉症だったので飲み会には参加できてよかったよかった♪です(^_^ゞ

    ♪萌々果♪
    メール
  27. 2012/2/29 (水) 19:18

    クレールティラミス♪ という、デザート♪ クレープとワッフルの間の子☆ 軽いし甘すぎず食べやすくおいしかった(*^^*)

    ♪萌々果♪
    メール
  28. 2012/2/29 (水) 16:30

    タイ料理 今日は妹と大阪へ~(*´∀`)♪ どこも混んでて14時すぎに遅めのランチしましたー♪ 妹がタイ料理が食べたいというので、辛いの苦手だけどいきました☆ そしたら、おいしいけど、めちゃくちゃ辛くてー(@_@) ちょっと残しちゃいました(;´д`)

    ♪萌々果♪
    メール
  29. 2012/2/28 (火) 23:51

    飛鳥♪ 今日、神戸の港で飛鳥Ⅱが停まってました♪ めちゃくちゃ大きかった! いつか飛鳥に乗って、大切な人とゆっくり旅をしてみたいです(*´∇`*) 今日で35歳になったけど、あんまり実感湧かない…ていうか、30代になってからは本当に早く感じる( ̄▽ ̄;) 楽しい時間はあっという間っていうけど、これまたホントだね(*^^*)

    ♪萌々果♪
    メール
  30. 2012/2/28 (火) 11:41

    あー とうとう誕生日がきちゃいました~(*^.^*) 何回目だろう…(・_・?) たしか、35回目な気が…( ̄▽ ̄;) しかも厄年(|| ゜Д゜) 気持ちは永遠の27歳なんだけどなぁ~(*´∀`)♪

    ♪萌々果♪
    メール