ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2017/11/24 (金) 1:02

    お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ りんりん★です⊂((・x・))⊃ 寒いですね…体調は大丈夫でしょうか? さて、今日はお知らせがあってきました! 24日の夜0時以降と 26日の0時以降にかなり久々にinしようかなと思います( ; ; ) 仕事が(どういうお仕事かは仲良くなってからこそっと教えます)とってもとっても忙しくて( ; ; )中々in出来なかったのですが、この2日間だけは落ち着いているのでinしようと思います⊂((・x・))⊃ けども、来月以降は本当にどうなるか分かりません( ; ; ) また、どうなるかはおいおいお知らせしようと思います( ; ; ) 久々に皆さんとたくさんお話ししたいなあ( ̄^ ̄)ゞ ではまた(^^)

    りんりん★
    メール
  2. 2017/11/23 (木) 21:18

    こんばんは!本日のログイン予定は21時~26時予定ですm(__)m ※都合により変更になる可能性があります、ご了承ください。

    ヤマダ
    メール
  3. 2017/11/23 (木) 20:19

    こんばんは☆ 今日は手羽元でチキンカレーを作りました♪ 圧力鍋を買ったので、色々な料理にチャレンジ中です(^^)/ 1分でホロホロチキンのチキンカレーが完成!(^^)! 美味しかった~

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  4. 2017/11/23 (木) 11:15

    おはようございます(#^^#)♡ 昨日はたっくさんお話できて楽しかったです♡ 今日は遊びに行ってきます! また夜にインするかもなので、見かけたらかまってください♡ メールも待ってますね( *´艸`) いつも笑わせてくれてありがとう♡ りな。

    .りな★.
    メール
  5. 2017/11/23 (木) 1:51

    こんばんわ(^◇^) 珍しく起きてる ゆなです。 たぶん チャットで待機をしてなくてもPCの前にはいますので よろしくです♪ メールも大歓迎  (返事は遅れることがあります)

    ☆☆ゆな☆☆
    メール
  6. 2017/11/22 (水) 22:08

    久しぶりのログインです! 本日は22時~25時前後までログイン予定です(*^-^*) 待ち合わせを優先させていただきますので、 お気軽にメールにてお問い合わせくださいね!

    ヤマダ
    メール
  7. 2017/11/22 (水) 20:10

    ゆず風呂用にゆずを買ってきました♪ まずは半分に切って、お出汁を取る時に使うパックに入れて お風呂に入れます(*^^*) お風呂の中でゆずパックをモミモミすると どんどんゆずのいい香りがします! ゆず風呂温まる~(#^^#)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  8. 2017/11/22 (水) 19:59

    たびたびごめんなさい(>_<) スマホinできないと判断し(笑) 違うpcからinする事にしました(笑) 最初からそうしろって話ですよね(笑) スミマセン。 お騒がせしましたm(_ _)m

    えり♪
    メール
  9. 2017/11/22 (水) 15:06

    こんにちわ(*'ω'*) 朝からインしてました♡ たくさんかまってもらえて幸せでした( *´艸`) 夜もお風呂入ってからちょっとこようかな(*'ω'*) お話しましょ♡ りな。

    .りな★.
    メール
  10. 2017/11/22 (水) 13:27

    こんにちは^ ^あいるです。 まだあいるをご存知ない方も多いと思いますが初ブログです。 よろしくお願いします! ちょっとでもみなさんに笑ってもらえたらいいな♡ 最近このアプリにハマり中です(笑 今日もみなさんがニコニコな1日を過ごせますように…

    ◯あいる◯
    メール
  11. 2017/11/22 (水) 12:23

    難しい!スマホでチャットをチャレンジしたら、カメラを下に向けるとtypeできないことに気づいた(笑) お顔は見せれないので(笑) 油断したら映る! ヤバイ(笑) さてどうしたらいいもんか(>o<)

    えり♪
    メール
  12. 2017/11/22 (水) 8:46

    おはようございます(^-^) 昨日はお友達とランチして お買い物してきました(✩˙︶˙✩) 最近下着集めにはまっていて セクシーなのがないか 色々みてます(,,>ω<,,)💕 通販で買って届いたんですが 届いてびっくり/////♡ チャットでもはけるかなぁ。。。。

    まや///
    メール
  13. 2017/11/21 (火) 20:17

    お知らせ?ってほどのことでもないのですが(^^)/ ちょこーっとパソコンの調子が悪くなり修理へGOしたので、返ってくるまでパソコンでinができません(T_T) この際、スマホでチャットもチャレンジしてみようかな(*^_^*) もし見かけたらアタフタしてても広い心で受け止めて下さい(笑) マイク等使えないのでスマホでもタイプになりますが(>。<) しばらくよろしくお願いします!

    えり♪
    メール
  14. 2017/11/21 (火) 6:08

    登録は二週間前??とかにしたけど、昨日昼過ぎに初ログインしてみましたー!すごい、いろんな方とお話出来て楽しかった!!!ありがとうございました!

    ★☆葵★☆
    メール
  15. 2017/11/20 (月) 19:03

    こんばんわ(*'ω'*)♡ 今日は夜にインする予定です♡ よろしくお願いします(*'ω'*)♡ りな。

    .りな★.
    メール
  16. 2017/11/19 (日) 23:11

    最近とてもボーイッシュ(´・_・`)なのです…笑 たまーにドレスでINしてるよんw 今からクリスマス楽しみ!! 誰か一緒に明石家サンタみながら相手してねww

    ゆぁ *
    メール
  17. 2017/11/19 (日) 13:50

    寒い寒いと思ったら、初雪降り始めた~(>。<) やだよぉ まだ降ってほしくなかったのに(泣) 朝凍ってたらヤバァ!(>_<) てか、寒すぎ~(>。<)

    えり♪
    メール
  18. 2017/11/18 (土) 22:41

    こんばんは☆ 寒くなると、あんかけが食べたくなります(*^^*) 今日は、厚揚げのあんかけ煮にしました♪ まだ茗荷が売っていたのであんかけに土生姜と茗荷をのせました!(^^)! 生姜とあんかけパワーで体ぽかぽかになりました!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  19. 2017/11/17 (金) 22:53

    こんばんは!すっかり寒くなりましたね! 11/17は23~26時にログイン予定です♪

    ヤマダ
    メール
  20. 2017/11/17 (金) 21:52

    こんばんわ(^◇^) 今から がっつり INします!(''ω'')ノ でも眠くなったらすみません・・・・ ブログも更新しますのでみてね~~♪ いつもみてくれてありがとうございます! いいね♪ありがとう!!

    ☆☆ゆな☆☆
    メール
  21. 2017/11/17 (金) 14:54

    今日は、今からちょろっとだけ~ 夜はあなたのそばに ずーーーーっと 背後から ニタニタ 怖い怖いww 眠くない限り居ます♪ いつも ブログ チャット ありがとうございます! いいね♪もよろしくおねがしまーーす★

    ☆☆ゆな☆☆
    メール
  22. 2017/11/16 (木) 17:50

    さむ~い(>_<) 今日は一段と気温低いし! ビタミンとって風邪予防(*^^*)

    えり♪
    メール
  23. 2017/11/16 (木) 15:08

    今日は、人間関係しんどくて、ついに会社を休んでしまいました。 夜、もし元気だったらインしますので、話してやってもいいよ、という方いらっしゃいましたら遊びに来て下さい。 よろしくお願いします。 写真は、先日また別のパンケーキ屋(幸せのパンケーキ)さんで撮った自撮り。

    ++えりな+
    メール
  24. 2017/11/16 (木) 2:56

    お久しぶりです⊂((・x・))⊃ りんりん★です! 最近とっても寒いですが皆さんいかがお過ごしでしょうか? 風邪は引いてませんか? りんりん★は、また例のごとく体調を崩してしまい…散々な毎日を送っていましたが、やっと仕事も落ち着いてきてほっとする毎日です( ; ; ) 中々in出来ない日々が続いていて…皆さんとお話ししたいのに( ; ; ) そして、つい先日誕生日を迎えました^_^ また、1つ歳をとりましたショック( ; ; ) 28歳の目標は、もう少しinして皆さんとお話しすることですかね? 実生活に支障をきたさない程度に留めておきますが(笑) あとは、仕事を頑張ることです! やっと慣れてきたのでよかったよかった( ; ; ) 親の体調も安定してきたので一安心していますよかったよかった( ; ; ) 今月は、土曜日だけ乗り越えればあとは安定してくるので、またinできるだけしたいなあと思います⊂((・x・))⊃ 事前にいついつが良いとかメールくだされば予定調整するのでぜひ!メールください!

    りんりん★
    メール
  25. 2017/11/14 (火) 13:52

    今日は曇り空。 いやぁな天気でやる気出ないけど、これから子供のインフル予防接種行ってこよ~ 今年はどんだけ流行るのか(>.<) なるべく軽く済むように! 今夜は時間作れるかもなので是非 (*^_^*)

    えり♪
    メール
  26. 2017/11/13 (月) 21:50

    寒いですね~!暖房器具の無い部屋なのでかなり厚着しています(笑)。 今夜は22時~25時までIN予定です。 22時~待ち合わせが1件ございます♪ 待ち合わせ優先とさせていただいているので、 お話希望の方はメールにてお声掛けくださいね(*´▽`*)

    ヤマダ
    メール
  27. 2017/11/13 (月) 14:37

    一日晴れて洗濯日和だったぁ(*^_^*) 朝晩の気温が低すぎて、体調管理しっかりしないとダメですね(>_<) 鼻水止まらない(^。^;)

    えり♪
    メール
  28. 2017/11/13 (月) 2:53

    こんばんは。 早いもので、もう日曜日が終わり、明日からは月曜日でまた一週間の始まり。皆さん、がんばりましょう!!! ところで、この間、素敵なおじさまから「転職してがんばってるから」と美味しいディナーをごちそうになってきました(*^^*) 載せきれなかったけれど、他にもオードブルがありました❁❀✿✾ とても美味しくて元気になれたので、またお仕事頑張れそうです!! ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° *えりな*

    ++えりな+
    メール
  29. 2017/11/12 (日) 18:12

    こんばんは!ヤマダです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 本日夜22時~25時までIN予定です。 待ち合わせを優先させていただきますので、 お話されたい方はメールにてご連絡くださいませm(__)m

    ヤマダ
    メール
  30. 2017/11/12 (日) 15:16

    さわでぃー(^o^) 外国から繋いでくださった方がいて、便乗しました笑 今日もありがとうございました!! 久しぶりのチャット〜♪で マイクが入らなかったり。 カメラ真っ暗にしちゃったり 至らないところが、、いっぱいあったのに暖かく迎えてくれてありがとうございます!(><) 今日は書きたいことがいっぱいいっぱいありすぎる!!!個別に語ります☆ 一つ共通として言えることは。 おかえり、とか。 待ってた! て 覚えてもらえていて、とっても嬉しかったです(;_;) 今日はどんな企画にするか決まらなかったので、 リクエストを聞きます、だとゴロが悪いと指摘をもらったので笑 途中から 『あなたの願いを一つ叶えます』企画でした笑 ちょー、顔出してーが多かったね!! たまにちらとは見えてるらしいけど笑 解禁日だったのかな??笑 またこんな感じにまったりやれたらいいな!(^o^) また更新します! これからもよろしくお願いします(≧∀≦) 休日楽しんでください!!

    \ みや /
    メール