ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2013/2/13 (水) 19:06

    艶髪♪ 今回はピンク系にカラーリングしました♪ まだまだ頑張って伸ばしまーす(^-^)/

    ♪萌々果♪
    メール
  2. 2013/2/9 (土) 21:06

    山垣畜産万歳♪ 今日はお気に入りの山垣畜産のコロッケ&ミンチカツ定食に(^з^)-☆ 私はいつも油で揚げるのではなく、オーブンで焼くのでとってもヘルシー☆ そして、とっても楽チン(*^^*)

    ♪萌々果♪
    メール
  3. 2013/2/6 (水) 13:01

    ネイル♪ 今日は仕事の前に朝からネイルサロンへ☆ 今月はバレンタインもあるので、ピンクのハートフレンチに♪

    ♪萌々果♪
    メール
  4. 2013/2/5 (火) 21:50

    こればっかり♪ 今日はLAWSONのビックチキン串を使って、ネギと一緒に焦げ目がつくまで焼いて、卵でとじました♪ 何でも丼ぶりにしてしまう私(^_-) 一人だと手軽ですぐ食べれるから楽です(*^^*)

    ♪萌々果♪
    メール
  5. 2013/2/4 (月) 22:04

    フラメンコサリー 今日は、よく当たると言う有名なフラメンコサリーさん(おばあちゃん)のところへ占いへ行ってきました♪ 最近、いろいろ悩むことが多くて…(^-^; 初めは半信半疑だったけど、占いが進むにつれ感心して、最後にはかなり癒されました~☆ マジで当たります! というか、これから先、いつ何を行動すればいいかを教えてくれたので、とても安心しました(*^^*) きっとまたサリーさんに会いに行きます(^ω^)

    ♪萌々果♪
    メール
  6. 2013/1/31 (木) 13:38

    1年点検♪ 今日は愛車の1年点検でMITSUBISHIへ♪ 2時間かかるから、その間歩いて近くのイズミヤへ(^_-) お天気もいいしお散歩日和(b'3`*) で、イズミヤのロッテリアでランチ~

    ♪萌々果♪
    メール
  7. 2013/1/30 (水) 12:44

    可愛い♪ 昨日は三田のアウトレットへいってきましたー! そしたら、期間限定でディズニーストアがあって、全商品半額☆ 一番可愛いマグカップGETしました(*^▽^*)

    ♪萌々果♪
    メール
  8. 2013/1/28 (月) 19:36

    初の更新! 今日は、初めての免許更新へいってきましたー♪ 免許を取って2年、なんとか無事故無違反です☆ やっと免許証が、グリーンからブルーへ(*^▽^*) 次はゴールドになるようにこれからも安全運転でがんばりまーす(^o^) 写メは更新に関係なく、次のネイルはこれにしよかな♪

    ♪萌々果♪
    メール
  9. 2013/1/26 (土) 21:04

    即席☆ 今日は、焼き鳥じゃなく、豚の角煮を使った『即席豚の角煮丼』作りました~♪ なかなか美味しい(^-^)v

    ♪萌々果♪
    メール
  10. 2013/1/23 (水) 16:41

    和歌山らーめん 今日はお昼に、友達からお土産でもらった『和歌山らーめん』に野菜たっぷりのせて、生卵もおとして食べました♪ とんこつ醤油味で美味しかったー(*^▽^*)

    ♪萌々果♪
    メール
  11. 2013/1/17 (木) 15:45

    とりあえず… タリーズで待機♪ 今日は16時からの予約の定期検診。 病院内にあるタリーズは常連です(笑)

    ♪萌々果♪
    メール
  12. 2013/1/15 (火) 17:41

    ネイル♪ 今回はゴールドのラメ&シェルに、雪の結晶をポイントで(^_-)

    ♪萌々果♪
    メール
  13. 2013/1/11 (金) 22:48

    完成♪ 先月からアンデタマフラー♪ ちょっと休んでたのもあってやっと完成(^-^)/ なかなかなかなかo(^o^)o

    ♪萌々果♪
    メール
  14. 2013/1/6 (日) 18:50

    明けましておめでとうございます♪ 2013年へび年☆ 年女です~(^-^; 髪もけっこう伸びたので編み込みしてみました♪ なかなかうまく?いった(^-^)v

    ♪萌々果♪
    メール
  15. 2012/12/31 (月) 8:39

    最後に。 今日でもう今年が終わりなんて…(゜ロ゜; 今年はいろんなことがありすぎた。。。 めちゃくちゃ楽しく幸せなときも、涙出るくらい辛く苦しいときも。 でも全部が私にとってプラスになりました(^-^)v 新年もよろしくお願いします(^з^)-☆ 皆さま、良いお年を♪ 私は今から仕事納めです! そして職場は今日から新年セールです(笑)←どんだけ早いの?!

    ♪萌々果♪
    メール
  16. 2012/12/26 (水) 0:37

    ネイル♪ 今回はパステルカラーに☆とスタッズでキラキラに(*^^*)

    ♪萌々果♪
    メール
  17. 2012/12/23 (日) 12:19

    年末ー! 今年もあと1週間で終わり…はやーい! 今日は今年最後に朝から美容院に行きました♪ で、今からスタバで軽くランチ♪ このあとは仕事♪ 明日も仕事♪ 年末年始も仕事…♪ 今年はあんまりBBにもインできなかったにもかかわらず、見つけたときには声をかけてくれて、本当にありがとうございました感謝♪感激♪(´∀`人) 来年は仕事もがんばりながら、もっとインできるようにしたいので、これからもよろしくお願いしますヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

    ♪萌々果♪
    メール
  18. 2012/12/22 (土) 0:28

    順調に♪ あと、100段程で完成です(*^▽^*) 久しぶりの編み物にしてはなかなか♪

    ♪萌々果♪
    メール
  19. 2012/12/16 (日) 21:06

    Mr.Children 今日は京セラドームにlive観に行きました♪ 抽選は全部ハズレ、当日券を並んでGET! めちゃくちゃ最高でした(*^^*)

    ♪萌々果♪
    メール
  20. 2012/12/14 (金) 11:46

    ツリーも☆ そして、クリスマスツリーも見に行ってきました♪ もうすぐクリスマスだー! でもクリスマスイブはお仕事… 年末年始もお仕事… がんばろp(´∇`)q ファイトォ~♪

    ♪萌々果♪
    メール
  21. 2012/12/14 (金) 11:43

    ルミナリエ☆ 今年のルミナリエは去年よりもちょっと寂しくなったような…? 100円募金、よろしくお願いしまーす(^^)v

    ♪萌々果♪
    メール
  22. 2012/12/14 (金) 11:39

    ネイル♪ 今回はキラキラハートに(*^^*) もう12月も半ばなんて早いー! 2012年もあと少し…がんばろー(^-^)/

    ♪萌々果♪
    メール
  23. 2012/12/12 (水) 22:02

    サラダランチ♪ 今日は仕事の前に久々にランチにいきましたー♪ 最近、野菜不足なので サラダランチに(^-^)/

    ♪萌々果♪
    メール
  24. 2012/12/9 (日) 10:22

    JiNS PC たま~にCMしてるPC専用メガネ。 付けると確かに目が少し楽かも♪ iPadでずっと調べものしてたら、目がチカチカしたので、久しぶりに付けてみた(^0_0^)

    ♪萌々果♪
    メール
  25. 2012/12/7 (金) 12:26

    NEW! 働きだして2ヶ月経って、この前歓迎会もしてもらい、即戦力になると期待され誉められましたー(≧∀≦) で、制服はやめて新しくスーツ買いました♪ お店イチオシのスーツです(b゜v`*) 今日からこれを着てがんばりまーす(≧∇≦)b

    ♪萌々果♪
    メール
  26. 2012/12/6 (木) 0:06

    カフェ♪ 今日も『アトリエ』へ♪ カフェラテアートはキティちゃんでした(≧∀≦) でもって、今回も3時間おしゃべりー(笑)

    ♪萌々果♪
    メール
  27. 2012/12/4 (火) 14:49

    ネイル♪ 今回のネイルはパールホワイトのグラデーションにホログラムやストーンでキラキラに(≧∀≦) 冬仕様です☆

    ♪萌々果♪
    メール
  28. 2012/12/2 (日) 0:43

    パーティー♪ 今日は友達の結婚披露パーティーでした♪ いつもよりちょっとドレスアップしてお出かけっていいねー(b゜v`*) めちゃ楽しかったし、友達もめちゃ幸せそうでよかった(*^^*)

    ♪萌々果♪
    メール
  29. 2012/11/29 (木) 12:41

    できたてー 熱々! ひさーしぶりのモスバーガー♪ あとで、りんごパイも食べよっかな(b'3`*)

    ♪萌々果♪
    メール
  30. 2012/11/27 (火) 22:37

    キラキラ♪ 今週末は、友達の結婚の二次会へ♪ それに向けて、ずっとアクセサリー探してたんだけどやっとビビっとくるのを見つけましたー(*^▽^*) 夜のレストランだからゴージャスにゴールドで☆ ワンピは黒のシルクです♪ 髪もハーフアップにする予定です(b゜v`*) いつもよりドレスアップしてお出かけってテンション上がる~♪

    ♪萌々果♪
    メール