ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2019/6/11 (火) 19:37

    プロフ写真変えました♡

    この間、コンプレックスで自信なかった唇を褒められたので… 調子に乗って唇のアップ…(*^^*) 一昨日微熱が出て、体調壊してました。 少し良くなってきたけど、声ガラガラですw こんな私で良ければ、今夜会いに来てください(^^♪

    .♪Rin♪.+
    メール
  2. 2019/6/11 (火) 12:31

    大好き(^^)

    これ美味しいよね(*´꒳`*) みんな飲んだかな?? スタバ美味しいけどちょっと高い笑 たまーに自分へのご褒美でいいよね╰(*´︶`*)╯♡

    あーちゃん*
    メール
  3. 2019/6/11 (火) 12:26

    日焼け対策

    ブログの存在知らなかったよ( ͡° ͜ʖ ͡°)初投稿! 暑くなってきたー!日焼け対策頑張らないと。。。 これいいんだって(^^)買うか迷ってる(^^)

    あーちゃん*
    メール
  4. 2019/6/10 (月) 8:40

    今日は

    はじめまして。 ブログははじめての投稿ですっ 今日は旦那さんが帰ってくるまで、 チャット待ちをしようかなと思ってますっ😊💕 最近は暑いので、お家ではもっぱらタンクトップやキャミソールな 私。 寒いよりは好きなので、クーラーをつけずにいつまで頑張れるかチャレンジ中です😝

    Nちゃん
    メール
  5. 2019/6/8 (土) 3:49

    タピオカ!!

    こんばんは☆ お土産で今流行りのタピオカを頂きました(*^^)v 甘くてタピオカの食感がめちゃめちゃ美味しい!! 台湾に行ってみたいな♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  6. 2019/6/7 (金) 19:45

    練乳すき。

    小さい頃は練乳が大好きすぎて(^^) チューブごと食べてた気がする。(笑) この間 れん乳氷を食べました♪ 底の方に入ってる練乳がほんと神がかりな感じで美味しい💓 最近身体がお疲れ気味で夕方に寝ちゃう。。。 そんなわけで寝るの我慢して夕方にインしてる時もあるので、レアなのでもしいたら声でもかけて下さいな♪ 今日は美女と野獣やるみたいだけど♪見るかなぁ。。

    ちゅあ
    メール
  7. 2019/6/6 (木) 13:45

    今日、夕方18時~

    こんにちわ~ 久しぶりに投稿です(*´∇`)ノ 今日、18時からお仕事待機します 呼んでもらえたら嬉しいです(*´ー`*) 詳細はメールもらえたら送りますね(*´∇`)ノ

    ・ナミ・
    メール
  8. 2019/6/6 (木) 12:50

    今日のイン予定!

    こんにちは!今日の16時半から久し振りにイン出来そうなので、もしよかったら宜しくお願いします(*´ω`*)楽しみに待ってます(๑>◡<๑)

    .彩乃
    メール
  9. 2019/6/4 (火) 21:12

    いい香り

    SABONのボディクリームとフットクリーム♪ すごく香りが強めです(^^) 夏はサンダルも履く機会が多いからカカトのカサカサが気になっちゃう|( ̄3 ̄)| バニラの香りで癒される♪ これでこの夏もツルツルかな??(笑) 友達からのプレゼントだけどセンス良い(*^▽^*)これは嬉しい(≧∇≦)

    ちゅあ
    メール
  10. 2019/6/3 (月) 20:55

    健康に気を使ってみるの巻

    最近黒酢を飲み始めました♪ 美味しいかと聞かれると うーんm(._.)m ヨーグルト味が気になる♪ めちゃくちゃ身体かたいから、お酢の効果で柔らかい身体も手に入れたい(^∇^) 柔軟運動の方が効果あるかな?? この黒酢美味しいよ!とかあれば教えてほしいな♪(笑) みなさんは健康のためにしている事とかありますか?(*゚∀゚*)

    ちゅあ
    メール
  11. 2019/6/3 (月) 18:21

    はじめまして( *´艸`)

    はじめてのブログ投稿です(*^^*) まだ、始めたばかりで、使い方などわからなくって( ノД`)… でも、今日の夜はインしてみようと思います♡ 夜は、めったにインできないので、ドキドキします( *´艸`) よろしくお願いしますね♡

    ★vKokov★
    メール
  12. 2019/6/3 (月) 4:22

    初めまして!

    今日お話に来てくれた方、ありがとうございました!(*^^*) まだ登録したばかりなのでなれてないですが、なかよくして頂けたらうれしいです♥️ よろしくお願いします(o・ω・o)

    sana☆
    メール
  13. 2019/6/2 (日) 16:03

    こんにちは

    sanaeです♪ だいぶ前からきていなくて、最近ひさしぶりINしているのですが、 ブログができてたんですねー! 今日気づきました笑 投稿してみます! どうやら風邪気味なのか、昨日熱を出してしまって(´・ω・`) 今日の夜はINしたいと思ってるんだけど、どうかなー・・・?

    sanae♪
    メール
  14. 2019/6/1 (土) 20:11

    今年の夏はこのアイス!

    こんばんは☆ とても美味しいアイスクリームを発見(*'▽') そのままで食べても美味しいのですが、 コーヒーをかけてアッフォガートのように食べたり 抹茶をかけたり♪ ハマってしまった・・・。 毎日ファミマに駆け込んでしまう(*´з`)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  15. 2019/6/1 (土) 11:46

    寝ちゃった(;_;)

    昨日は仕事で疲れすぎて夜寝てしまったので今日こそは21時頃からログインしたいと思います(;_;)! お時間合う方、お話ししましょーよろしくおねがいします!

    *+みづき+*
    メール
  16. 2019/5/31 (金) 8:26

    おはようございます(^O^)

    おはようございます〜(^O^) 初めてブログ書いてみます! 本日のイン時間は21時過ぎからと23時半過ぎからにしようと思います! もしこの時間!ってのがあったらメールください♡

    *+みづき+*
    メール
  17. 2019/5/28 (火) 20:28

    にゃんズの為の夏アイテム

    すごぉぉぉく久しぶりのブログです(^_^;) ここ最近急激に暑くなり、人間もにゃんズも仲良くびろーんと伸びておりますw そこで長毛さんのにゃんズの為に『猫ちぐら』を購入しました〜(≧▽≦) 風通りも良いので、きっと気に入ってくれるハズ(〃∇〃) きっと。。。 ↑↑飼い主の願いw 皆さんも熱中症にならないように、こまめな水分補給をしてくださいね(*^ー^)ノ♪

    @まな@
    メール
  18. 2019/5/28 (火) 10:29

    新しく変えてみたんじゃ

    プロフィール写真とっても悩む。。変えてみたの。 普段はわりと仕事柄メガネっ娘なんだけど。。それ以外はコンタクトだよぉ。 チャット始めて1週間くらい…こんなたくさんの方と話したのはじめてかも、、まだ慣れないこともあるけど(>_<)みんな優しい方ばっかだし私の気持ちもくんでくれてありがたいです(´;Д;`) 私ももっと頑張ろーー!!!

    ちな☆★
    メール
  19. 2019/5/26 (日) 9:14

    初投稿

    はじめまして(*'▽'*) 最近はじめたばっかりで何が何だかわかってません!笑 夜にもインする予定なのでいろんなお話できたらなって思ってます(°▽°)

    mii...
    メール
  20. 2019/5/26 (日) 1:19

    香りの気になるお花

    天美
    メール
  21. 2019/5/25 (土) 6:44

    甘いの美味しいの♡

    おはようございます(*´ェ`*) ちにゃです♡ わたしの好きなもの… お酒は弱いけど好きだし、甘いものも好きだし、ヘルシーなのも好きかなぁ…お料理作るのも好きです!みんなは何がすきかなあ(*´ェ`*)

    ちな☆★
    メール
  22. 2019/5/25 (土) 6:14

    はじめました…(。・・。)(。. .。)

    はじめまして!! ちにゃのです(*´ェ`*)ブログがあるなんてはじめて知ったーーこれからも一緒にチャットしてくれるかなぁ、、よろしくお願いします♡

    ちな☆★
    メール
  23. 2019/5/24 (金) 22:13

    ミロのヴィーナス

    最近、ヨーロッパには行っていませんが 大塚国際美術館に行ってきました♪ 全ての展示品がレプリカなので 写真撮影が可能です(^_-)-☆

    *ようこ*○
    メール
  24. 2019/5/23 (木) 15:56

    おひさしぶりです(・∀・)

    今月からちょっとずつ復帰?してます。 久々な方からメール貰うとやっぱり嬉しいですねー(*´ω`*) 忘れられていないっていうw これからまたゆるーくはじめていくので、見かけたら声かけて欲しいです☆

    Asami
    メール
  25. 2019/5/22 (水) 19:04

    今日は♪

    今日はお話してくれた方ありがとうございます♪ 明日も10時くらいからインしようと思います♪ 夜の仕事してた時の 宣材写真アップしてみます!

    るる♪
    メール
  26. 2019/5/22 (水) 9:15

    ▷▶︎初Blog

    皆さまおはようございます♫ 初めてブログ書きます!! 読んで頂けると嬉しいです(〃ω〃) 今回は… お知らせです!!!!!! いつかぶりの配信をさせて頂きます (((o(*゚▽゚*)o))) (最後いつ配信したか覚えてないので…笑) お昼頃の予定であります!! 皆さんお話相手よろしくお願いします 。:+((*´艸`))+:。 メールも頂けると嬉しいです(*^ω^*) 一緒に楽しい時間過ごしましょ♡

    ★れおな★
    メール
  27. 2019/5/21 (火) 0:54

    むふ(//∇//)

    今日はちょっとだけ良いことがありまして、若干興奮気味のわたくしであります!笑 金曜日は、子供の保育園の遠足でした〜◎ 初めての遠足だから、張り切ってお弁当作りました(*´ω`*) お星様のチーズがね、グニャってなってますけどね 笑 そこはご愛嬌(人´∀`*) 愛情はたっぷり入っております! お昼寝してくれたらその間に少しだけINできるかな!?とか企んでたんだけど、楽しかったみたいでまぁ寝ない・・_:(´ཀ`」 ∠): ゆっくりまったりおしゃべりできる日が来ると良いなぁ(๑╹ω╹๑ )

    ・はなはな・
    メール
  28. 2019/5/20 (月) 15:55

    ブログ始めます

    よろしくお願いしまーす!

    れみ
    メール
  29. 2019/5/18 (土) 20:51

    初投稿(╹◡╹)

    ブログの存在にたった今気づきました〜!Σ(o'д'o) なかなか来られないので、少しずつブログ書いて、私のことを知ってもらえたら嬉しいです^ ^ チャットを始めたのはごく最近の私。何がなんやらで、使い方もシステムもあんまりよく分かってないW(`0`)W こんなんで大丈夫なのだろうか・・笑 でもでも、沢山お互いのことを話して癒しあえたら良いなぁって思ってます(*´-`) 皆さまこれからよろしくお願いします♡ 写真は、像です!笑

    ・はなはな・
    メール
  30. 2019/5/18 (土) 20:28

    これから(´∇`)

    夜中位までインする予定で〜す♪♪ 良かったら遊びに来て下さいねっ(((^-^)))

    ほのかたん
    メール