ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2017/11/19 (日) 23:11

    最近とてもボーイッシュ(´・_・`)なのです…笑 たまーにドレスでINしてるよんw 今からクリスマス楽しみ!! 誰か一緒に明石家サンタみながら相手してねww

    ゆぁ *
    メール
  2. 2017/11/19 (日) 13:50

    寒い寒いと思ったら、初雪降り始めた~(>。<) やだよぉ まだ降ってほしくなかったのに(泣) 朝凍ってたらヤバァ!(>_<) てか、寒すぎ~(>。<)

    えり♪
    メール
  3. 2017/11/18 (土) 22:41

    こんばんは☆ 寒くなると、あんかけが食べたくなります(*^^*) 今日は、厚揚げのあんかけ煮にしました♪ まだ茗荷が売っていたのであんかけに土生姜と茗荷をのせました!(^^)! 生姜とあんかけパワーで体ぽかぽかになりました!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  4. 2017/11/17 (金) 22:53

    こんばんは!すっかり寒くなりましたね! 11/17は23~26時にログイン予定です♪

    ヤマダ
    メール
  5. 2017/11/17 (金) 21:52

    こんばんわ(^◇^) 今から がっつり INします!(''ω'')ノ でも眠くなったらすみません・・・・ ブログも更新しますのでみてね~~♪ いつもみてくれてありがとうございます! いいね♪ありがとう!!

    ☆☆ゆな☆☆
    メール
  6. 2017/11/17 (金) 14:54

    今日は、今からちょろっとだけ~ 夜はあなたのそばに ずーーーーっと 背後から ニタニタ 怖い怖いww 眠くない限り居ます♪ いつも ブログ チャット ありがとうございます! いいね♪もよろしくおねがしまーーす★

    ☆☆ゆな☆☆
    メール
  7. 2017/11/16 (木) 17:50

    さむ~い(>_<) 今日は一段と気温低いし! ビタミンとって風邪予防(*^^*)

    えり♪
    メール
  8. 2017/11/16 (木) 15:08

    今日は、人間関係しんどくて、ついに会社を休んでしまいました。 夜、もし元気だったらインしますので、話してやってもいいよ、という方いらっしゃいましたら遊びに来て下さい。 よろしくお願いします。 写真は、先日また別のパンケーキ屋(幸せのパンケーキ)さんで撮った自撮り。

    ++えりな+
    メール
  9. 2017/11/16 (木) 2:56

    お久しぶりです⊂((・x・))⊃ りんりん★です! 最近とっても寒いですが皆さんいかがお過ごしでしょうか? 風邪は引いてませんか? りんりん★は、また例のごとく体調を崩してしまい…散々な毎日を送っていましたが、やっと仕事も落ち着いてきてほっとする毎日です( ; ; ) 中々in出来ない日々が続いていて…皆さんとお話ししたいのに( ; ; ) そして、つい先日誕生日を迎えました^_^ また、1つ歳をとりましたショック( ; ; ) 28歳の目標は、もう少しinして皆さんとお話しすることですかね? 実生活に支障をきたさない程度に留めておきますが(笑) あとは、仕事を頑張ることです! やっと慣れてきたのでよかったよかった( ; ; ) 親の体調も安定してきたので一安心していますよかったよかった( ; ; ) 今月は、土曜日だけ乗り越えればあとは安定してくるので、またinできるだけしたいなあと思います⊂((・x・))⊃ 事前にいついつが良いとかメールくだされば予定調整するのでぜひ!メールください!

    りんりん★
    メール
  10. 2017/11/14 (火) 13:52

    今日は曇り空。 いやぁな天気でやる気出ないけど、これから子供のインフル予防接種行ってこよ~ 今年はどんだけ流行るのか(>.<) なるべく軽く済むように! 今夜は時間作れるかもなので是非 (*^_^*)

    えり♪
    メール
  11. 2017/11/13 (月) 21:50

    寒いですね~!暖房器具の無い部屋なのでかなり厚着しています(笑)。 今夜は22時~25時までIN予定です。 22時~待ち合わせが1件ございます♪ 待ち合わせ優先とさせていただいているので、 お話希望の方はメールにてお声掛けくださいね(*´▽`*)

    ヤマダ
    メール
  12. 2017/11/13 (月) 14:37

    一日晴れて洗濯日和だったぁ(*^_^*) 朝晩の気温が低すぎて、体調管理しっかりしないとダメですね(>_<) 鼻水止まらない(^。^;)

    えり♪
    メール
  13. 2017/11/13 (月) 2:53

    こんばんは。 早いもので、もう日曜日が終わり、明日からは月曜日でまた一週間の始まり。皆さん、がんばりましょう!!! ところで、この間、素敵なおじさまから「転職してがんばってるから」と美味しいディナーをごちそうになってきました(*^^*) 載せきれなかったけれど、他にもオードブルがありました❁❀✿✾ とても美味しくて元気になれたので、またお仕事頑張れそうです!! ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° *えりな*

    ++えりな+
    メール
  14. 2017/11/12 (日) 18:12

    こんばんは!ヤマダです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 本日夜22時~25時までIN予定です。 待ち合わせを優先させていただきますので、 お話されたい方はメールにてご連絡くださいませm(__)m

    ヤマダ
    メール
  15. 2017/11/12 (日) 15:16

    さわでぃー(^o^) 外国から繋いでくださった方がいて、便乗しました笑 今日もありがとうございました!! 久しぶりのチャット〜♪で マイクが入らなかったり。 カメラ真っ暗にしちゃったり 至らないところが、、いっぱいあったのに暖かく迎えてくれてありがとうございます!(><) 今日は書きたいことがいっぱいいっぱいありすぎる!!!個別に語ります☆ 一つ共通として言えることは。 おかえり、とか。 待ってた! て 覚えてもらえていて、とっても嬉しかったです(;_;) 今日はどんな企画にするか決まらなかったので、 リクエストを聞きます、だとゴロが悪いと指摘をもらったので笑 途中から 『あなたの願いを一つ叶えます』企画でした笑 ちょー、顔出してーが多かったね!! たまにちらとは見えてるらしいけど笑 解禁日だったのかな??笑 またこんな感じにまったりやれたらいいな!(^o^) また更新します! これからもよろしくお願いします(≧∀≦) 休日楽しんでください!!

    \ みや /
    メール
  16. 2017/11/12 (日) 14:13

    ブルースブラザーズ(*≧∀≦*) ジェームズ・ブラウン、レイ・チャールズ アレサ・フランクリン、他にもたくさん有名な方でてるけど、キャスト揃えた人もすごいなぁヘ(≧▽≦ヘ)♪ と、見るたびに毎回思う。 なんて、最高なんだ~(о´∀`о) ジェームズ・ブラウンのボビングヘッドもう売ってないんかなぁ(´;ω;`) あれば、めちゃめちゃ欲しい。 今日も良い一日になりますように~v(・∀・*)

    ☆羽琉☆
    メール
  17. 2017/11/11 (土) 21:10

    こんばんわ!! 今からinします! 久しぶりのチャットだぁ〜(^o^) どんな企画にするか決まらなかったので、、 リクエストを聞いちゃう企画にします!(^ ^)笑 お時間ありましたら、お待ちしてます! よろしくお願いします(≧∀≦)

    \ みや /
    メール
  18. 2017/11/11 (土) 20:07

    多肉植物ちゃん達が虫に侵されて弱ってしまっていたので( ;∀;) 元気な部分からまた生まれ変われるように 植え直しました(*^^*) 今年は雨が多いので土が湿気ですぐにダメになってしまうらしいです・・・ これから冬だけど頑張って成長して欲しいな♪頑張ってね!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  19. 2017/11/11 (土) 17:46

    こんばんは♥ 昨日インしようと思ってたのに起きたら朝だった(笑) 待ち合わせも誘われて行こうと思ってても気付いたら朝だったり今月はやる気がないです💔 でも今夜こそは行きたいです😆笑 最近は朝5時起きで18時に実習が終わるから急いで帰って色々やってから記録書いて寝ての日々です😂 実習先では派手にならないように薄メイク、洋服もシンプルな感じで頑張ってますw薄メイクなのに先輩がラメちゃんめちゃめちゃ色気あるよねー。なんでそんな色気出てんのって言ってきたんだけどどこから色気が出てるのか全く分からないけど女の人に言われるのめちゃめちゃ嬉しいかも(笑)男の人に言われるより何倍も嬉しいwなんでだろ(笑) 最近ホントになにもない(笑) あっ、誰か一緒にここでカウントダウンしよー(笑) 大晦日の話早くねって思うけどまぢ大晦日テレビ見て一人カウントダウン寂しいー(笑)でも出歩きたくない←わがままw 何度でも書いてやる(笑) またね(^_^)/~

    ラメ
    メール
  20. 2017/11/9 (木) 20:51

    おすすめ掲載ありがとうございます♪ 久々に載ったかな  笑 安定がある出没ではないですが これからも どんどん遊びにきてください。 呼び出し 集合大歓迎★ (仕事があるのですぐに返事できない場合もありますのでご了承下さい。おゆるし~~w)

    ☆☆ゆな☆☆
    メール
  21. 2017/11/9 (木) 19:44

    どうも!ヤマダです。 このたびブログを始めました(*^▽^*) 写真に持ってるのは「タロットカード」。 実は占いが出来ちゃいます(*´艸`*) 何か困ったこと、自分ではどうしようもない事、 これからどうしよう~~って言う時に是非相談してくださいね💓 あと私のもう一つの特技は「アニメキャラの物真似」です。 といっても、すっごいコアな物真似なのですが‥‥ 例えば‥‥「名探偵コナンに出てくる鈴木園子の物真似」 「ドラゴンボールに出てくるチャオズの物真似」「死にかけのときの悟空」などなど なかなか物真似してる人見たことないぞ!っていうのばっかりやります(笑) 笑いが欲しい、アニメ好きの人は是非お話しましょうw

    ヤマダ
    メール
  22. 2017/11/8 (水) 23:13

    ジュリ扇です。当時より羽がよくなってるの「羽が抜けにくい」w

    天美
    メール
  23. 2017/11/6 (月) 15:06

    ブログ久しぶりに書いてみました(´ ˘ `∗) だんだんと寒くなりましたね(•́ω•̀ ٥) こんな時はお鍋がとても食べたくなります♡(*^^*)♡ 温泉へ行ってゆっくり過ごしたくも なるなぁーなんて思ったり(´ ˘ `∗) オススメの温泉などあったら 是非教えて下さいねっ(,,>ω<,,)💕 皆様体調くずさないように/////♡

    まや///
    メール
  24. 2017/11/6 (月) 0:19

    こんばんわ! いいね!にメールも 覚えてもらえてて、うれしかった(o^^o) やっとこ! inの日程が決まりました( ^ω^ ) 11日21時からです(^^) どんな企画にするかは、、また考え中です!笑 時間ありましたら、お待ちしてます! よろしくお願いします(≧∀≦)

    \ みや /
    メール
  25. 2017/11/5 (日) 16:45

    連休終わり! 明日からまた頑張ろう! (*^▽^*)

    えり♪
    メール
  26. 2017/11/4 (土) 23:09

    京都丹波の黒豆の枝豆を貰ったので、茹でてみました♪ 豆の両端を少しずつ切り落として茹でると塩味が 効いて美味しくなります(*^^*) 美味しくてついつい食べちゃいます~!(^^)!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  27. 2017/11/3 (金) 23:30

    クリスマスを一緒に過ごすお友達がお家にやって来ました(*^^*) ハロウィンが終わってすぐに街はクリスマス一色ですねw そして、クリスマスが終わるとお正月! 本当に1年早い~( ;∀;)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  28. 2017/11/3 (金) 22:08

    こんばんは^^* もう今年も後 2ヶ月だね|ョ´д`*) 今年中に終わらせたい事 思い付いたら全て書き出して スッキリさせたい…。笑笑 そういえば、この間のハロウィン♡ メイドさんのコスプレして チャットしてました(*´ェ`*) これを街に着ていく勇気はないし ハロウィンで盛り上がりに行く 予定もなかったから 少しでも ハロウィン気分を味わおうと♪ ハロウィンじゃない日でも 気分転換に着てみようかなぁ? ちょっと寒いけど コスプレ してるとテンション上がる((*´艸`)) 制服なんかも着てみたいな(*´-`)

    ★ CHOCO ★
    メール
  29. 2017/11/3 (金) 16:57

    今日は大安!親類の結婚式! 最近、結婚式いいなぁって思う(笑) 籍いれただけだしやっぱ写真だけでも撮りたいなぁ(笑) 拒否られてるけど諦めない!(爆) 今夜はどんな殿方に会えるかな~ (*^^*)

    えり♪
    メール
  30. 2017/11/3 (金) 11:01

    おはようございます(๑•ω•๑) 昨日は、楽しい時間をありがとうございましたっ! なかなかインできないよ〜!って言われるので、もうちょいログイン時間長くしてみようかな(๑•ω•๑) 今夜は、22時からログインする予定です(๑•ω•๑)! 見たいってリクエストされたので、巫女さんコスプレしてみます(๑•ω•๑) ぜひぜひのぞきに来てくださいねっ! では、また更新しますっ♡

    .りな★.
    メール