ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 3/9 (土) 21:36

    感謝をこめて…⭐︎

    本日、午後から夕方くらいまでインしてました(^ ^) 纏めてになってしまって申し訳ないのですが、お話してくれた皆さん、メールくれた皆さん、ありがとうございました! 土曜日に来るのは初めてだったのでドキドキだったけど、色んな方と出会えてとっても楽しかったです(*^▽^*) また機会があったら、よろしくお願いしますね。 次は月曜日の午前中に来ようか悩み中です。 ではでは、良い週末をお過ごしください( ´ ▽ ` )♪

    ・*ゆき*・
    メール
  2. 3/9 (土) 20:21

    いちご大福

    皆様こんばんはです。 3月だというのに、寒い日が続いてます。 ポカポカ陽気の春の訪れが待ち遠しいです🌸🌸 そんなこんなで、かき氷部🍧🥄 「まるでいちごクリーム大福氷🍓🍓」を食べてきました。ネーミング通りいちごクリーム大福氷でした。 とろとろの求肥、いちごシロップ、中から生クリームと餡子とわらび餅👏👏 めちゃんこ美味しかったです😍😍 そして、花粉の季節真っ只中。 今年は目の痒み、くしゃみ、鼻水の症状が軽くて毎日過ごしやすいです👍👍 来週末から暖かくなるみたいだし、くしゃみ止まらなくなってるのかな❓🤔🤔

    くる実。
    メール
  3. 3/9 (土) 20:09

    !(^^)!

    こんばんはっ☆彡 今日は子供がちいかわ大好きで、昨日から「くら寿司」とのコラボがはじまっているので 早速いってきました♪ 当たったガチャはまさかの被りもありましたが結構もらえた方じゃないかな!(^^)! お寿司もすごくおいしかったです☆彡  ちなみにわさびが苦手なのですべてサビ抜き(*´з`) たまに信じられないといわれます、、、 私からしたらわさび食べれる人の方が信じられない(´・ω・`)ww 今日は深夜にお約束が入るかもしれませんがまだ未定で 今のところフリーなので遊びに来てくれたらうれしいなあー(●´ω`●) 21時半~22時の間にログイン予定です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° ではでは後ほど~~♪

    *‡ナナ‡*
    メール
  4. 3/9 (土) 10:29

    土曜日は初めましてです♪

    週末、いかがお過ごしですか? このあと12時くらいまでインする予定です(^ ^) 土曜日に来るの初です(*'▽'*) いつもは平日しか来れないので、見かけたら声かけてください♪

    ・*ゆき*・
    メール
  5. 3/9 (土) 7:00

    おはようございます(*´ω`*)

    やっと週末ですね♡一週間の疲れをゆっくりとりましょう(●´ω`●) 愛莉とまったりお話しませんか? 本日の出演予定は、7時から9時までこっそりと‥ 夜中にこっそり現れるかも(*´艸`*) 愛莉を捕まえに来て下さい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー お待ちしております♡

    愛莉♪
    メール
  6. 3/8 (金) 21:21

    アプリは何入れてますか?

    先日↑の話になったので♪ 私は必要最低限だけ、左上からアルファベット順。 その次はあいうえお順、SafariやXは非表示✖ 目に入るとネットサーフィンしたくなるので、一度ネットサーフィンするといくら時間があっても足りない💧 皆さんは待ち受け何にしてますか? 私は今勉強してるオペラ「ドン・ジョヴァンニ」のワンシーンにしてます(∩´∀`)∩ 暗証番号はドン・ジョヴァンニの初演日、これやると自然に覚えるからですね! この方法で、モーツァルトとベートーヴェンの生年月日覚えましたw(※ベートーヴェンの生年月日は不明) 皆さんはどういう基準で、スマホの暗証番号設定してますか?? 次は3/9(土)22時10分頃~ また雨降って寒くなるみたいです、寒暖差アレルギーに気を付けてください(´;ω;`)

    か な
    メール
  7. 3/8 (金) 16:14

    こんにちは(*´ω`*)

    本日の出演予定 21時半から24時の間に予定しております(*´艸`*)いない時は夜中にまたこっそり現れる可能性があります!! 愛莉を見つけて捕まえに来て下さいね♡お待ちしております(*´艸`*)

    愛莉♪
    メール
  8. 3/8 (金) 13:46

    初ブログ(^ ^)

    こんな機能があったんですね! ということで早速、初投稿してみたいと思います(^ ^) まずは簡単な自己紹介から…。 名前:ゆき 出没時間:平日の日中、たまに午後から夕方頃まで マイクの有無:チャット中はオンにしてます(タイピングでの会話も可能です) 顔出し:恥ずかしいのでしてないです(*´-`) 好きなタイプ:優しくてノリが良い人、基本的に穏やかな人が好きです(^ ^) こういう場での出会いは、ある意味一期一会だと思っているので、お互いにとって楽しい時間が過ごせたらいいなと思っています(^_^*) 下ネタも過度なものじゃなければ笑って話せるので、こういう話出来る?などなど気になることがあったら気軽にメールください♪ 待ち合わせも大歓迎です(^ ^) ちなみに…夜中(0時〜2時くらい)のタイピング会話って需要ありますか? 夜は来たことがないので、今度来てみようかな?と考えてます。よかったら教えてください(*´-`)/

    ・*ゆき*・
    メール
  9. 3/7 (木) 23:32

    純情エンジェル、ご存知ですか?

    ビニ本、裏本を話題に出すと 「当時○○ちゃんで抜いてた!」 「こういう雑誌もあった」 と、次から次へと教えてくれますww これに関しては話題が尽きない。 それだけ懐かしい思いに浸らせてくれる、大切な宝物なんでしょう(●^o^●) X(旧twitter)で見る限り、綺麗系の女の子が表紙飾ってるね‼️ 今見ても可愛いから需要ありそう❤️ 当時、推しの子いましたかねぇ?? 次は3/8(金)23時55分頃~ また急に寒くなるみたいです、しっかり防寒対策しましょう☔

    か な
    メール
  10. 3/7 (木) 17:12

    今週は

    こんにちは!!! 最近また寒いですね!!! 今週は明日の夜行ければ待機します!!! 土曜日は確実に午後か夕方くらいから待機します!! 日曜日は元気があればwww ノンアダですが良ければお話しましょー!!!!

    りさにゃん
    メール
  11. 3/7 (木) 14:58

    待ち合わせ予約、お待ちしておりまーす☆彡

    来る3月8日(金)、9日(土)、10日(日)、チャット待ち合わせ予約してみませんか?(*´∇`*) 時間は、深夜AM1時~AM4時30分頃。 (日中のPM13時~PM16時30分頃も可) ★『なあことチャット待ち合わせする意味って何があるの?』という方! メリットはこちら↓↓↓ ・『今日いるのかな?いないのかな?』と探す手間が省ける!!! →待ち合わせしてみたいけど…でもできれば自分のペースでなあこと話したい!って方もぜひ! ・その日のその時間が楽しみになる!!! →「この日のこの時間はなあこと話す!あれとこれを話そうかな♪どんな楽しい時間になるかな~♪」と予定した日が近づくたびにワクワク♪して楽しい! ・なんと言ってもなあこのホッコリ雰囲気に癒される!!! →週末のお家時間、まったり♪過ごしたい時にはぜになあこを~(*´∇`*) その他にもメリットはもりだくさん!!! 『なあこと話したい!!!けど何話したら良いかわかんない…』という方には、 なあこがお話のネタを準備しておきますよー☆彡 (おもしろいかおもしろくないかはさておき…(笑)) 待ち合わせ時間の相談のメッセージお待ちしております!!! お気軽にー☆彡 ---------------------------------------------------- ●【トラブル防止の為に】● アダルト行為目的の待ち合わせ予約はしておりません(^◇^; 少々の下ネタは楽しい会話をしていくうえでOKですが、アダルト行為はしません。(アダルトしないならそう書いとけ!と過去に言われた事あるので書いておきました!)

    なあこ
    メール
  12. 3/6 (水) 23:48

    Bluesky ご存知ですか?

    X(旧ツイッター)の引っ越し先として注目されてるSNS こんなのあったんだΣ(゚Д゚) 教えてもらうまで知らなかったですねぇ😅💧 先月末にハッシュタグが登場したみたいです! Xとは使い方違うのかな?? 参考資料 https://twitter.com/yow_utsugi/status/1763179733553139716 皆さんはBluesky 使ったことありますか? 次は、3/7(木)23時55頃~ また寒くなるようですので、風邪ひかないよう気をつけて下さい

    か な
    メール
  13. 3/6 (水) 19:40

    まったりと

    こんばんは。 20時前には去りますが、お時間があれば是非(^^♪ 明日も来れたら同じ時間頃に参ります。 最近は朝方まで仕事をしていて、子供を送り出したら バタンキューです(汗 皆さんも、お身体には気を付けてくださいね。 明日は晴れると良いですね。

    ●ちより●♪
    メール
  14. 3/6 (水) 16:12

    こんにちわ(/ω\*)

    本日の出演予定 21時半から24時までです。 いないときはこっそり深夜に出没するかもです(*∩ω∩)テレ♡ 愛莉に会いに来てください(´・ω・)(・ω・`)ネー お待ちしております♡

    愛莉♪
    メール
  15. 3/5 (火) 21:09

    スーパー写真塾、ご存知ですか?

    ビニ本、裏本の雑誌名は疎いので、知らなかったですねぇ😅💧 反社会的な雑誌の背表紙を飾ってた大空あすかちゃん、碧きレオナちゃんを教えてももらいました🎵 このころは全裸でカラオケ楽しむのは普通だったのねww 参考資料 https://twitter.com/mindgame2000/status/1148118854373036032 ピエール瀧曰く「高速道路を走行中、百二十キロのスピードを出しながらオナニーをした」!!?? ほんとかよww 当時↓みたいな思いして買いに行った少年はいますか? https://twitter.com/cpzuvsosbya/status/1362532567405133827 次は、3/7(木)深夜1時25分頃~ オペラ見に行くので、スタート遅れます😅💧

    か な
    メール
  16. 3/5 (火) 20:30

    お久しぶりです。

    今週、少し夜中出来そうなので タイミング合いましたら よろしくお願い致します。。 タイピング多めです。。

    くるみ*
    メール
  17. 3/5 (火) 9:35

    おはようございます(*´艸`*)

    本日9時半頃から14時の間に出演予定です。いないときは一旦休憩しつつ家事してます♪ 夜は、22時から24時までいない時は夜中にこっそりインするも(*´ω`*) 不定期でごめんね。レアポケモン愛莉を捕まえに来て下さいね(笑)♡ お待ちしております☆彡

    愛莉♪
    メール
  18. 3/5 (火) 4:21

    めーーーーっちゃひさしぶりの愛をこめて

    お久しぶりです、ももですー! 何だかんだでめちゃくちゃお久しぶりですが、それでも久しぶり!と声を掛けてくださる殿方様がたくさんいてももははっぴー極まりないよ!!!ありがとう!!すき!!びっくらぶ!!!!笑 何て砕けた事言いつつも、なんと言うかふとした瞬間にログインした時話し掛けて下さる殿方さまは皆様とても丁寧で優しくて、普段ギスギスした環境にいる私からしたらとっても幸せな時間を頂いているの。ありがとう。 今日もこんな夜中…もう早朝だけれど沢山お話をさせて頂いたの嬉しかった( ˙֊˙ )!! 日中もすこーーしログイン出来そうだから、その時はぜひ見つけてくれたら嬉しいです♡ 久しぶりに写真撮ったけど初度登録2019年…もう5年目なのね…老けたかな……心配。笑

    ◎vももv◎
    メール
  19. 3/4 (月) 21:42

    紅まどんな、ご存知ですか?

    「これは美味しいよ!」 とお勧めして頂きました! せっかくなので、少し検索🔍 愛媛生まれのオリジナル品種、2005年3月に品種登録。 一定の品質基準及び外観基準をクリアしたのが「紅まどんな」として出荷。 果肉はゼリーのようになめらかで果汁たっぷり! 糖度が高く酸抜けも早いことに加え、大玉で紅の濃い美しい外観から、年末の贈答品として人気みたい。 せっかくお勧めしていただいたので、一度食べてみたいね😋 皆さんは紅まどんな、食べたことありますか? 次は、3/5(火)22時45分頃~ 夜はまだまだ冷え込むので、風邪引かないよう気を付けましょう!

    か な
    メール
  20. 3/4 (月) 10:02

    桃の節句

    皆様おはようございます。 昨日は桃の節句🍑ひな祭りでした。 気づけば3月に入ってました。 ホンマに早すぎです😳😳 そんなこんなで、かき氷部🍧🥄してきました。 「2024ひな祭り氷」を食べてきました。 いちごミルクシロップ、はとむぎミルクシロップ、抹茶シロップ。 はとむぎミルクシロップは初めて食べたけど、何だかヘルシーな味がしました(語彙力ない😂) トップには桜の花🌸のクッキーに、奈良産あすかルビーのいちご🍓かき氷でひな祭りを感じられるなんて最高やん👏👏 今年の春もいちご🍓✨️✨️のかき氷たくさん食べられたら良いなぁ〜

    くる実。
    メール
  21. 3/3 (日) 21:04

    熱烈投稿、ご存知ですか?

    ビニ本や裏本は以前から教えてもらってました。 自動販売機で売ってたのが当たり前で、盗撮写真が雑誌に載るのは普通だったと。 でも雑誌名は知らなかったね😅💧 今回教えてもらったので、画像検索してみました! 表紙のクオリティに時代を感じるΣ(゚Д゚) これが健康優良児制度のオーディションに合格した子達!!?? 大人っぽい子もいれば、まだまだ幼さが残る可愛い子もいるね💓 今でも需要ありそうww 皆さんは熱烈投稿ってご存知ですか? 次は、3/4(月)22時25分頃~ 朝夕はまだまだ冷え込みます、くれぐれもお体にはご留意ください。 【追記】 この雑誌はハメ撮りや隠し撮りメイン!!?? 特に素人ハメ撮りの吉田拓美さんが有名らしい 皆さんはご存知かな??

    か な
    メール
  22. 3/3 (日) 20:54

    ひなまちゅり

    お久しぶりすぎる結星です(U>_<U)しばらく来れなかったけど、今週イン予定なので会いに来てください💗たくさんお話ししたりラブラブしたいな~o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺ 今日はケーキでひなまちゅりお祝いしました🎎 おひなさまみたいに隣同士✨あなたにそばにいてほしい💕

    結星☆ゆら☆
    メール
  23. 3/3 (日) 19:28

    ちょっと夕食休憩したら

    また戻ってきます!!!! 来週は土曜日にまたチャット待機しようかなー!

    りさにゃん
    メール
  24. 3/3 (日) 15:13

    みーたんです 昨日会いに来てくれたみなさん、 ありがとうございました(o^-^o) 今日は、 15時頃から配信していきますね☆

    ○みーたん○
    メール
  25. 3/3 (日) 9:12

    はじめて

    blogって苦手だけど、ちょっと続けてみようかな? 何を書くかはまだ決めてないですが、みんなと絡めたらいいな♫

    由香里
    メール
  26. 3/3 (日) 1:12

    初ブログです

    はじめまして。チャットを始めてやっと1週間たちました(^o^) 拙くて申し訳ありませんが、お話してくださった方々、本当にありがとうございます! ログインも不定期ですが、タイミング合えばぜひぜひ待ち合わせ等もしていけたらなと思います(^o^) 次回3月3日(日)午前中に待機予定です。 お誘い待ってます♪ 確かなログイン予定はブログにも記載できたらなと考えていますので、たくさんお話できたら嬉しいです!

    あい.♪*
    メール
  27. 3/2 (土) 23:22

    ☆これから。。。☆

    みーたんです☆ 23時から少しだけインしています(o^-^o) それではのちほど☆

    ○みーたん○
    メール
  28. 3/2 (土) 21:30

    「なんでゴキブリ体操って言うの?」

    って話になったので、調べてみました!! どうやらひっくり返ったゴキブリの動きに由来するらしい。 1927年に故・西勝造が発表した西式健康法。 現代も提唱されるれっきとした運動法で「毛管運動」とも呼ばれるようだ。 【期待できる健康効果】 ・全身の筋肉の緊張緩和 ・血流改善 ・冷え症 ・むくみ ・疲労回復 ・下肢静脈瘤の予防 ・肩こり改善 【期待できる美容効果】 *太ももがほっそり、隙間ができる *ふくらはぎも適度にほっそり *二の腕もほっそり 【注意点】 ・風邪やインフルエンザのときは禁止 ・心筋梗塞や脳梗塞の術後半年間禁止 ・妊婦は医師の許可を得ること ・心臓に負担掛かる可能性があるため、心臓が弱い人は足を少し斜めにしてやりましょう 何事もそうだけど、大事なのは辞めないこと?? でも無理のない体勢で続けて欲しいですが、皆さんは普段どんな運動してますか?? 次は22時40分頃~ 皆さんの生活に、春の笑顔が加わりますように🌸

    か な
    メール
  29. 3/2 (土) 11:57

    『俺(僕)の話を聞いてくれ~』という方へ

    おしゃべりで癒されよう♪の会(架空の団体(笑))のメンバー1986番めの、なあこです。 1986番めだけど、メンバーは私1人です(笑) さて。 私は『俺(僕)の話を聞いてくれ~』という人を幸せにしたいと思っています(^∀^) なぜそう思ったか、また綴っていこうと思います☆彡 今回も、私の経験です。 この記事を読んでくださっているそこのあなたさま! こんな経験は無いでしょうか? ★『自分が話している時に、話の途中で『あ、あのさ!』って割って別の話をされる事』。 もしくは、 ★『自分が話している時に、話の途中で別な事をされて、こちらの話す気が失せる事』。 どちらの場合も、そうされて『ま、いっか』と思えるような時だったり、何の気無しにそのまんまそっちの流れに流されてそのまんまそっちのペース…っていう時もあったり、 いろーーーーーーーーんな時がありますが、 時々『え!今こっちが話してるのに…。』って思う時があったり、 『え…ちょっとぉぉぉぉ。真面目に聞いてくれてる?』って思う時があったり。 ついこの間、ラジオでフワちゃんのオールナイトニッポンを聴いていたら。 その時のゲストがさっしーとシソンヌの長谷川さんで。 で、さっしーが話し始めた時に、フワちゃんがさっしーからの差し入れのチョコレート?だかを食べてたみたいで。 さっしーが『……ちょっとー。今さ、こっちが話そうとしてるのにどうして…。話す気失せるわ。萎えるわ。』と言っていたんですね。 (いや、すみません、萎える、とは言ってなかったかも…) 私はこの時、『わかるー!!!!!!!!』って思ったんです。 そう、 私が言いたいのはまさにこのパターンで、自分が話してる時にいろいろされると嫌な時もある。 いや、何かしながらも『うんうん(*'ω'*)』と、こちらに意識を向けてくれているような感じが見受けられれば、感じとれればそんなにこちらも怒らない。 けど、 時々、そんな感じで、不完全燃焼でなんか気持ちがモヤモヤして、で、また改めて話し始める。もしくは状況によって諦める(笑) っていう(笑) こういうパターンありませんか?(^∀^) 誤解のないように、もう一度改めてお伝えしておきますが、『常にこっちの話を聞けい!』というワケでは無くて、 たまにそういう、『なんか不完全燃焼(*´Д`)』な時がある。という事です。 もしですね、こういう経験をした事がある方、最近まさにそのパターンになりました!っていう方がおりましたが、 ぜひ!!!!!!!なあこを頼って欲しい!!!!と思いました(*´∇`*) もし、そういうパターンに出くわして『お話したい気持ちウズウズ』な人がいたら、 ぜひなあこに連絡してくださいヽ(*^∇^*)ノ 私があなたが話したかったお話を聞きます。

    なあこ
    メール
  30. 3/2 (土) 7:18

    ログイン

    少しの間離れてました 今日と明日はいつでも話せるので、 また連絡ちょーだいね〜‼

    声&加
    メール