ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2022/10/3 (月) 10:24

    お久しぶりです!

    なかなかここにログインできなくてごめんなさい! 一応、元気に生きてますよ🙂 メールも返事遅れてごめんなさい! ゆい彼氏が出来て仕事も忙しくて毎日バタバタです。 ログイン頻度は昔より減ると思います。 また時間見つけて戻ってこれたら戻りますのでみんな忘れないで下さいm(_ _)m 先日、犬山に行きました(*^^*) カメラマンさんに綺麗に撮ってもらいました!

    ☆vゆいv☆
    メール
  2. 2022/10/2 (日) 21:16

    久々に❣️くのいちコス♪

    いつも衣装のリクエストありがとうございます🥰 お着替え後にチャットで楽しくお話しつつ コスチュームをも喜んで頂けると 私もすっごくすっっっごくしあわせな 気持ちになり癒されちゃいます ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗 今はコロナでイベント等に行けず宅コスしかできていない現状ですが、レイヤーとして 「 コスチューム似合ってるね 」 「 スタイルいい、肌きれい! 」 このお言葉をかけて頂けるのがとってもうれしいです😭💜 きっとはじめましての方でも一瞬でめちゃくちゃ懐くので、とりあえず上記の言葉で褒めてみてね?😂笑 🎀 おしらせ 🎀 Twitter に ゾンビ花嫁の顔出し動画 アップしましたー💗ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪ プロフィールから見て頂けたらうれしいです✨✨ では、このあと待機します(ノ)'ω`(ヾ) タイミング合う方ぜひぜひ~🥺💞

    ☆ いろは ☆
    メール
  3. 2022/10/2 (日) 14:51

    ちょっと聞きたいことが…

    こんにちは😃 昨日登録後ログインしてすぐにメールをくださった方ありがとうございます! その方々にも個人で質問させていただいたのですが、皆さんにも聞きたいです… メールの内容で疑問に思ったこと、わからなかったことがあります… 一つ目は"イン"です。"イン"て何ですか? "イン"って私がこの投稿で画像乗っけたやつのことであってますでしょうか? やり方あってますか? 二つ目が"マスク有りでもいいですか?"(言葉違うかもです…)だと聞かれたのですが…これはビデオチャットなどがあってそれでマスクつけてってことですか? 教えてほしいです…( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)ペコリ🍀

    †りん†
    メール
  4. 2022/10/2 (日) 14:43

    秋晴れ

    秋といえば○○の秋と言いますが、私は秋といえば運動と読書の秋です。 歩くのが気持ちいい季節になりました。 あちこちでふんわりと金木犀の香りがして癒されます。 今日も秋晴れで気持ちよくお散歩して外でランチが出来ました(*^^*)

    Aria
    メール
  5. 2022/10/2 (日) 14:33

    こんにちは❣️

    初めまして!昨日TikTokでたまたまこのアプリのことを知りダウンロードさせていただきました! このアプリについての知識は軽く読んだ程度で専門用語とか全然わからないので教えてほしいです! 機械音痴ネット音痴でこのようなブログがあることもさっき知りました… メール等みんなからたくさん悲しいお話ししてもらえるの楽しみにしてます! 色々教えてほしいです!

    †りん†
    メール
  6. 2022/10/2 (日) 13:42

    (^^)

    いつもお話してくれる皆様♪ 楽しいお時間ありがとうございます♪ ばたばたしているとインできない時もあるのですが・・・ 今月は先月よりも頑張る!!という意気込みで 今はおります!! ・・・というか、今月こそご褒美ウィスキー買いたい。w りりー

    ・*リリー*・
    メール
  7. 2022/10/2 (日) 2:13

    ナースコス🤍

    初めてナースコスで待機してます! チャット中に数回リクエストでお着替えしたことはあるのですが、待機は初めてです❣️ ナース感0で着方があってるのかもわかりませんが🥺 あとむちむちがばればれで恥ずかしい🥺ིྀ笑 レアなのでゆうに診察してほしい方、よかったらきてね?🤍

    ゆう(*´-`)*
    メール
  8. 2022/10/2 (日) 1:22

    マーベリックが!!

    こんばんわ! ついにトップガンマーベリックがU-NEXTに!! 嬉しすぎる!!いつでも観れる!!

    *きい*
    メール
  9. 2022/10/2 (日) 0:11

    10月🎃💓

    9月もありがとうございました😊💓 10月も仲良くしてください😍💕 ゆうはユニバのホラーナイトにいきたくて仕方がありません。笑 行ったことある人いるかな?🥺ིྀ では待機してるので遊びに来てくれるとめっちゃ喜びます🥺ིྀ💕 待ち合わせも大歓迎なのでぜひぜひおさそいまってます😍💕

    ゆう(*´-`)*
    メール
  10. 2022/10/1 (土) 1:19

    ゾンビ花嫁❣️

    9月もたくさん仲良くしてくださり ありがとうございました ٩(。•ω•。*)و BBチャットに登録して5ヶ月経ちま したが皆様と楽しいひとときを共有 できてとってもうれしいです...🥺❣️ メールもありがとうございます!💓 全ての巡り合いに感謝 🕊‪𓂃 𓈒𓏸◌ ‬ ✄----------------- キ リ ト リ -----------------✄ 10月はハロウィンがありますね🎃👻 皆様は仮装などしますか?(੭^•͈ω•͈^)੭♡ するよー!って方はどんな仮装なのか よかったら教えてくださいね ( ˶'-'˶)💞 🐬 おしらせ 🐬 本日、Twitter にゾンビ花嫁の動画 up しますー!プロフィールのリンクから 見ていただけると嬉しいです(〃´-`〃) 100人企画までもう少しとなりました... !ぜひ参加お待ちしております!💓 今月もよろしくお願いいたします😎

    ☆ いろは ☆
    メール
  11. 2022/9/30 (金) 22:45

    今日で5ヶ月🎂🎉

    BBチャット始めて今日でちょうど5ヶ月が経ちました❣️ チャットに来てくれるみなさんのおかげで毎日楽しいし癒されてます😍 ゆうが癒してあげるべきなのに🥺ིྀ笑 今後ともよろしくお願いいたします☺️💕 このあとも待機してるのでよかったら遊びにききてね?👶🏻💓 動画や画像載せたりしてるので、プロフからTwitterもみてくれると嬉しいです💕

    ゆう(*´-`)*
    メール
  12. 2022/9/30 (金) 18:39

    お久しぶりです

    皆さま、お久しぶりです。 お元気ですか? とても美味しいコーヒーを飲んできました。 クッキーもサクサクしてて、美味しかったです。 今週末も、たくさんの方と楽しくお話しできます様に。 ミナ ( ^ω^ )

    Mina**
    メール
  13. 2022/9/30 (金) 15:31

    今日の夜INします♪

    お久しぶりです! 最近夜疲れて寝ちゃったり出かける予定があってなかなかできませんでした💦 今日の夜久しぶりにINするのでよかったらお話ししに来てください♪ また来月キャンプも行くのでINできない日が多いですができる日ふ来ます^ ^ 最近チャットお話しせずいきなり見せてって方多すぎてショック受けてます(@_@) 過ごすお話ししてからじゃないと流石に...って言う所なのでご理解お願いします(_ _).。o○

    ★るな★.*
    メール
  14. 2022/9/30 (金) 11:08

    こんにちは^^

    今日はこれから美容室でカラーしてきます♪ 美容室行くのどれくらいぶりだろう〜☆ ずっと自分で染めてたから美容室行くの楽しみー(≧∀≦) どんな色にしようか悩み中です(°▽°)♪ 今日は午後からインします☆ 良かったら遊びに来てね・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 楽しみにしています♪

    ☆umi☆
    メール
  15. 2022/9/29 (木) 22:45

    24時頃から!!!

    誰かはいってくれませんか??

    ひなナノ
    メール
  16. 2022/9/29 (木) 18:51

    お彼岸おはぎ♪

    先日のお彼岸に、おはぎを頂きました。 久しぶりに和菓子食べたけど、餡子ってなんでこんなに美味しいんだろ。 本当はシャインマスカット大福もあったんですが すぐ食べてしまい写真を忘れてしまいました(^^;)汗 秋になるとサツマイモや栗、カボチャを使ったスイーツや食べ物が美味しいですよね♪ お仕事落ち着いたらモンブラン巡りしたいなぁ~('▽'*)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  17. 2022/9/29 (木) 13:03

    Twitter

    Twitterの『トラックめいめい』っていう アカウントがあるんだけどね、 かわいいトラック女子で、いつも良い飲みっぷり画像で ツイートしてるんだけど、とにかくおいしそうに飲んでて 可愛いんだよねー!! 大好きなのだよねー! 是非みてみてw ちなみに・・・ただのファンですw

    ・*リリー*・
    メール
  18. 2022/9/29 (木) 11:27

    お久しぶりです^^

    季節の変わり目で、体調を崩してました( ; ; ) おまけに微熱が続いて、病院行ったら診察してもらえなくて、翌日コロナの抗原検査を受けました。 陰性だったので良かったです^^ 先生には風邪だねって言われてホッとしました☆ ご心配をおかけしましたが、これからはまたぼちぼち再開していこうと思います☆ どうぞよろしくお願い致します^^ p.s 競輪デビューしました笑。競輪してる方がいたら競輪トークしてみたいです♪

    ☆umi☆
    メール
  19. 2022/9/29 (木) 0:37

    久しぶりに体操服ブルマ👶🏻

    お風呂でのぼせちゃって暑いので久しぶりに体操服ブルマコスしちゃいました❣️ よかったら遊びに来てね💕 プロフからTwitterも見てもらえると嬉しいです💕 ふふふ(//∇//)な動画とか載せてます💕

    ゆう(*´-`)*
    メール
  20. 2022/9/28 (水) 22:04

    えぺ待機!

    えぺしながら待機してます!! たのちぃ!!

    ちろちゃん
    メール
  21. 2022/9/28 (水) 16:22

    夜に

    インします~楽しくお話できる人お待ちしてます(*σ´ェ`)σ

    人妻くるみ
    メール
  22. 2022/9/28 (水) 1:15

    癒し💕

    先日猫カフェにいってきました🐱 久しぶりに猫ちゃんと触れ合ったのですがめっちゃ可愛くて癒されました(о´∀`о) ゆうも癒してあげられるような存在になりたい(//∇//)💕 このあとも待機してるのでよかったら遊びに来てくれるとうれしいです❣️ Twitterに動画とか載せてるのでよかったらプロフか外部ブログのリンクから見に来てくれると嬉しいです😍💕

    ゆう(*´-`)*
    メール
  23. 2022/9/27 (火) 23:52

    今日の予定

    12:00すぎからインしたら遊んでくれる人いますか...?

    るるち
    メール
  24. 2022/9/27 (火) 14:06

    新しいダイエット方法!?

    ひとりエッチが効果的らしいよ。 え?本当??? 脳科学者の中野信子が言ってた・・・ 実践してみる?w あ・・ちなみにもう一つは恋愛するんだって♪ (恋愛を選ばないわたし・・・恋させて〜w) 恋愛やひとりエッチでノルアドレナリンをだすことが目的ねw 脂肪燃焼&分解してくれるんだって〜〜〜〜〜〜〜〜。 へー。 www へーって思ったらいいねしてねw(うそ。しなくていいよw)

    ・*リリー*・
    メール
  25. 2022/9/26 (月) 21:30

    ホラー。。笑

    みなさん!お疲れ様でした^_^ 月曜日が始まりましたね。。 明日は火曜日〜!!またチャット入りますっ (^-^)!!笑笑 夜はホラー映画を今日は楽しみました! 私ホラー大好きで…オススメありましたら…ぜひ教えてくれませんか^_^??笑

    れおな☆☆
    メール
  26. 2022/9/26 (月) 11:23

    お休みだぁ❤

    来月から忙しいぞ〜😖 今月LASTのお休み❤ いっぱいお喋りしよー😆

    ♪みあ♪
    メール
  27. 2022/9/25 (日) 21:05

    エリーズの日常 恋がはじまり女子みがき

    こんばんは。最近はほんとうの日常を身バレしない程度に書いています。 それから、変な男性会員さんとか、変なメール送る男性会員さんは ブロックして、話したいな、話してて楽しいな(気持ちよいな 笑)っていう男性会員さんだけとだけ話すことにしました。 ブログでも本当の日常を書くで、 ブログを読んで、話かけに来てくれた 会員さんとは楽しいです 常連さんとか、趣味や嗜好が会う人、センスがあう人 楽しいです。趣味が多い人と話すも楽しいです 自分の知らないことを知っっている会員さんと話すも楽しいです。 今日は初めて、ピアノを弾きながら待機することをしてみました ピアノ弾く時髪の毛邪魔だから上にあげていてアゴしか見えない 変な格好になりますが、手と鍵盤が映ります ピアノは持ち運びのできない楽器なので子供の頃習っていたんですけど 色んな国に行ったり、 仕事していた間は何年もブランクがあるので 昔弾けた曲も今ちゃんと弾けません だけどリクエストがあれば ピアノのある家の方にいる時は 練習したり弾いてみたりできます!! 子供の頃、バッハ、ショパン、ベートーヴェン、ラフマニノフ、ブラームスなど色々弾きました。 好きな曲はピアノ曲に限らずどんな楽器の曲も好きです。 フンネル?のトランペット協奏曲とか。 好きな曲の紹介をしたら 洗練されたエロティズムみたいな曲ばかり好きですねと言われました 私の好きな曲の例ですが    カヴァティーナ  ラフ    アリオーソ  バッハ    オペラ座の怪人の映画の曲    美しい人 平井堅    グリーグのピアノ協奏曲    バイオリンソナタ 雨 ブラームス    亡き王女のためのパヴァーヌ ラベル    マーラーの交響曲第5番4楽小 Etcです。 恋する季節になり女性みがきを始めたので美肌作りのミックスジュースの本を見て 果物野菜ジュースを作って飲みました。 男心を教えてください。 恋がはじまり、心身きれいになりたいです。 30過ぎての恋は 複雑です。

    Elize
    メール
  28. 2022/9/25 (日) 13:59

    とんかつ

    この前食べたとんかつ☺️ また食べたい… シャインマスカットのケーキも食べたい…

    ちろちゃん
    メール
  29. 2022/9/25 (日) 13:40

    💌 IN 時間のおしらせ🧸💜

    皆様、連休はいかがお過ごしで しょうか?🌟٩(。•ω•。*)و🌟 お仕事の方はお疲れさまです❣️ お休みの方はまったりゆっくり満喫 できてるかな?(ノ)'ω`(ヾ) 直近一段と寒くなってきて、季節の 変わり目...体調ご自愛くださいね ( •̥-•̥ ) ✄----------------- キ リ ト リ -----------------✄ 本日は久しぶりに♪ 23:00 〜 長く IN できます (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*゜ 少しだけお酒嗜みつつ待機してるので あそびにきていただけたら嬉しいです🙌 お話できるの楽しみにしてますー♡ 写真 → 昨年のハロウィンコス ★ CA さん 🎃👻 今年も別のコスチュームを用意してる ので来月お披露目いたしますね (ू•ᴗ•ू❁) では今夜 23:00 によかったら構って あげてください💗ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪ 【 追記 】 いつもブログ見てくださっていいねや メールもすごくうれしいです!ありが とうございます🥺💜

    ☆ いろは ☆
    メール
  30. 2022/9/24 (土) 21:03

    海の夕日

    皆さま、こんにちは! 週末をいかがお過ごしですか? 久しぶりに海に行ってきました。 夕日があまりにもキレイだったので、皆さまと共有したくて写真を撮りました。 いつも楽しく話してくださる方々に感謝しています。 ミナ ( ^ω^ )

    Mina**
    メール