ログイン
  1. ブログTOP
  2. くる実。さんのブログ
  3. 2024年8月22日 (木) 8:54 の投稿

くる実。さんのブログ

2024年8月22日 (木) 8:54

お引越し

皆様おはようございます☀️ 昨日はお仕事お休みで、阪急百貨店と阪神百貨店に行ってきました😊😊 やっぱり都会は最高👍👍楽しいです‼️ そして、6月に引越ししたけど… また9月に引越しします😆😆 新しいマンションの内覧(新築✨️✨️)だったり、契約だったり… 仕事と実家の往復、お休みの日はお菓子教室と毎日バタバタ💦 今年の夏は本当によく動いてます。 ウォーキングの時間を作らなくても毎日8000歩は超えてる✋ そんなこんなで、今日のかき氷部🍧🥄 先日阪神百貨店であったかき氷の催事で食べた、くまちゃんのかき氷。 「夏の花火なかき氷🐻‍」 バタフライピーと赤しそのかき氷で、さっぱりと美味しかったです😚😚 何だかんだと、今年の夏も程よくかき氷食べてるなぁ〜♥️♥️ でも、夏より秋からが私のかき氷部🍧🥄が本番です。大好きな秋の果物のかき氷達が待ってる! 夏終わって欲しくないけど、秋も待ち遠しい。