ログイン
  1. ブログTOP
  2. くる実。さんのブログ
  3. 2024年8月15日 (木) 9:04 の投稿

くる実。さんのブログ

2024年8月15日 (木) 9:04

お盆休み

皆様おはようございます☀️ 13日から16日と、お盆期間もあと2日。 親戚が集まったり、旅行したり✈️と皆様楽しく過ごされてますか? お休みの方もいれば、お仕事の方もいる! 今年の私はお盆休みはなく、お仕事です。 今は、特養の管理栄養士で働いてるんですが家族さんが自分の父や母に会いに来る姿は亡くなった父を思い出し、私もリモート(コロナで面会はリモート)で会話しに行ったなぁ〜と。 入所されてるおじいちゃん、おばあちゃんもいつもより笑顔になってたり…心温まります☺️☺️ そんなこんなで、かき氷部🍧🥄 「ぶどうのかき氷🍇」 シンプルイズベスト👍👍で美味しかったぁ。 今年は仕事で忙しい夏だけど、かき氷部🍧もしつつ夏を満喫したいと思います😚😚