ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2017/2/22 (水) 19:10

    池袋に国際空港ができたそうなのでファーストクラスに乗ってニューヨークに行ってきました^ ^ …というコンセプトだそうです。 ターキッシュのファーストクラスで実際に使われていたシートでとてもふかふかでした。 ニューヨークを歩いているような体験ができたり、機内食が出てきたりと100分のプログラムに楽しさがたっぷりでした。 ニューヨーク便の他にフランス、イタリア便もあるのでまた行ってみようと思います^ ^

    リノちん
    メール
  2. 2017/2/22 (水) 17:32

    こんばんわ☆ みやは元気です(^ ^) 部屋の掃除をしたいのにやる気が出ない( ̄ー ̄ ) ちょびちょびやってるのにね。 なんでかね、掃除しても物が減らないんだな。片付いてる気がしない。。 なんでだ??( ´Д`) 気づいたら…本が手元に、、 大好きなタピオカ♡で気合い入れてもういっちょー!!(^ ^)

    \ みや /
    メール
  3. 2017/2/22 (水) 4:16

    最近、趣味でハマってる園芸です。 安いお花の鉢植えを買ったので、ダイソーで培養土と鉢を買ってきて、植え替えました!!! 夜中に土いじり…。。 すくすく育ってくれるといいな★ 良い気分転換になりました(*´ω`*) *えりな*

    ++えりな+
    メール
  4. 2017/2/22 (水) 0:26

    こんばんわ! お久しぶりです!!!えりなです(o^―^o) ここ一週間は、みっちりと調剤薬局事務のお勉強をしていたので、全然インできていませんでした…うっ(´;ω;`) やっと、今朝、修了課題を提出してきたので、まだ受験対策問題集が残ってるんですが、ちょこっとだけインできるようになりました♥よかったよかった♥ もう、この一週間でえりなのことなんて皆んな忘れちゃったかな。。 でも、頑張って今日も明日もインしますので、短時間でも全然良いのでお顔覗きに遊びにいらして下さるとすごく嬉しいです!! ちなみに、今日のえりなはこんな感じで少しだけロリータモードです(笑)。 明日は、猫耳つけて待機しますよ♥(=^・^=) なので、皆さんまた遊びにいらして下さいね! どうぞよろしくお願いしますm(__)m *にゃんにゃんにゃんの日☆彡えりなより*

    ++えりな+
    メール
  5. 2017/2/21 (火) 14:42

    最近弱っているのでエネルギー補給に アリヤのフレンチトーストを食べに行きました〜 変わらずに美味しいってすごいです。 がんばろ〜っと。

    リノちん
    メール
  6. 2017/2/21 (火) 8:22

    また寒くなりましたね。・°°・(>_<)・°°・。 寒いのが苦手なので早くポカポカ日和にならないかなぁ_(:3 」∠)_ 最近は寒い日はよくハーブティーを 飲んでます(^-^) あったかい飲み物はなんだか ホッとしますねっ(*ˊ˘ˋ*)♪.。.:*♡

    まや///
    メール
  7. 2017/2/21 (火) 7:21

    おはようございます(^^) 昨日は、遊びに来てくれてありがとうでした♬ 色んな話できてハルは癒されちゃったけど、楽しい時間過ごしてもらえたかな? 過ごしてもらえたなら嬉しいです(^^) 今日は朝のコーヒーブレイク!スタバのマグにて♬ 雪かきは…スルーしちゃいました(笑) 今日は夕方以降夜中までいる予定です♬ 仕事の人はお仕事頑張ってくださいね♬

    ☆小春っち☆
    メール
  8. 2017/2/20 (月) 23:29

    こんばんわ〜🤗✨ 今日は、雨が降ったり、風が強かったりでまだまだ寒いですねー💕 今日のお昼頃自撮りしました🙋🏻✨ バイトも終わり 今からインします〜💕 見かけたら声かけてくださいねー🙋🏻✨

    RII
    メール
  9. 2017/2/20 (月) 13:39

    こんにちわ(^^) ちょっとお出かけ中ですッッ 外は…雪景色(T_T) またどーして雪が降り出したものやら↓雪国あるある あっても困る(笑) インフルエンザ流行ってるみたいなので皆さん体調管理は万全に(^^) 夕方以降インします♬ ただインカムの調子が悪いので聞きにくいかも(--;)・・・・ ごめんなさい 汗 久しぶりの出没なので緊張してますがよろしくですッ

    ☆小春っち☆
    メール
  10. 2017/2/19 (日) 15:49

    ローカル線を満喫してきました〜 「天竜浜名湖鉄道」 井伊直虎のデザインにラッピングされていて迫力がありました。 1両のみの1時間に一本しか走っていない電車ですが、駅舎がレトロで趣深かったな〜

    リノちん
    メール
  11. 2017/2/18 (土) 20:58

    こんばんは〜(`・∀・´)☆ミ ひなのだよ~〜〜ん 最近たくさんお話してくれてる方、 みなさんありがとうございます(・o < )! 土曜日みなさん何してましたか??? 私は変わらずインドア派なので お外には出てないんですが、、、(笑) やっぱり映画とかをまったり見るのが好き! オススメの映画を教えてくれたり! オススメの音楽を教えてくれたり! 野球のお話したり! 色んな趣味を教えてくれたり! 最近は趣味が合う方多くて充実ヽ(*´∀`)ノ ほんとにありがとうございますm(*_ _)m 今日も化粧が終わったらイン予定なので 是非遊びにきてくれると嬉しいです☆ 楽しい週末を一緒に過ごしませんか♥?? ではではヽ(*´∀`)ノまた☆ p.s. ブログにもイイネしてくれる方が増えて とっても嬉しいです〜☆ミ ほんとにいつもありがとうございます(・∇・)

    +ひなの+・
    メール
  12. 2017/2/18 (土) 18:10

    ちょっと遅めのバレンタイン写メ♪♪(ノ´∀`*) 載せるタイミングが~!w>< というわけで今日明日ちょくちょくログインしてますので、お時間ある方はどうぞよろしくです♪(`・ω・´)ゞ 色んなお話したいなぁ♪(*´Д`)

    あいるん♪
    メール
  13. 2017/2/18 (土) 2:30

    おでんを炊こうと買い物に行ったのですが(T_T) 大好きな、生姜天が売っていなくて・・・ 人生初はんぺんを入れてみました!! 上手く沈まらない・・・。 初はんぺん楽しみです~♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  14. 2017/2/17 (金) 20:47

    今週もお疲れ様でしたぁ~( ≧∇≦) 週末だね~ 一週間早い!!ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 今日は、コストコフェアやってたので行って、パン買ってきたょ( *´艸)( 艸`*)ププッ 明日、明後日、休みだし手抜きには丁度いいので( ´゚Д゚`)ンマッ!! 週末、、、 楽しく過ごせるといいな(*∩ω∩)

    えり♪
    メール
  15. 2017/2/17 (金) 16:35

    ※画像はお借りしました 昨日スマホスタンド買ったら 幅が合わなかった… 三脚は取り外せるので 合うの見つかったらいいなぁ。 週末夜は仕事でーす

    さくらっち
    メール
  16. 2017/2/15 (水) 17:09

    ブログ始めました けっこう長く在籍?してるのですが 最近スマホでもできることを知り 待機できるときにしています よろしくお願いしますm(_ _)m

    さくらっち
    メール
  17. 2017/2/15 (水) 2:27

    ♡はっぴー ばれん たいん♡ みやは、 ケーキとかじゃなくて、チョコ買って、溶かして、買ってきた型に入れる。。。 チョコ再生型女子です(^^)笑 いつも上手く伝わってるかわからないけど。感謝です。 楽しくって、色んなこと学べて(^^) みやの思いつきな企画にも付き合ってくれて…ありがとうございます(>_<) プレゼントふぉーゆー(o^^o) 25日のinが決まりました(^^) 2月入れてよかった(>_<) お時間ありましたら、お待ちしてます☆ よろしくお願いします(^^)

    \ みや /
    メール
  18. 2017/2/15 (水) 0:56

    今日は、こんなえりなとたくさんの方がお話しして下さいまして、本当にありがとうございました!!! えりなは、まだもうちょっと起きてますが、皆さん明日もお仕事あると思うので、ひとまず一足お先におやすみなさいブログです!!! また、お礼のメールは追って個別に送らせて頂きますm(_ _)m 今日は、色んなお話が聞けてすっごく楽しかったです。ありがとうございました( *´艸`) *えりな*

    ++えりな+
    メール
  19. 2017/2/14 (火) 19:26

    ハッピーバレンタイン(*^^*) 最近大好きなチョコレートです♪ 五感って大阪だけのお店かな? 五感のチョコレート専門店のチョコに最近ハマってます! 自分チョコGET!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  20. 2017/2/14 (火) 19:24

    ☆ハッピーバレンタインデー☆ 今日はバレンタインデーですね! いつもお世話になっている方全員にチョコをお渡ししたかったのですが、リアルではないので渡せないので、ブログからで失礼しますm(_ _)m 皆さん、素敵な恋人やお相手様といちゃラブ中でしょうか?えりなは今日も、おひとりさまでーす(笑) もし!万が一!!お暇だから話してやってもいいよ〜という心優しき紳士様がいらっしゃいましたら、是非ともお相手の方をよろしくお願いします!!! どうかえりなのお相手よろしくお願いします(;ω;) *えりな*

    ++えりな+
    メール
  21. 2017/2/14 (火) 19:23

    ♥ハッピーバレンタイン♥ どうもこんばんは!ひなのです☆ バレンタインいかがお過ごしですか?! 私は今年は作る予定がないので 自分チョコってわけではないのですが チョコチップスティックを食べてます(笑) (・o < )子供の頃からこれが大好き☆で! バレンタイン、ちょっといい事ありました♥ ふんふふ〜んヽ(*´∀`)ノ 気分が上がってるひなのなので 皆さんお話しにきてやってください☆ 今日は暇なときにイイねのお礼メールを 送ろうと思います(´・ω・`)☆ミ これからお化粧したらイン予定です(*^p^*) 今日はバレンタイン☆なので 朝までたぶんやっちゃいます(笑) なので、の意味がわからないのはスルーです。 ではではヽ(*´∀`)ノ

    +ひなの+・
    メール
  22. 2017/2/14 (火) 13:00

    Happy Valentine (*´┏エ┓`*)ポポッ いつも確保してくださる殿方達へ。。。 直接渡せないので、、、 写真で失礼(o*。_。)oペコッ いつもありがと(*ゝω・*)です!

    えり♪
    メール
  23. 2017/2/14 (火) 2:14

    いやぁー 久しぶりにバーレスクを見ましたが・・・ とにかく クリスティーナアギラレ様の歌声の素晴らしさに鳥肌! たぶん女子におすすめの映画ですわ。 がんばる女子の物語!最後のshowは圧巻。 スカっとしたい時 元気がでない時ご覧アレ。 あとスタイル良すぎる女性ばかりが出てくるので 目指せ!自分に気合を!!! そんな時にもおすすめ!!!! あ~良い映画だった。

    えりぃ♪
    メール
  24. 2017/2/13 (月) 23:23

    どもー(^^)w こんばんはー🎶 みんなチャット入って来てー(*'▽'*) 開いてるから(o^^o) よろしゅうッッ🎶

    りあちゅん†
    メール
  25. 2017/2/13 (月) 2:35

    待機中にこんばんは(´・ω・`) 暇で待機にアプリを使ってみるという ひとり遊びをしています∠( ˙-˙ )/☆ ふざけまくって本当にすいません、、(笑) バレンタイン近くなってきましたが、 男性の皆様はそわそわする時期ですかね?! 私はお菓子作りが苦手なので なかなか作ることはありませんが もちろん食べるのは大好きなので オススメのチョコ教えてください♥(笑) まだインしてる予定なので よかったら声かけてくださいな(。_。*) イイねしてくださるみなさま ありがとうございます( ///⊃ω⊂)♥♥♥ ときどきお礼メールを送ったりしてるので 届いた時にはゴミ箱に入れず是非お返事くださいね!(笑) ではまた( っ。•o•。 c )

    +ひなの+・
    メール
  26. 2017/2/12 (日) 21:48

    久しぶりに洋食の晩ご飯♪ 今日は、煮込みハンバーグを作りました(*^^)v 煮込みハンバーグを作る時もいつもきのこいっぱいのデミグラスソースで煮込んでます! きのこだ~い好き!(^^)! 最近和食メインのご飯だったので久しぶりの洋食美味しかった~!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  27. 2017/2/12 (日) 2:52

    見て見てぇ~(*´◒`*) 今日、北斗の修羅の国打ったらまさかの100連 ww 凄いでしょ~(*'▽'*)🎶 結構パチンコとかしに行くからもし行く人いたりしたらこう言う話とかしたいなッッ(^^) よろしくねッッ(^_−)−☆

    りあちゅん†
    メール
  28. 2017/2/11 (土) 21:16

    ホームシックというか、九州シックです。。。 まだ引っ越して1ヶ月も経っていないのに寂しい&黒川温泉に行きたすぎます。。。女将が漬けた梅酒が恋しいです… 静岡ではツナ缶がたくさん作られているそうで、ナンを焼いて好みの缶詰を見つけようというイベントに行ってきました。 いなば缶詰のタイカレーがとても美味しかったのでスーパーで見かけたら買ってみようと思います。 そういえば最近はヨーグルトと豆腐しか食べてなかったなぁとあらためてカレーの美味しさを噛み締めた1日でした。

    リノちん
    メール
  29. 2017/2/11 (土) 18:26

    伊勢神宮の外宮の近くにサンフランシスコ発の チョコレート屋さんが出来ていました♪ 日本で2店舗目らしいです(*^^)v めちゃめちゃ濃厚で美味しかったです~! サービスでマシュマロを貰えるんですが、マシュマロにチョコをつけて食べるのが 1番美味しかったです! もう少しでバレンタインデーなので、お友達に友チョコのお土産を 買ってきました(*^-^*)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  30. 2017/2/11 (土) 12:56

    こんにちわ(^^) 今日は朝からね。 お礼返してたんだけど…返せない人がいるの。。パソじゃないから?なんでーーー(>_<) 待っててください!必ず返します‼︎ なんかね。 みやにとってブログはね。 今日みやと話して楽しかったーとか思い出してもらえたらうれしいなて! でメールはその二人でしか共有できない記念だなて思って思い返して打ってます。 『ブログはアルバム、チャットはライブ』だと思うんだ。 だから チャットのお礼だけじゃなくブログのいいね!もみやにとっては大切です。 はじめましての方がいたりしてね、ほんとにうれしいです!返しながら…どんな人なのかな?て思ってるんだ♪ 何がいいたいのかわからなくなっちゃったけど。 うーん。つまりは いつ押したからとか関係ないてこと! みんなだいじ!たいせつ!かんしゃです。これからもよろしくお願いします(>_<) さっきね! マッサージ行って来たんだけど、マッサージ屋さんからみやちゃん、痩せた? 言われたの(^^)(^^) めっちゃうれしかった!!!(=´∀`) 目指せ、服からわかる綺麗な三角くびれ〜!!笑 そんなこんなで、 今からピッザの食べ放題に行ってきまーす( ^ω^ )

    \ みや /
    メール