ログイン
  1. ブログTOP
  2. +☆ゆぃこ★+さんのブログ
  3. 2020年2月26日 (水) 20:46 の投稿

+☆ゆぃこ★+さんのブログ

2020年2月26日 (水) 20:46

山越うどん!

香川県にある行列のできるうどん屋さん山越うどんさんへ行ってきました。 三連休最終日 お店に11時頃到着。 50分程並んで中に入れました。 かなり長蛇の列ですがどんどん進んでいくのでそこまでストレス無く並べました(^^) 今回は釜玉うどんを選びました。 トッピングはもちろん ちくわ天! お店に到着する前から ちくわ天トッピングを決めてから来店w うどんの喉越し最高! テーブルに置いてある生姜を入れるとより美味しさUP! 生姜がめちゃめちゃ美味しい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) うどんなんてどこもそんなに大差ないと思っていましたが やっぱり香川県のうどんは別格ですね! 美味しかったー! 元気になれるうどんでした(^^) しばらくお出掛けは、自粛しようと思います。 早くコロナウイルス収まりますように。