ログイン
  1. ブログTOP
  2. くる実。さんのブログ
  3. 2024年8月27日 (火) 8:57 の投稿

くる実。さんのブログ

2024年8月27日 (火) 8:57

ライオンピザ

皆様おはようございます☀️ 台風🌀🌀どんな経路で進んで来るんでしょうか? 週末は奈良🦌🦌にかき氷部🍧🥄したいので、さっさと温帯低気圧になってほしい👍👍 でも、台風10号の名前が「サンサン」とはめっちゃ可愛い名前が付いてますね😚😚 そんなこんなで、今日はかき氷🍧ではなく、ピッツァ🍕を食べてきました。 先日、お菓子教室の帰りに食べた夏休み限定のライオンピザ🦁🍕 オシャレなピザがあったけど、私はライオンピザ。 お友達もライオンピザ😂😂 今年の6月にオープンしたばかりのお店で15時というランチタイム⏱が過ぎてる時間でも私達が席に着いついて満席状態でした😳😳 久しぶりにピザ食べたけど、美味しかったです。 次は生チーズ🧀を割って食べるオシャレなピザ食べてみようと思います😊😊 神戸はオシャレなご飯屋さんが多くて目移りするけど、楽しい💕💕