ログイン
  1. ブログTOP
  2. ラメさんのブログ
  3. 2017年8月31日 (木) 11:05 の投稿

ラメさんのブログ

2017年8月31日 (木) 11:05

あーヤダヤダ家に帰りたくない(笑) 家に入りたくないから車の中から出られない😂 このあとプール入ろうと思ったのに雨降ってきたし涼しい😂 昨日お風呂入ろうと思って洋服脱いだんだけどなぜだかお肉焼いてから入ろうってなって全裸のまま焼いたんだけど油が飛んできてあちーっとか騒いでる自分がアホらしくて可愛かった♥(笑) 昨日ね、前に行ってた専門学校の友達と久しぶりに長電話したんだけど友達の破天荒っぷりが羨ましく感じたwうちはリハビリした方がいいって言われた😂話してて思ったこと、男友達欲しいなーって(笑)セフレちゃうよ?w ふざけたり何でも相談できる男友達♥昔は居たのに彼氏ができるとその彼氏に消されて連絡取れなくなっての繰り返しでいつの間にか誰も居なくなったー😂そりゃーそうだよね💦 あとさー見た目で判断されるんだけど男運悪いでしょ?って聞かれるんよね😓男運めっちゃいいよー←ww逆にラメみたいなのに捕まった男の方が運悪いねーって思っちゃう(笑) あっ、これからイベントかぁー。 暇だから行こうかなー。寝ようかなーどしよーかーなー。 今日も一日頑張りましょう☺ またねん😘👋