ログイン
  1. ブログTOP
  2. ラメさんのブログ
  3. 2017年8月28日 (月) 18:18 の投稿

ラメさんのブログ

2017年8月28日 (月) 18:18

昨日は高校の時の友達と遊んだよー😆 今月会うの2回目(笑) 昼間から集合してラメの家でダラダラ近況やらあーでもねーこーでもねーって話したり楽しかった♥夕方になって粉もん食べたいってなったから近所のお好み焼きもんじゃ食べ放題行ってきたよん🐷 限界越えようって意気込んで頑張ったけど気持ち悪くなったーw 腹パンパンで解散👋 バイバイしたあと家まで歩いてたんだけどまぢで寂しくて寂しくて急激に寂しさが襲ってきてヤバかった(笑) 寂しがり屋過ぎだろって感じだよね?w 友達がね、もう好きな人とかできてもラインとかのやり取りしたりするのめんどくさいから誰か代わりにやってほしいよって言ってたんだけどあの時の情熱はどこへ行ったんだーー😂BBA真っしぐら♥ 昔なら好きな人の着信音を変えてみたり好きな人から連絡きただけでめっちゃテンション上がって騒いでたのにこんな変わるんだね(笑)もう体力ないんだとかw 次会うときはラメの髪の毛黒髪に染めてCMみたいにサラサラストレートにしてくれるみたいだから撮ったらまた載せるねー😁 今日も一日お疲れ様でした😊 明日も頑張りましょう☺ またねん😘👋