ログイン
  1. ブログTOP
  2. ラメさんのブログ
  3. 2017年9月3日 (日) 22:33 の投稿

ラメさんのブログ

2017年9月3日 (日) 22:33

風邪引いたー😂移されたー😂 鼻水と喉が痛いー😂 悔しすぎるー😂 待機中鼻にティッシュ詰めたいー😂w 今はちと休憩timeだからまたあとで行こうかなー♥今日は水着のイベントに参加してるからそのまま水着で待機しちゃうよー👯 さっきめっちゃ恥ずかしいこと起こってもう無理だわ(笑)思わず友達に言ったら笑われたw H/K→こんなこと書くのあれだけど月1回しか抜かない男の子が週4回も抜くようになるなんて凄い変化だよね?友達が性に目覚めさせたらしいんだけど素晴らしいわー(笑)なにしたんだろうかーww 今日も一日お疲れ様でした😊 明日も頑張りましょう☺ またねん😘👋