ログイン
  1. ブログTOP
  2. ラメさんのブログ
  3. 2017年9月2日 (土) 11:57 の投稿

ラメさんのブログ

2017年9月2日 (土) 11:57

最近、朝方まで起きてるのキツイ(笑) 明るくなるまで話したくても話の途中で何回も逝きそうになり、、、w 途中逝ってしまったり、、、w 結局もう逝ってしまうから寝るねって途中で切り上げてしまったり申し訳ないです😂 何回か逝っちゃいそうって言ってたらその言い方エロい(笑)と言われ普通落ちそうって言うよねって言われたんだけどそんなことも考えられなくなるくらい朝方の私はヒドイ状態です(笑) しかし今も眠い😪永遠に眠い😪 もう9月かー😫来月から恐ろしいなー💦 ってか、昨日寒すぎだったよね?長袖着ても寒かったし寝てるときも寒すぎて靴下履いてダウンベスト着て寝た(笑) 夏よーまだ終わらないでー😂 今日も一日頑張りましょう☺ またねん😘👋