ログイン
  1. ブログTOP
  2. りっちゃん☆さんのブログ

りっちゃん☆さんのブログ

  1. 4/28 (日) 3:26

    お眠になってきた笑

    お眠になってきたので もう寝ます(т-т) 日曜日も確か男性お得のイベントやると思うのでそれに合わせてログインします! ぜひぜひお話しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    りっちゃん☆
    メール
  2. 4/28 (日) 1:00

    再開時刻!

    2時前後から再開します! よかったら来てくださいm(_ _)m

    りっちゃん☆
    メール
  3. 4/26 (金) 9:34

    昨日は

    昨日は、チャットめちゃくちゃしたかったのに 仕事終わって帰ってバッタンキューで爆睡してた( ̄▽ ̄;) 今日は、深夜までやるぞー٩(´・ω・`)و ※大好きな中森明菜さんを添えて(#^.^#)

    りっちゃん☆
    メール
  4. 4/21 (日) 16:01

    今日のログイン時間

    今日は、17時くらいまでにしよーかな!

    りっちゃん☆
    メール
  5. 4/21 (日) 0:11

    1時過ぎ

    1時前後からまたログイン再開します! おじ様きてくれたら嬉しいな! たくさんお話しましょ!

    りっちゃん☆
    メール
  6. 4/15 (月) 9:43

    昨日は少しの

    昨日は少しのログインだったけど 楽しかったな(っ ॑꒳ ॑c) 今日からまたちょいちょいログインします! 髪切りました!

    りっちゃん☆
    メール
  7. 4/10 (水) 11:54

    お久しぶりです!

    次のログイン予定は、木曜日です! もう少々お待ちください! 色々話せたら嬉しいな(^-^)!!

    りっちゃん☆
    メール
  8. 4/2 (火) 18:30

    オジ推し活で休みます!

    今週の火曜日と水曜日は、オジ推し活で休みます!((推ω推)) オジ活命((推ω推))

    りっちゃん☆
    メール
  9. 4/1 (月) 20:13

    お休み!

    今日は、お休みさせていただきます!

    りっちゃん☆
    メール
  10. 3/31 (日) 22:21

    来月から復活しよーかなー

    来月から顔出し復活しよーかなー 迷う。。。

    りっちゃん☆
    メール
  11. 3/31 (日) 22:06

    イベント招待!

    ご優待チャットイベントが いよいよ明日から始まります! 招待してほしい方はぜひメールください! 平日は、22:00〜24:00

    りっちゃん☆
    メール
  12. 3/31 (日) 4:52

    おやすみなさいー

    がちすっぴんでパシャリ とりあえずのログインはおしまい! 次は日曜日の昼間か夕方あたりかな!

    りっちゃん☆
    メール
  13. 3/30 (土) 16:01

    気がつけばこんな時間に!

    今日は、17時前くらいにログインできたらいいな!

    りっちゃん☆
    メール
  14. 3/29 (金) 10:12

    おはようございます!お休み連絡!

    やはりちゃんと体治していかないとなと思い、今日はお休みします! そして明日元気に会いましょ♪

    りっちゃん☆
    メール
  15. 3/28 (木) 9:50

    おはようございます!

    今日、明日は体調不良で在宅勤務になったため時間があれば合間に待機したいと思います! よろしくです!

    りっちゃん☆
    メール
  16. 3/27 (水) 10:04

    次のログイン予定!

    体調がぶり返してきてしまったため 本日は、またお休みいただき 明日(28日)にまたみなさんとお話できるのを楽しみにしてます!

    りっちゃん☆
    メール
  17. 3/26 (火) 18:06

    体調の悪さが、、、

    まだしんどい部分もあって ちゃんと話せなくて申し訳ないです。。。

    りっちゃん☆
    メール
  18. 3/26 (火) 18:05

    今日のメイク、、、

    今日は、ちょいとギャルギャルになってしまったなー 次は21時前後から再開します(*^^*)

    りっちゃん☆
    メール
  19. 3/25 (月) 11:53

    お休みします!陰性だったんだが。。。

    インフルエンザ陰性だったんだが、、、 旦那がかかってるなら100かかってるかと でも時間差ででないだけど判断されたため インフルエンザ確定で! 今日は、お休みします。

    りっちゃん☆
    メール
  20. 3/23 (土) 14:30

    うわぁぁぁぁん

    旦那が起きなくてチャットできない (´;ω;`)

    りっちゃん☆
    メール
  21. 3/23 (土) 11:20

    13:00から再開予定!

    13:00から再開予定です! 旦那がインフルエンザBになったため 今から私も検査しに、、、

    りっちゃん☆
    メール
  22. 3/22 (金) 21:00

    お休みします!

    今日は、本職のほうが忙しくて だいぶ遅い時間になりそうなのでお休みします! 明日の土曜日にたくさんみんなとお話したいと思います(*^^*)

    りっちゃん☆
    メール
  23. 3/22 (金) 7:52

    今日は、、、

    おはようございます! 今日は、ログインできたらいいな (´・ω・`)

    りっちゃん☆
    メール
  24. 3/21 (木) 21:18

    今日ログインできないかも(т-т)

    めちゃくちゃ楽しみにしてたのに 旦那が体調不良で部屋に入れないから チャットできないかもm(*_ _)m

    りっちゃん☆
    メール
  25. 3/21 (木) 8:34

    嬉しすぎる〜///

    今日、チャットゾーン見たら デイリーランキング2位に! 昨日はたくさんの人が来てくれてすごく嬉しかったです! まだまだりっちゃんをよろしくお願いします‪♪♪

    りっちゃん☆
    メール
  26. 3/21 (木) 7:51

    おはようございます(*^^)v

    おはようございます! 今日も1日頑張りましょ! 今日も22時からログイン予定! みんなとあえるの楽しみにしてます♪

    りっちゃん☆
    メール
  27. 3/20 (水) 17:57

    まだまだ!

    まだまだログインしますので みなさんぜひ、来てください! えちえちなことも大歓迎♪♪ 旦那が帰ってきたら声抑えちゃうかもだけど、、、

    りっちゃん☆
    メール
  28. 3/20 (水) 9:39

    ナチュラルメイク〜

    ナチュラルメイク頑張ってみたw 今日は、13時くらいからログインします! ぜひ、遊びに来てね!

    りっちゃん☆
    メール
  29. 3/18 (月) 14:30

    今日も22:00~24:00までログイン予定です! 20日の祝日は、朝からログイン予定なので、ぜひぜひ来てくださいな( *´꒳`* ) それにしても昨日は、エチエチチャットで壊れすぎたな///

    りっちゃん☆
    メール
  30. 3/17 (日) 13:28

    一服してからー

    おはよーです! 15:00からログイン予定でしたが 今からログインします! とりあえず一服してからw

    りっちゃん☆
    メール