ログイン

人気ブログ一覧

HOT BLOG

  1. 4/28 (日) 15:47

    4.28

    届いたから着てみた♡ 海外製品のせいか生地がテロテロ(笑) あっ。もし興味ある人いれば セクシーランジェリー無料でGETしたいから 下記の招待コードを検索して私の招待を承認して下さい(笑) Temuって言うショッピングサイトです♡ 214347177 この画像のも実はこのサイトから買いました笑笑

    まる◎
    メール
  2. 4/21 (日) 21:17

    鳥の半身揚げ♪

    こんばんは(*^^*) 北海道出身の友達におすすめで教えてもらったお店が大阪にもあると言うことで、さっそく行って来ました♪ 鳥の半身揚げです! ドン!と半身を揚げて出されます。 そこから自分で、手羽、ささみ、ムネ、モモ、ボンジリ?に分けて食べて行きます。 それぞれ食感が違って楽しい(≧∇≦) 味もスパイスがきいてて美味しかった~♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  3. 4/20 (土) 21:51

    4.20

    ネットで可愛いベビードール 頼んだ♡ 早く来ないかな〜 届いたらお披露目会でもしょう笑笑

    まる◎
    メール
  4. 4/26 (金) 21:39

    山椒の葉っぱちゃん♪

    近くのお家で栽培されている山椒の葉っぱを少し分けていただきました(*^^*) これを、すり鉢ですって白味噌と和えて山椒のお味噌を作ります。 今が旬のたけのこにかけて食べるとめっちゃくちゃ美味しいです♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  5. 5/5 (日) 21:11

    連休は…ウイルス性胃腸炎…(´;ω;`)

    お久しぶりです…!!! 4月の29日に入って…その次の日から体調が悪く…病院に行くとウイルス性胃腸炎でした…!(´;ω;`) 毎日食欲もなく…寝ているだけ…(´;ω;`) メールもたくさんいただいていたのにほんまにお返事遅くなってしまってごめんなさい、 順番にお返しします!! 何年かぶりに胃腸炎になったのですが…しんどいですね(´;ω;`) せっかくの連休がだいなしになってしまいました…(´;ω;`) 普段、何不自由なくご飯が食べれていることにとっても感謝です…!! 今はもう、ご飯もだいぶ食べれるようになってきて、体調も万全に向かってきております☆ また入ると思うので見つけたら声かけてくださるととっても嬉しいです☆(*'ω'*) いつもいつも心配ばかりかけちゃってごめんなさい。 変わらず、応援してもらえるとうれしいです♪

    ♪*なみ*♪
    メール
  6. 4/21 (日) 23:13

    可愛い服

    (╹◡╹)

    さやか・:*+.
    メール
  7. 5/4 (土) 22:19

    手に持っているものは...

    お久しぶりです 肩の故障からようやく復活して仕事へも戻れましたー 今年も夏を楽しみにしておりますが、一昨日まで雪降ってましたよーん またちょくちょくブログアップしますね いい写真かなーと思い投稿です

    たこてん
    メール
  8. 4/29 (月) 9:53

    GWですねっ!

    おはようございます!かえです♪ 本日いつでもINできます◎ いない時はメール頂けるとすぐ入れます! お是非お話しまょうー!!

    かえ*
    メール
  9. 4/24 (水) 14:26

    お久しぶりです!

    かなり久々なブログになりますっ💦 気付けばもうGW間近…! 今年に入ってから早すぎて体がついていけません🫠笑 久美容院に行ってきたので、サムネ画像変えました💇‍♀️ 分かりにくいかもしれないけど、ピンクオレンジにしてみました🩷🧡 春夏っぽくて今の時期にぴったりで気に入っています🎵 あ!少し前ですけど、20の質問も書いて見たのでよければご覧になってください😉 こういうの書くの好きなんで、楽しく書かせてもらいました〜📝

    ☆未来☆☆*
    メール
  10. 4/23 (火) 18:55

    20の質問^^

    20の質問に答えてみました(^^*) 気になる話題は ありますか•́ω•̀)? あったらぜひチャットで教えてください(,,> <,,) 夜に少しインするので気軽に話しかけてくださいね(о´∀`о)

    ほのか
    メール
  11. 4/17 (水) 20:07

    アイコン変えました♪

    BB初めてずっと使っていたプロフィール写真変えました(*´∇`*) アルバムにも何枚か載せました〜! 普段日中しかインできないのですが今日と明日、寝落ちしなければ夜中に入る予定なのでお時間ある方いたらお待ちしてます(*^ワ^*)

    和椛(わか)
    メール
  12. 5/6 (月) 11:04

    5.6

    これ着てチャットしたら やばいかなー(´;ω;`)w 可愛いから買うか迷う〜(TT)

    まる◎
    メール
  13. 5/5 (日) 17:18

    皆様こんにちはです😊😊 GWも明日で終わり、とは言え今年のGWは日曜日だけでした✋ でもでも、ハルカスで開催されているかき氷祭2024🍧🥄仕事前、仕事終わりに毎日ハルカスに通っております! 今日はこどもの日なので、出店者さんこどもの日にちなんだかき氷がラインナップしてました👍👍 私が今日食べたのは「兜」のかき氷🍧🥄 外はほうじ茶クリーム、中はブルーベリー🫐とラズベリー🍓と焼きプリンも入ってた! クッキーも美味しかったです👏👏 明日はハルカスのかき氷部は予約取ってなくてお休みだけど、当日券で行かないといけない使命にかられてる🤣🤣笑 そして、昨日今日と夏日でしたね🍉 きゃぁ楽しい暑い夏が来ますね!嬉しい😆😆

    くる実。
    メール
  14. 5/1 (水) 17:23

    お久しぶりです(*^^*)

    最近忙しくて全然ログインできてなかった… 感覚も忘れちゃった〜!どうしよう😢😢 とりあえず今日からまた再始動していきたいです

    みぁvv
    メール
  15. 4/30 (火) 12:13

    鯉のぼり氷

    皆様こんにちはです。 大阪は朝から雨☔️ でも午後からは雨が上がるみたい。 なんなら少し晴れてきた☀️やった! そんなこんなで、昨日のかき氷部🍧🥄 「鯉のぼり氷🐟」 愛想の悪い珈琲屋さん☕️のタトゥーまみれな店主さんが作るかき氷なんですが、中のいちごシロップ🍓が優しい味でめっちゃ美味しかった。 別添えのクリームチーズシロップをかけるといちごのレアチーズケーキみたいな味になって、美味しさupでした👍👍 何だか言うて、明日から5月ですね😳😳 早すぎるわ! お仕事も、プライベートも、かき氷部🍧🥄も充実するように頑張ろっと💪💪

    くる実。
    メール
  16. 4/22 (月) 20:45

    久しぶりに

    子供達寝かせて、旦那さんも寝た後 深夜インする予定です❣️ 久しぶりだしどんな内容でも大歓迎♪ メールくれれば優先的に待ち合わせするので お気軽にお声掛けくださいね🧡 楽しい夜にしましょうー!

    yun(˙˙ )
    メール
  17. 4/19 (金) 17:28

    春ですね🌸

    あっという間に春になり春風も吹いてて季節を感じさせるこの頃🌸🌸 寒暖差も激しいけど日中は暖かくて過ごしやすいっ!

    *らん*
    メール
  18. 4/19 (金) 15:37

    U・x・U

    時間未定だけど夜入ろうかな( ^ω^ ) 一緒に夜更かししよ( ^ω^ )!

    +悠里+
    メール
  19. 5/8 (水) 10:57

    夜景✨

    お久しぶりです👋 連休は長野県の美ヶ原高原て所に行ってきました♪ 星空が綺麗で山も綺麗🤩 夜景も最高でした✌️

    +*さくら*+
    メール
  20. 5/7 (火) 2:22

    3時まで!

    今からまた入るよ!待ってるね( ; ; )

    こはく姫
    メール
  21. 5/5 (日) 23:11

    はじめまして♪

    こんばんは! 初めてブログを更新しましたが、これからちょこちょこ書いていきたいと思ってます♪ 不慣れですがよろしくお願いします!

    vゆいぴv
    メール
  22. 5/3 (金) 0:45

    カフェ

    外の景色が見渡せるカフェで一息ついてました〜

    ririii
    メール
  23. 5/1 (水) 8:11

    フロマージュ

    皆様おはようございます。 くるみ地方大阪はまた朝から雨☔️ 早く雨止んでくれ! そんなこんなで、先週行ってきたお菓子の紹介をさせてください✌️ 「フロマージュ」という半生タイプのチーズケーキ🧀を作りました。 どちらからというと、ベイクドチーズケーキのしっかり焼いた濃厚チーズケーキの方が好きなので🥹🥹 美味しかったけど甘いクリームチーズを食べてる感じだったなぁ〜 チーズケーキは、好み分かれますね😚😚 先週末から、首と肩がゴリゴリ🦍 今日は午前中に整骨院に行って首と肩をほぐしてからお仕事行ってきます✋

    くる実。
    メール
  24. 4/29 (月) 9:52

    イベント日がきたー!!

    まずは10時〜30分インしますよ❤️ たくさんの人とお話したいです!

    YKパンダ
    メール
  25. 4/28 (日) 9:40

    初投稿です!

    昨日からチャット始めました!なずです (*´-`*)分からないことだらけですがお優しく教えて貰えると嬉しいです♪ 写真はサンリオピューロランドに初めて行った時のお写真です!お客さんめちゃめちゃ可愛かった、、最高の時間でした。また行きたいなぁ> <

    .なず.
    メール
  26. 4/27 (土) 21:32

    GW

    ✨お久しぶりのブログです🎵 みなさん こんにちは(*^-^*)💖。 GWは どうお過ごしでしょうか❓ 連休の方も お仕事の方も 良い日で ありますように★✨💖

    あみ
    メール
  27. 4/26 (金) 9:34

    昨日は

    昨日は、チャットめちゃくちゃしたかったのに 仕事終わって帰ってバッタンキューで爆睡してた( ̄▽ ̄;) 今日は、深夜までやるぞー٩(´・ω・`)و ※大好きな中森明菜さんを添えて(#^.^#)

    りっちゃん☆
    メール
  28. 4/23 (火) 14:55

    今週のイン予定★

    こんにちは! 今週のイン予定は下記のとおりです 4/25(木)10時頃〜19時まで 4/26(金)21時〜 4/27(土)終日 4/28(日)10時頃〜17時まで あまりにも暇だったり目標pt達成したら待機してない場合ありです。 その場合はお呼び出し下さい。 また、29日から5日まではおやすみします! 画像は先週行ったディズニーの写真です★ 今回はパーク内のいたるところがドナルドになっていてとても可愛かったです! 私は幼少期から映画とかもディズニーが好きなのですが、あまり接してこなかった夫も毎度とても楽しそうなので、夢の国はすごいなぁと改めて思いました✳︎ 私も皆さんの心の栄養になれるように、あまり苛めすぎないよう気をつけて頑張りますw 今週もよろしくお願いします(o^^o)

    真子#
    メール
  29. 4/22 (月) 7:50

    今日明日のイン予定!

    今日22日は在宅勤務ですが会議が多いので、仕事前少しと、午後とか夕方くらいに細切れにインします! 夜は入ってると思います。 明日23日はイベント時間を中心にできる限りインします! 制限なしで半額ですし、ゆっくりお話して欲しいな♡ 写真は先日旅行した仙台の瑞鳳殿のお写真です。 全然歴女とかじゃないけど、さすがにこの派手さは惚れ惚れするし、桜とのコントラスト最高でした♡

    YKパンダ
    メール
  30. 4/21 (日) 17:35

    【関東唯一】ケンタッキーフライドチキンの食べ放題、行ったことありますか?

    そんなのあるの!!?? 教えてもらうまで知らなかった‼️ 現在は東京、大阪、名古屋の3店舗あります! 東京は南町田グランベリーパーク✨ 混雑緩和のため整理券あるみたい、それだけ人気なんだねぇ・・・ これは食べに行ってみたい😄 皆さんはケンタッキーフライドチキンの食べ放題、行ったことありますか? この後、21時20分 今後24時間以内に24mmの雨が予想されます。 今からお帰りの方は道草しないで、まっすぐ帰りましょうね!

    か な
    メール