ログイン
  1. ブログTOP
  2. りっちゃん☆さんのブログ

りっちゃん☆さんのブログ

  1. 3/18 (月) 14:30

    今日も22:00~24:00までログイン予定です! 20日の祝日は、朝からログイン予定なので、ぜひぜひ来てくださいな( *´꒳`* ) それにしても昨日は、エチエチチャットで壊れすぎたな///

    りっちゃん☆
    メール
  2. 3/17 (日) 13:28

    一服してからー

    おはよーです! 15:00からログイン予定でしたが 今からログインします! とりあえず一服してからw

    りっちゃん☆
    メール
  3. 3/17 (日) 1:48

    今日も、、、

    今日もめちゃくちゃ楽しかったです! 17(日)は、15:00からログインできたらいいなと思ってるので ぜひまた来てくださいな! 待ち合わせ予約も受付中です(。ᵕᴗᵕ。)

    りっちゃん☆
    メール
  4. 3/16 (土) 13:28

    今日のログイン時間!

    今日は、17:00〜 ログイン予定です! よかったら遊びにきてね!

    りっちゃん☆
    メール
  5. 3/15 (金) 13:58

    うわぁぁぁぁぁぁん。。。

    最近食べすぎてリバウンドしてきてるかも。。。 せっかく30キロ近く痩せたのに。。。 土日はなるべく食べないぞ! JKの時の写真載せとくww

    りっちゃん☆
    メール
  6. 3/15 (金) 12:59

    予約受付中‪(っ ॑꒳ ॑c)

    待ち合わせ予約じゃんじゃん受付中ですので入れそうな日時があれば ぜひメールお待ちしてます! 他のサイトにもいってしまうかもだけど 土日は、10:00〜23:00までいます!

    りっちゃん☆
    メール
  7. 3/14 (木) 11:11

    今日も楽しみ(*^_^*)

    今日もログイン予定なので みんなと話せるの楽しみにしてます! プロフィールもちょいちょい更新してるのでよかったらチェックして見てね!

    りっちゃん☆
    メール
  8. 3/12 (火) 18:01

    襲ってもいいよ♡

    私を一途に推してくれる人いないかしら…… 推してくれい‪(っ ॑꒳ ॑c)

    りっちゃん☆
    メール
  9. 3/12 (火) 10:59

    久々に投稿!

    最近投稿サボってた、、、 ごめんなさいm(._.)m 今日も22:00~24:00までログイン予定です! 待ち合わせ予約も受付中なのでぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    りっちゃん☆
    メール
  10. 2/25 (日) 20:53

    ダブル\(*⌒0⌒)♪

    ダブルピースでパシャリ(*^^*)

    りっちゃん☆
    メール
  11. 2/18 (日) 13:18

    ログイン!

    今からログインするので よかったら来てくださいな!

    りっちゃん☆
    メール
  12. 2/15 (木) 23:44

    次の、、、

    次回のログインは、土曜日2/17になります!

    りっちゃん☆
    メール
  13. 2/13 (火) 7:09

    おはよーん

    おはようございます(*^^*) 今日は、仕事から帰って余裕ができたらログインしようかと思ってます( *´꒳`*) 時間は、21:00~23:00くらいかな! よかったら来てくださいな\(^▽^)/!

    りっちゃん☆
    メール
  14. 2/13 (火) 0:16

    復活\(^▽^)/!

    5~6年ぶりにBB復活しました! 名前変えてですがw また色んな人とたくさん話せたらいいな(๑•̀ㅂ•́)و✧ ログイン予定はプロフィールに載せときます(* 'ᵕ' )☆ ぜひチェックしてくださいな(*^ω^*)

    りっちゃん☆
    メール