ログイン
  1. ブログTOP
  2. 真子#さんのブログ
  3. 2024年2月17日 (土) 1:02 の投稿

真子#さんのブログ

2024年2月17日 (土) 1:02

いちご日和

昔からフルーツの中でいちごが1番好きです この時期になるとスーパーにも多く並びますし、いちごフェアなるものもたくさんあり連日パトロールに勤しんでおります^^ 数年に一度いちご狩りにも行くのですが、去年は時期の問題と夕方に行ったのが原因なのか?あまり赤いのがなくて少しモヤモヤした想い出が( ; ; ) 今年こそはと思ったのですが、気付けばもう2月中旬(^^;) 予約しないとですし、タイミング的に難しそうな予感…(>_<) なにごとも計画的に、ですね!! てわけで、今週末は神奈川県の某商業施設で開催のストロベリーフェスティバルへ行ってきます★ それでは皆さん良い休日を〜! ※土日はインできないのと、メールも見れない率高めです。ご了承ください。