ログイン
  1. ブログTOP
  2. 真子#さんのブログ
  3. 2024年3月1日 (金) 16:29 の投稿

真子#さんのブログ

2024年3月1日 (金) 16:29

お詫び

3月ですが、私情により5日〜20日までおやすみさせていただきます(>_<) 本当は1日でも早く復帰したいのですが、状況次第では少し前後する可能性ありです( ; ; ) 4日は入りますので(午後以降)、もしよかったらおやすみ前に是非お話しさせてください! 完全復活したらその分笑顔にできるよう頑張るので、くれぐれも忘れないでいただけたら嬉しいです(T ^ T) その間ブログは更新しようと思うので、良かったらご覧ください♪ また、メールも返せない期間もありますが、遅れても返しますので少しお時間いただけたら嬉しいです。 よろしくお願い致します☺︎