ログイン
  1. ブログTOP
  2. 真子#さんのブログ
  3. 2024年2月13日 (火) 22:35 の投稿

真子#さんのブログ

2024年2月13日 (火) 22:35

明日は

バレンタインデーですね! 私はチョコがだいすきなので毎年この時期が楽しくて仕方ないです♪ サロンデュショコラに行ったり、カフェでチョコスイーツを食べたり、たまーに作ったり、、^^ 今年は作る予定はないのですが、美味しいごはんとケーキを用意しようかなと思っています! 画像は去年蔵前のダンデライオンというカフェで撮影したものです✳︎ チョコレートのお店でタブレットからブラウニーやガトーショコラ等種類豊富に扱っています!製造工程も見れちゃいます ホットチョコレートも単調な味ではなく甘すぎず飲みやすいです◎ ただバレンタイン時期は激混みしますので、少しずらして行かれることをおすすめします^^; 明日は9時くらい〜11時までの短時間しか入れませんが、もしお時間合う方はメールでもください♪ 一緒に楽しいバレンタインデーを過ごしましょう∩^ω^∩