ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年6月10日 (月) 21:35 の投稿

か なさんのブログ

2024年6月10日 (月) 21:35

「保護した猫ちゃん達と今でも悪戦苦闘しているんだね(^-^)」

成り行きで両親に押し付けられたとはいえ、1度命を受け入れた責任がありますからね 少なくとも育児放棄したり、保健所に連れて行って殺処分だけは絶対しない どんな悪さしようと、最期まで面倒見ますよ 人間は彼らの命の補償する代わりに、彼らの自由を奪ってるんですよ それが彼らにとって幸せかわからん 人間のせいで退屈させる生活を強要してるのは事実だから、多少の悪戯はお互い様なのよ けど最期のお別れ時、向こうに 「この人でよかった」 と思ってもらえるなら本望だよね
 飼い主の皆さんは、この気持ちわかりますか? この後、6/11(火)22:04 4mmの雨が予想されます 心配な方は、傘持参しましょうね! ブログは皆様から頂いたご質問、教えてもらったこと、盛り上がった話題を発信! 良いなと思った方は、お気に入り登録よろしくお願いします(^^) Xもありますので、プロフィールの「BLOG」からどうぞ♪ こんなファッションして、待ち合わせしてなど、リクエストOK☆ 最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m