ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年6月11日 (火) 22:07 の投稿

か なさんのブログ

2024年6月11日 (火) 22:07

「カブスの鈴木も応援してるよ」

大谷翔平選手以外だと、カブスの鈴木選手も応援してるんだ! 教えてくれてありがとう❤️ せっかくなので、調べてみました!! カブス、日本人コンビの活躍で連敗ストップ 今永昇太6勝目&鈴木誠也が3安打で援護 https://baseballking.jp/ns/430327 今永は7回途中2失点の好投で6試合ぶりの白星。防御率はナ・リーグ3位の「1.96」 おお~~~、すごい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 成績も上昇してるみたいで・・・ 今期も楽しみですね!! 皆さんは、野球観戦しますか? 次は6/12(水)22:54 9時〜16時は紫外線強いです 日焼け止めつけましょうね☁️ ブログは皆様から頂いたご質問、教えてもらったこと、盛り上がった話題を発信! 良いなと思った方は、お気に入り登録よろしくお願いします(^^) Xもありますので、プロフィールの「BLOG」からどうぞ♪ こんなファッションして、待ち合わせしてなど、リクエストOK☆ 最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m