ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年6月10日 (月) 3:29 の投稿

か なさんのブログ

2024年6月10日 (月) 3:29

【大阪焼肉】あぶりや、食べに行ったことありますか?

行ったことないですね、大阪はほんと焼肉の食べ放題多い🍽️ 新年会みたいなイベントで使いやすいお店なのか! 落ち着いた雰囲気でゆっくり食べられるのはいい✨ 大阪の焼肉食べたことないからわからないけど、他の焼肉屋より高め?? でも叙々苑よりリーズナブル?? 焼肉は2年くらい行ってないかなぁ?? たまには行きたいかも?? 皆さんはあぶりや、行ったことありますか? 次は6/10(月)22:30 曇りの日ほど紫外線強いです、しっかり対策しましょう☁️ ブログは皆様から頂いたご質問、教えてもらったこと、盛り上がった話題を発信! 良いなと思った方は、お気に入り登録よろしくお願いします(^^) Xもありますので、プロフィールの「BLOG」からどうぞ♪ こんなファッションして、待ち合わせしてなど、リクエストOK☆ 最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m