ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年6月9日 (日) 21:04 の投稿

か なさんのブログ

2024年6月9日 (日) 21:04

FIVBバレーボールネーションズリーグ、見てますか?

見てなかったですね💦 色々教えてくれてありがとう! 予選ラウンド上位7チーム(+開催国)計8チームがファイナルラウンドに進出なのね! 今のところ、予選ラウンド順位表は男子3位、女子4位 世界相手にこの順位はすごいね! 日本は男女どちらも予選突破圏内Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 女子はパリ五輪のキップかかってるから、順位落とさなければ突破できるかな?? 「石川祐希選手、日本のキャップテン 高橋藍選手、イケメンだろ? 全日本を引っ張ってるのは実際この二人 」 へぇ〜〜〜〜〜〜〜、そうなんだぁ!! 若くてイケメン、そして日本代表ってカッコいい(´⊙ω⊙`) まさに、日本チームの要と言っても過言ではないのね! バレーボール男子日本代表の髙橋藍がみせた忍者のようなスーパープレーに実況も大興奮!! https://x.com/vking_jp/status/1799411331050926473 すごい集中力、実況も客席も大盛り上がり!! 普段どんな練習したら、咄嗟にこういうプレイできるんだろう?? 「セッターの関田離脱がいたいね だからポーランド戦は石川も高橋もでなかった 」 関田さんの離脱、ちょっと調べたよ!! ヒェェェェェェ、マジで痛そう💦 痛めた部位生々しい😭 予選はポーランド戦負けちゃったけど、ファイナルラウンドはわからないね! これからが楽しみだ✨ 皆さんは、FIVBバレーボールネーションズリーグ、見てますか? この後、22:30 風が強めです、外干ししてる人は飛ばされないよう、気をつけましょう⚠️ ブログは皆様から頂いたご質問、教えてもらったこと、盛り上がった話題を発信! 良いなと思った方は、お気に入り登録よろしくお願いします(^^) Xもありますので、プロフィールの「BLOG」からどうぞ♪ こんなファッションして、待ち合わせしてなど、リクエストOK☆ 最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m