ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年6月7日 (金) 21:23 の投稿

か なさんのブログ

2024年6月7日 (金) 21:23

【海老名VS厚木】いきものがかりの聖地は海老名?厚木?

どちらもゆずらないと教えてくれましたね! 海老名と厚木で路上ライブしたこともあり、いまだに決着がついてない どっちでもいいじゃんと言われたらそれまでだけど、街おこしになって経済も動くからね それにこんだけ動員できるなら欲しいよね、ネームバリュー メンバーの中に海老名高校と厚木高校、卒業したのがそれぞれいると 吉岡 聖恵(よしおかきよえ):静岡県静岡市生まれ、厚木市出身。海老名高校出身。 水野 良樹(みずのよしき):静岡県浜松市生まれ、海老名市出身。厚木高校出身。 山下 穂尊(やましたほたか):海老名市出身。水野と同じ厚木高校出身 流石に静岡は聖地に入らないか💦 皆さんは海老名と厚木、どっちが聖地だと思います? 次は6/9(日)22:06 風が強いです、外干しの方は洗濯物飛ばされないよう気をつけてください⚠️ 【おまけが本編】 モーツァルトの出身問題論争かと思った あの時もドイツVSオーストリアで争ってたぞ(今はオーストリアで落ちつてるけど また、きのこの山VSたけのこの里かな?? とも思ったよ! 1980年から現在まで戦闘中で、日本国最大級の内戦・・・。 って日本人暇だな、どんだけ暇なんだよ!!! 私はきのこの山派ですが、皆さんはどっち派ですか? もしよかったら、教えてくださいね🍫 ブログは皆様から頂いたご質問、教えてもらったこと、盛り上がった話題を発信! 良いなと思った方は、お気に入り登録よろしくお願いします(^^) Xもありますので、プロフィールの「BLOG」からどうぞ♪ こんなファッションして、待ち合わせしてなど、リクエストOK☆ 最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m