ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年6月6日 (木) 20:48 の投稿

か なさんのブログ

2024年6月6日 (木) 20:48

ホンダ NSR250R 乗ったことありますか?

普段バイク乗らないから無いですね💦 教えてくれてありがとう❤️ せっかくなので、調べてみました! 2ストロークレーサーレプリカの代表格として未だに人気が衰えない名車 他社からも2stのレプリカは発売されていたが、圧倒的人気を誇るNSRの牙城を崩せる物は現れなかった 今では状態がいい個体を買おうとすると100万円は必要な程に値上がり↑ こんなすごいの持ってたんだ😳! 売ったのは勿体無かったね💦 値上がりすると分かってたら、売却しなかった?? 今更後悔してもしょうがないですが、皆さんは売却して後悔したことはあります?? 次は6/7(金)20:55 6/13(木)に3mmの雨が予想されます 心配な方は、傘持参しましょうね☂️ ブログは皆様から頂いたご質問、教えてもらったこと、盛り上がった話題を発信! 良いなと思った方は、お気に入り登録よろしくお願いします(^^) Xもありますので、プロフィールの「BLOG」からどうぞ♪ こんなファッションして、待ち合わせしてなど、リクエストOK☆ 最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m