ログイン

2015年10月のアーカイブ

ARCHIVE

  1. 2015/10/4 (日) 0:47

    突然ですが、明後日から1週間程チャットを お休みします!明日10/4出来たら、inしちゃうぞ★ そして何人かの方に指摘されたのですが、 プロフに住んでる地域を、選ぶ項目がありますよね! 東京にした方がいいって言われたの>< その方が今以上に来る人が増えるんだって! でもみかとしては直す気はないのです。 実際プロフを見てる人は少ないですし笑。 見てくれてると信じたいけどもーーーーーー。 っていうのは冗談にしといて。 確かにそうかもしれません。 でも自分の中では、現状たくさんの方が 来てくれてると思ってます。 これ以上増えるのは嬉しいけど、 1人1人を大事に、対応出来ない自信があります。 みかは器用ではありません。 だから現状維持でいこうと思ってます♪ 東京にも詳しいわけではないので>< いずれ東京に引っ越ししたら、 もちろん東京に変えます。 なのでプロフを要チェック していて下さいなっ! ではでは★ PS:ブログのコメント機能があったらいいなあああ!!!

    みか 
    メール
  2. 2015/10/3 (土) 23:51

    hi ...

    Charles
    メール
  3. 2015/10/3 (土) 22:00

    こんばんは♪ ブログ始まったので少しだけ・・・(^^; ここに来てから1ヶ月程ですが お話してくださった方、メールくださった方有難うございます^^ まだまだ不慣れではありますが 仲良くして頂けると嬉しいです♪ 今日は、昼間に頼まれお仕事で作った ハロウィンアレンジメント載せてみました! ちょっとしたカボチャの小物があるだけで 何か華やかになりますよね♪

    奈緒子
    メール
  4. 2015/10/3 (土) 18:58

    こんばんは( *´艸`)はじめまして!莉那(りな)です。ブログができたなんてびっくり!!あまりブログとか書いたりしないけど更新してこうと思います。莉那をよろしくお願いします( *´艸`)

    *莉那
    メール
  5. 2015/10/3 (土) 16:41

    こんばんわ(^^♪今日は本当いい天気でのんび~りしとってます!昨日の学校疲れたから、癒しほし~。。。。かまってちょね|д゚)💛

    さくら☆♪
    メール
  6. 2015/10/3 (土) 13:54

    最近 季節の変わり目で気候が暑かったり寒かったり、服が困りますね(>_<) この写真はアメリカです。だいぶ前の写真です。この気持ちのいい天気いいですね(^O^) いまはピラティスにはまっています。テニスボールマッサージを毎日しています。 興味のある方は聞いてみてくださいね(^O^) ストレッチポールいま欲しいですね(^O^) サンタさんくれないかなぁ。。。

    m明日香m
    メール
  7. 2015/10/3 (土) 13:05

    こんにちわっ☆週末ですねーっ!! 今日は近所の小学校が運動会をやってるのか、小さな音ですが 音楽やら先生のマイクの声や掛け声が聞こえてきます... ありすは運動音痴なので、学生の頃は運動会やら体育祭などの行事は あまり好きではなかったのですが、音だけ聞いてると懐かしいなぁと思います(○´∀`) 画像は、義妹ちゃんが散歩がてらお家にもって来てくれた私の好物っ♡ 某チェーン店のドーナッツですが、パッケージの袋がハロウィン仕様で 可愛くなっておりました^^

    *ありす☆*
    メール
  8. 2015/10/3 (土) 12:42

    みなさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ おやすみいかがお過ごしですか? 今日のあたしのお昼はいわしトマトソースパスタと梨です お料理がむばる(´艸`)

    ・くみこ・
    メール
  9. 2015/10/3 (土) 10:25

    おはようございます。 ブログ始まったんですね〜 昨日は体調不良で寝込んでしまいました…。 朝晩冷え込むようになったので、みなさま風邪などひかれませんように☆

    ☆じゅんこ☆
    メール
  10. 2015/10/3 (土) 4:38

    こんばんは♪ いつの間にかブログ機能追加されてたんですね☆ 最近は悪い天気続いてますね(´;ω;`) 大雨だし風は強いし雷鳴ってるし 早く晴れて欲しいです(´ノω・。) あ、トップの写真と印象が違うという意見が多かったので 数年ぶりに変えてみたんですが 気づいてくれてますかね・・ 気づかずにスルーされてないですかね・・(笑) 前は茶髪で今は黒髪なので大分落ち着いた写真です(*´艸`*)

    ☆ミサ☆
    メール
  11. 2015/10/3 (土) 2:25

    最近、寒くなってきたので、 編み物、始めました。 と同時に、ブログ 始めてみました。 編み物もブログも、やんわり やってこうと思います。 こんなですが、 よろしくお願いしまーす。

    ろい
    メール
  12. 2015/10/3 (土) 2:07

    驚きのブログ機能!こんばんは。 いつもいつも 遊びに来てくださってる皆様 本当にありがとうございます。 そして 初めましてのあなたも こんにちは☆ タイトミニの季節がやってきましたね←いや えりぃだけか・・。 この季節は 白シャツ+タイトミニが定番になってまいりました。 どうぞ 遊びにいらしてくださいませ。 笑顔が ぎこちないのは・・・・最近行った歯医者さんの治療のせいです・・・ 痛い 痛すぎる・・・。 ではでは よい週末を☆ えりぃ

    えりぃ♪
    メール
  13. 2015/10/3 (土) 1:25

    こんばんは(´◡`๑) ブログ機能始まったんですね^^ 文章を書くのは得意じゃないですが。。 これから簡単に書いていけたらいいなと思います☆ 今日は久しぶりに夏みたいに暑かったので一日半袖で過ごしました^^

    ♪ゆかっち♪
    メール
  14. 2015/10/2 (金) 23:40

    こんばんは(*´∀`*) はじめての投稿ですっ!! 最近お引越しをしたので、PCの位置が決まらず、 ちょこちょこ背景かわります。笑 お部屋が広くなったので自分の定位置もまだ決まらない・・・笑 これからもちょこちょこ更新できたらなと思います♪ よろしくお願いしますっヾ(@⌒ー⌒@)ノ ※画像はお誕生日の時の。笑

    かりん*
    メール
  15. 2015/10/2 (金) 22:45

    お琴してきました^^ 音色がおちつく。。ぜんぜん弾けてませんが、これから頑張るぞーーー

    ゆな☆☆☆
    メール
  16. 2015/10/2 (金) 22:32

    こんばんわ^^もう週末ですねー♪ 一緒にお話ししましょう♡

    もえちゃん
    メール
  17. 2015/10/2 (金) 22:25

    秋の空は大好きです。 今日はとってもきれいでした。 こんばんは しゅりです。 お元気ですか? あっという間に10月ですね。 暑い暑いと言っていたのに。。。 こうして月日が過ぎて歳を重ねていくのかな。。。 のぞいてくれてありがとうございます。

    しゅり
    メール
  18. 2015/10/2 (金) 22:23

    みなさんこんばんは( 'ω')ノ 今日はジムに行って汗を流してきましたー 今日はよく眠れそうです( ∩ˇωˇ∩)☆*.+゜

    ・くみこ・
    メール
  19. 2015/10/2 (金) 22:02

    ( ノ゚ω゚)こんばんわぁ そろそろ何か写真アップしようかと思ってたんだけど。。。 ・・・(._ .@)う~ん 悩んで悩みすぎて。。。 何も撮ってないデス( ゚_ゝ゚)ノ ホイww (。・人・`。))ゴメンネ 週末INしたいんだけど。。。 明日明後日はお子達休みなのでできたらINしますヾ(●'I'●)ハィ!! いつも通りこっそりINですがヽ(´∀`)ノハハハッ 見かけたら確保してみてくださ~い では~ (つ∀-)オヤスミー 今夜は寝ます。。。www

    えり♪
    メール
  20. 2015/10/2 (金) 19:47

    ブログでもっと繋がろう!!BBでもブログが出来てもっと、ぐっと近くなった様な気がするね♡ 秋の夜長、寂しくなったら遊びに来てね^^ 心を癒して秋のもの悲しさも吹っ飛ばして心温かくなろう(^O^) 見つけてくれたら、いつでもインしてねぇ☆ 見てくれて、ありがとうございました(^_-)-☆         なみ

    ★なみ♪
    メール
  21. 2015/10/2 (金) 19:20

    こんばんは!久しぶりにbbみたら ブログ機能ができたんだね~★ 私、モデルさんのブログとか見る専で書いたことないから、なにを書けばいいかわからないけど・・・みなさん寒くなってきたので風邪に気をつけてくださいね(*´ω`*)

    桃華
    メール
  22. 2015/10/2 (金) 13:15

    10月に入りましたねぇ!! 今月はハロウィンですが、何か仮装しようかなぁ...(笑) 顔に似合わず、可愛らしい感じのコスプレとか好きですが あまりにあわなさそうなので悩み中です....

    *ありす☆*
    メール
  23. 2015/10/2 (金) 11:53

    オハヨー༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚· 飯テロっ! ラピュタパンが久しぶりに食べたくなって作りました。 目玉焼きが落ちないように マヨネーズで土手を作ってます! どこかのレシピの受け売りですが… 卵の下にはマーガリンを塗って 更にとろけるチーズが乗ってます。 超高カロリーですが 泣くほど美味しいので 作ったことない人は是非オススメっ!!!! では、またねー☝( ◠‿◠ )☝

    ★ユナ★
    メール
  24. 2015/10/2 (金) 4:08

    こんばんは☆れんです! 最近インできてなくてごめんなさい( ´。pωq。) 明日?今日はインできると思うのでみなさん 遊んでくださいね(*´з`*)(*´ε`*)

    *恋*
    メール
  25. 2015/10/2 (金) 3:10

    本日チャットに来て下さったたくさんの 御主人様達、ありがとうございましたっ♪ 人見知りで最初は全然話せなかったけど、 皆さんのおかげで克服しつつあります>< まるで人生が変わったようです★ ちょっと大げさかなあ。。。 それぐらい嬉しいって事ですw このブログを通じて、少しでも みかの事を知ってくれたら とってもとっても嬉しいのだあ(#^.^#) 10/2 昼頃もinしちゃおっかなっ! 時間があればぜひ、遊びにきてくださーい!! 早く声出るといいなああ。。 おやすみなさい!!

    みか 
    メール
  26. 2015/10/2 (金) 1:36

    昨日から始めました どうぞよろしくおねがいします

    いくみ
    メール
  27. 2015/10/2 (金) 0:58

    おはつです☆ 本日デビューしました。 不慣れでまだしどろもどろですが、たくさんの方に「笑」をお届けできたらと思っております☆ さてさて、先日は甥っ子の運動会でした。 わたくしメはデザート作りましたよーー。 THE・フルーツ白玉。 朝早くに起き...なかったけど、頑張った。 何を頑張ったって、そりゃ団子丸めですよ。 地味に時間がかかるのですよねー。 もう、こうなったら団子丸め屋になろうかと思いましたよホント。 形が不ぞろいだったり、ちょっとフライングして早くにお湯から出してしまったりしたのもあったけど、その辺はフライングゲット¬(´・ω・`)「ってことでヨシとしました。 結果的に喜んで貰えたし、よかったです。 失われた女子力を取り戻すため、チョイチョイお菓子作りとかしてみようかなーー。

    ☆じょな☆
    メール
  28. 2015/10/2 (金) 0:22

    |。・ω・|ノ コンバンワ☆ 今日はあまりインする時間がなかったですが お話してくれた方々ありがとうです♪ さっきから急に風が凄くなってバルコニーの物が飛ばされそうでした。笑 明日は全国で風が強くなるようなので、皆様お気をつけてね(´д`ι) でわでわ、また明日・・・夕方頃かな? インする予定なので、良かったらお気軽に お話しに来てみて下さいね*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・* おやすみなさーい.゚(o´I`)゚.

    ★ CHOCO ★
    メール
  29. 2015/10/1 (木) 23:41

    こんばんは。 雨ですね。 雨の日って少し憂鬱だけどビニール傘だと雨が落ちてくる様子やお空が見えるからなんだか楽しくなっちゃいます🎵 このビニール傘のおかげで雨の日だけど楽しい外出になりました(*uдu) 子供の頃みたいに足元気にせずじゃぶじゃぶ水溜りに入りたくなるのはぐっと我慢です。 明日は更にお天気が良くないみたいです。一雨ごとに寒くなる秋。雨に降られて風邪引いたりしない様にお互い気をつけましょうね。 初めてのブログでドキドキ。 写真を撮るのが好きで日々ぱちり。 お付き合い頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします☆

    *まいまい*
    メール
  30. 2015/10/1 (木) 22:33

    こんばんわ~(*^_^*) 危なかった・・・もう少しで寝てしまいそうでした(/_;) どなたかお相手してくださいね♪   

    *あんな*
    メール