ログイン

2015年10月のアーカイブ

ARCHIVE

  1. 2015/10/9 (金) 0:39

    こんばんわぁ☆ 今日はセーラー服の画像です(。→ˇ艸←) これも2~3年前のやつですが・・・ 制服はやっぱりシャツが良いですね♥ 今月はハロウィンの時期なので コスプレしちゃおうかな(∩∀`*) 明日も予定があるので今日はそろそろ寝ます♪ 今日も遊んでくれた方々、ありがとうでした(●´∀`●) おやすみなさーいヾ(´ω`)ノ☆

    ★ CHOCO ★
    メール
  2. 2015/10/8 (木) 23:30

    こんばんは〜 昼間の仕事が終わって 只今知り合いのジンギスカン屋さんでお手伝いしてます(❛ω❛) 今日早く上がれたらログインしようかなと 思います(ㆁωㆁ*)

    ♪☆雫音☆♪
    メール
  3. 2015/10/8 (木) 22:11

    こんばんはです! だいぶ寒くなってきましたね>< 寝付きも寝起きも・・・大変です・・・ 家では薄着なので、チャット中は足が冷えます が、そのあとのお風呂タイムがもう最高♪ 冬は夜空がきれいなので大好きです。 マフラーして夜のお散歩が大好き! たまにはお空を見上げてみてくださいね オリオン座が見えますよ!

    のりたま子
    メール
  4. 2015/10/8 (木) 20:37

    みなさんこんばんはー( 'ω')ノ 昨日から実験をしていたので今日帰ってこれたのはこんな時間・・・ 明日から学祭の準備がんばるぞー(´艸`)

    ・くみこ・
    メール
  5. 2015/10/8 (木) 17:41

    今日も1日頑張ったー( ´ ▽ ` )ノ 秋冬の夕暮れは特に切なく感じませんか? 誰かとくっつきあって秋の夜長を過ごしたいな♪(´ε` ) 日曜日からINできてませんでしたが、明日はINする予定です♪ 見かけたらぜひ声かけてくださいねっ(^_−)−☆

    まい 
    メール
  6. 2015/10/8 (木) 12:05

    雨ですね。 しかも風がびゅーびゅーヾ(`・3・´)ノ こんなお天気の日は引きこもっておうちでまったり楽しめる事を・・・☆ って事で、お花活けてみました🎵 ハロウィン風(・∀・)ちょっと雑だねw ここ何年かで盛り上がってきたハロウィン!!去年は赤ずきんコスにチャレンジ。今年は何になろうかなー🎵

    *まいまい*
    メール
  7. 2015/10/8 (木) 8:27

    本日のオススメガールに選ばれたよぉ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ でも、今日はin出来ないのぉ…>_<… 仕事があるので。。。 また近いうちにinするので メールとかくれたら 嬉しいなぁ(⌒▽⌒)

    さえ0808
    メール
  8. 2015/10/8 (木) 3:33

    こんばんは〜♪ 今日は秋晴れの気持ち良かったですね! 外に行こうか悩んだけど家でグータラしてました_| ̄|○

    ♪☆雫音☆♪
    メール
  9. 2015/10/8 (木) 0:57

    こんばんわぁ(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★ 今日はお出かけついでにテレビで見た 便利グッズを探してきました♪ 昨日やってたテレビで袋麺をいちいち お鍋を使って作らなくても良いというのを 見て『おぉ!使える♥』ってなったのですが、 なんとなんと100円ショップのCan★Doで 売ってるんですっっヽ(´ω`*)ノ!! 普段から100均巡りが大好きなのに ちょことした事が知らなかった。笑笑 さっそく今週使ってみようと思います☆ これなら面倒くさがり屋さんも、 男性の方でも使えちゃいますね♥ 明日も朝早くから行動開始なので そろそろベッドに埋もれます(o*_ _)o~゚バタ 今日も楽しくお話して頂いた方々 ありがとうございました(●´∀`●) おやすみなさい(-ω-ozzZZ

    ★ CHOCO ★
    メール
  10. 2015/10/7 (水) 22:48

    ♪☆雫音☆♪
    メール
  11. 2015/10/7 (水) 22:00

    こんばんわ~(*´з`) 久しぶりに夜INです(._.) 最近なかなかこれませんでした(/_;) 楽しい時間過ごせるといいな♡   

    *あんな*
    メール
  12. 2015/10/7 (水) 18:44

    ( ノ゚ω゚)こんばんわ 朝晩、寒くて寒くてコタツ掛け出したよ。。。 乾燥もしてきたし。。。 花粉と乾燥でお肌の調子がいまいちなえりです( ゚_ゝ゚)ノ ホイ 今日、いろいろ見てきてこの「金の保湿」というネームにひかれ( ´艸`)ムププ 今夜からさっそく使ってみようかと゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚ お年頃なのでね・・・ ちゃんとケアしてないとヤバイんすょ(。-∀-) ニヒ

    えり♪
    メール
  13. 2015/10/7 (水) 3:49

    こんばんわぁ((・´∀`・))♪ 今日の画像はお友達がもってた メイドさんのコスプレを試着 させてもらったやーつです(〃ノωノ) もう3年くらい前かな? 今見ると髪型凄いです。笑 ちょこは今日髪を染めたのですが・・・ あんまり染まってない事に軽く ショックをうけてます(´△`)↓ やっぱり一回黒に戻さないとかな。笑 明日はスザンヌスープがなくなったので 夕方お買い物に行ってスープ作りの 予定ですヾ(。・ω・。)ノ゛♥ 皆様はお仕事かな? 今日もお話して下さった方々ありがとう ございましたっ(*´∪`*) ♪♪ 寝る前にブログをって思ってたら もうこんな時間だっっ!笑笑 そろそろ|・ω・`)おやすみぃ♥ また明日です☆

    ★ CHOCO ★
    メール
  14. 2015/10/7 (水) 2:14

    初めてのブログ! ちゃんと書けてるかな?(笑) ものすごーく久しぶりに帰ってきました!色々あってしばらくご無沙汰でした(*^^*) 覚えてくれてる方いるかなー?💧 いないよねー(+_+) 写真は先日食べたナン☆ めちゃめちゃ美味しかった😋 また食べに行きたいな(*´ー`)

    +あぃりん+
    メール
  15. 2015/10/7 (水) 0:37

    こんばんわ(´▽`*) ブログ読んでくれた方本当に ありがとうございます(●´ω`●) すごく励みになります★ いきなりですが皆さまは本を読みますか? 私は心理学的な本が大好きです・・・ って言っても全くの、ど素人ですが・・・Σ(・ω・ノ)ノ! 独学で少しかじっています・・・ 食べてませんよぉ~Σ(・ω・ノ)ノ! 食べれません(。・Д・)ゞァィ タイトルに目を向けたまま数秒・・・ 派手な表紙・・・面白そう・・・ ただそれだけで借りてしまった><・・・。 最近ここで出会った方に色々と勉強させていただき 心理的そして、人とのつながりに更に興味が湧いて しまいました(*‘∀‘) なので、お話ししてくださる皆さまとの会話が すごく楽しいです(≧▽≦) いつも本当のにありがとうございます(*´ω`*)♪ 元々、緊張しーの性格なので克服したいのも あるんですね・・・笑 でもなかなか難しい・・・Σ(・ω・ノ)ノ! そして。。。 挫折の繰り返しΣ(゚д゚lll)ガーン ・・・・・・・・・ 最悪の悪循環Σ(゚Д゚) いつもクルクル回っていますΣ(゚д゚lll) 特に初めてお話しに来て下さる方にはいつも ドキドキしちゃってます(*´ω`)♪ そんなに。。。⁉Σ(・ω・ノ)ノ! って思うでしょうがホンマになんですね~笑 えぇぇー大阪弁笑 ドキドキが癖になりそうでたまりません(;´∀`) ありゃぁ~><・・・ そしてですね、時間が解決してくれるので カクカクな美帆をどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)ぺコリ 出来れば温かく見守っていて下さると嬉しい限りです(*‘∀‘)笑 そして。。。 いざ借りてきた本を読んでみるとやはり奥が深いΣ(・ω・ノ)ノ! でも活字が全部じゃない。。。⁉⁉⁉ ふぅ~ひと安心~(>_<)。。。 えぇぇぇーーーΣ(゚Д゚) 左ページ全部絵が載ってるやん(゚д゚)! まるで絵本やん⁉ でも読みやすくて感動~!(^^)! 頭が痛くなる本は苦手だけどこれなら楽しく読めそう(´ω`*)♪♪ 少し心が軽くなったような感じ・・・!(^^)! 皆さまも素敵な素敵な本に巡り逢えますように・・ 長い文章最後までお付き合いありがとう ございました( ´Д`)ノ~バイバイ

    ☆美帆☆
    メール
  16. 2015/10/6 (火) 22:54

    こんばんは(*^ω^*) お久しぶりに今日はいますよー☆ 1時ぐらいまでの予定です´ ³`)ノ 楽しくお話しましょ☆☆ お気軽にメール待ってます///

    *恋*
    メール
  17. 2015/10/6 (火) 22:47

    みなさんこんばんはー(。・ω・)ノ゙ 今日はマツコの知らない世界みながら待機してまーす あそびにきてくださーい!!

    ・くみこ・
    メール
  18. 2015/10/6 (火) 21:14

    見えないけど、前髪を切りましたー^^ 幼くなったといわれます 今週の木、金お休みなので早めの時間にINするかもしれませーん^^ 遊びに着てねっ

    †かおり†
    メール
  19. 2015/10/6 (火) 19:46

    初ブログ★ はじめまして(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾りりと申します✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺ BBチャットをはじめて2年あまりですが、まだまだわからないことだらけでのでよろしくお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ 今日も、夜の21時くらいからINしまーす( つ•̀ω•́)つ

    りり★
    メール
  20. 2015/10/6 (火) 19:35

    部屋の中は暖房(笑)ラフな格好万歳(。・x・)ゞ♪

    ☆ハルたむ☆
    メール
  21. 2015/10/6 (火) 18:27

    こんばんは☆ 朝晩とても冷えるので、今夜も温かいメニュー♪ シチューにしました(´ε`*) あぁ人肌恋しいです(//∇//)

    まい 
    メール
  22. 2015/10/6 (火) 16:28

    夕方になりましたね・ω・ 一日って秒速のようです・・・ 先ほど、お約束した 運動不足の脚(笑) 水が濁ってるのが残念です(;O;)

    toko♫
    メール
  23. 2015/10/6 (火) 15:25

    ゆいめろめろです( *´艸`) ただいまログインちゅう~❤ さっきすごく趣味の合うひとがチャット覗きにきてくれて ごきげんだよ!! ゆいの趣味はゲームにアニメに声優にって まさにオタクです(笑) でも、ちょっと昔のオタクかな? 最近のはあんまりわかんないから( ;∀;) あとは料理も最近がんばってるから 趣味って言いたいけど出来栄えはまだまだかなァ・・・ ぜひ趣味合う人おしゃべりしましょ~( *´艸`)❤ あ、一人でできる暇つぶしとかも しってる人いたらぜひ教えてください(笑)

    ゆいめろ
    メール
  24. 2015/10/6 (火) 13:20

    やっと衣替えしましたー^^ って遅すぎですなっ(笑)お部屋の見えるところは綺麗にするタイプなんですが クローゼットとかってどうしても魔の巣窟化してしまうので 色々入れ替えるのがすんごい面倒で...(じゃあちゃんとクローゼットも綺麗にすること!笑) パジャマも冬物をだしたのですが、 夏→タオル地の半袖半パンのセットアップ 冬→モコモコのフリースのセットアップ 夏用だと寒いし、冬用だとまだちょっと暑い気がするので なにか要らないシャツとかパジャマにしないとなぁーと考え中です...

    *ありす☆*
    メール
  25. 2015/10/6 (火) 10:52

    こんにちは。 週末は、公園の池にボート乗りに行きました(*^^*) 定番の白鳥と、コアラのボート 圧倒的に、なぜかコアラが人気で♪ 画像でコアラ 確認できますか?! わたしもコアラに乗りました おもいっきり漕いでいたので 足が筋肉痛に・・・^^; 運動不足だなぁ なんて感じました 今度 運動不足の脚をUPしますね(笑)

    toko♫
    メール
  26. 2015/10/6 (火) 10:38

    おはようございます(#^^#) お野菜が高くて困ります・・・(._.) が、昨日はじゃがいもが特売で1袋89円だった~( ^)o(^ )♪ 3袋ゲットしました(*´з`)v 今夜は「おでん」にします(^^♪朝から頑張って作ってきたんで今日の夕飯は楽ちんちんです(*´з`)やたw

    *あんな*
    メール
  27. 2015/10/6 (火) 9:47

    朝からランニングしてお休みの今日はお出掛けするヾ(´▽`*)ゝ

    ☆ハルたむ☆
    メール
  28. 2015/10/6 (火) 1:57

    こんばんわぁー♪ さっきお友達に誘われてこの時間に かすうどん食べてきました( ´ u ` )♥ 前に好きだったかすうどん屋さんが 潰れちゃって以来久しぶりに食べたけど やっぱり美味しかったぁぁぁ(゚∀゚) 身体もすっかり暖まりました☆ お鍋もそろそろ食べたいなー♥ 今日もお話頂いた方々、ありがとう ございました((・´∀`・))♪ 今日はこの辺で、おやすみなさい(¦3ꇻ[▓▓] また明日です♥

    ★ CHOCO ★
    メール
  29. 2015/10/6 (火) 0:51

    皆さんこんにちわんこ★ みかです! 1週間程チャットお休みするけど、 みかの事忘れないでね>< そういえばみかってアニオタなんです☆ SAOと物語シリーズ映画化決まったね! 嬉しいのかちょっと複雑な気持ちです。 SAOではシリカ、物語シリーズでは真宵ちゃん 推してます★ みかのおススメアニメは、 旦那が何を言ってるか分からない件 という作品です♪ 短編アニメなので、すぐ見終わります。 オタでニートの旦那と、働いててオタクじゃない嫁の アニメです笑。声優さんも豪華なのでおススメです>< 昔みやむー、宮村優子さん(エヴァのアスカの声) と写真撮ったりお話したなぁ! 声優さんのサインも実家にあるんだよ(*^_^*) 中学生の時必死に集めてましたあああ! 良かったらお勧めのアニメ教えてね☆ ではではまた会う日まで♪

    みか 
    メール
  30. 2015/10/5 (月) 23:36

    前回のログではいいねありがとうございました☆ 初めてのブログだったのですごく嬉しかったです( *´艸`) 今日はスタバの新しいのが気になってお散歩がてら歩いて行っちゃいました♪ スタバで新作でると毎回気になって行っちゃいます。 甘過ぎるのは苦手だけどこれはさっぱり系で食感も面白かったです♡ 先週ちょっとお疲れたんだったのでこれで元気チャージ完了です(*uдu) 今週も一週間頑張ります☆ 疲れた時は一緒に少しブレイクしたいですね♪ 寒くなって来たからそろそろ暖かいのもいいなぁ~(●´ω`●)

    *まいまい*
    メール