ログイン
  1. ブログTOP
  2. マイマイさんのブログ

マイマイさんのブログ

  1. 2016/3/22 (火) 17:30

    ホームパーティーの準備よ♫ まだタパスと前菜よ♫ここから忙しくなるわ( ^ω^ )頑張らなくちゃ( ´ ▽ ` )ノ

    マイマイ
    メール
  2. 2016/3/4 (金) 16:52

    今日は晴れてますね♫飛行機だときっと皆さんのお住まいも通過したように感じます♫日曜日の夜には戻りますのでネタバレしないために何処にいるのか伏せさせていただきますw理由があるのよ!(^。^)BBをお楽しみ下さいませ♫

    マイマイ
    メール
  3. 2016/2/20 (土) 12:04

    肉ワイン♡欠かせません( ´ ▽ ` )ノ今日も皆さまBBで楽しんで下さいね!

    マイマイ
    メール
  4. 2016/1/13 (水) 21:45

    シーソルトで半身浴♡この季節はお肌大切にしないとですね( ´ ▽ ` )ノ

    マイマイ
    メール
  5. 2015/12/24 (木) 14:43

    メリークリスマスイヴ♫ 素敵な1日を過ごして下さいね♡自分にご褒美をあげるのも大切よ♡

    マイマイ
    メール
  6. 2015/11/20 (金) 9:44

    へへへ♫ディズニー♡きちゃう?☆

    マイマイ
    メール
  7. 2015/10/10 (土) 7:23

    おはよーございます!マイマイと申します( ´ ▽ ` )ノ今日から連休ですね(≧∇≦)キャハ マイマイは今日はお出かけ♫してきます! 11.12日は日中おります♫ 宜しけば遊びに来て!良い1日をお過ごし下さい(≧∇≦)いねわ!

    マイマイ
    メール
  8. 2015/10/1 (木) 16:07

    ブログ始まったみたいですね(≧∇≦)マイマイといいます!これからちょくちょく載せていきますね♡最近靴買いました( ´ ▽ ` )ノ

    マイマイ
    メール