ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年5月10日 (金) 20:54 の投稿

か なさんのブログ

2024年5月10日 (金) 20:54

【語り継がれる伝説の作品】クロノ・トリガー プレイしたことありますか?【歴史に残る神ゲー】

https://www.youtube.com/watch?v=9AaGwPWYlio 懐かしい!! 何周もしたよ〜〜、この話題できる日が来るとは・・・(T . T) これは思い入れ強すぎて辛い。 好きすぎて同人誌買ったし、非公式のオンリーイベント行ったなぁ・・・。 90年代の人はドンピシャじゃない?? 今はスマホでプレイできるんだよなぁ・・・、いい時代になった😄 見てるとまたやりたくなるね!! 近年で感動したのは、ファンが漫画描いてること😆 しかもクオリティー高い!! https://www.pixiv.net/artworks/73612083 作中のセリフ通りきちんと描かれてるから、ゲームした時のこと思い出す! しかもモブまで丁寧に、本当に愛を感じる❤️ 漫画はゲームしてから読んでほしいですね♪ 皆さんは、クロノ・トリガー プレイしたことありますか? 次は5/9(金)21:54 今後24時間以内に、6mmの降水が予想されます。 心配な方は、傘持参しましょうね☔️ 【おまけが本編】余談 実はクロノ・トリガーって、OVAだけどアニメ化してるんですよね。 しかもBGMはゲーム本編そのまま!! 時空冒険ヌウマモンジャー、分かる人いる?? 2次元話の写真はいつも画伯を選ぶようにしてるんですけど…。 特別思い入れ強すぎて、へたくそな絵選べない!! ルッカ派多いと思うけど、これに関してはメインヒロイン派 当時16歳の時、理想の16歳像はまさにマールだったねぇ・・・ マールは憧れそのものだった 好きな男の子に、あそこまでストレートにアプローチは中々出来ることじゃないよ😄 うざいと言われればそれまでだけど、同姓として今でも尊敬してる!! 他作品のメインヒロインはあまり好きになれないけど、これだけは特別思い入れがあるから好きなんだよ〜❤️ もちろん、ルッカも大好き!! 幼馴染みのお姉さんポジ、美味しいよねw しかも美人の機会オタク、鳥山明先生のデザインも良い!! でも男心くすぐるのは、やっぱカエルかなぁ・・・? 【クロノトリガー】カエル キャラ解説【世界一カッコイイ両生類】 https://www.youtube.com/watch?v=YNV6RNlbbG8 カエルウウウウウウウウウウウウ!!!! って叫びたくなるほど、まんまカエル。 見た目とのギャップがまた魅力的で… まず初登場カッコいい!! これぞ男の生き様って感じて、ポジションもメンバーの兄貴分で良いんだよなぁ… あの回想シーンで好感度上がらないわけないでしょ!!?? 世界一かっこいい両生類と言われるくらい、海外でも絶大な人気を誇るからね!! 2週目の名前グレンにするの、あるあるすぎてめっちゃわかるwww カエルのテーマのオケ演奏聞いた時は、懐かしすぎてガチ泣きしたT^T 性能的には冷遇されたけど、カエルの男気に惚れない人いないんじゃない? プレイ済みの皆さん、どうです? これに関しては大いに盛り上がる自信あるので、ぜひこの熱量と楽しみを共有しましょうね✨ 良いなと思った方は、お気に入り登録よろしくお願いします! Xもありますので、プロフィールの「BLOG」からどうぞ♪ こんな服(装飾品)装備して、あの話題取り上げて、歌ってなど、リクエストOK☆彡 最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m