ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年5月10日 (金) 3:54 の投稿

か なさんのブログ

2024年5月10日 (金) 3:54

「謙遜される?嫌悪されるの間違いじゃないの?」

謙遜で間違ってないと思います。 どちらかというと、相手を敬って自分を控えめにする意味で使ってるので。 意味、調べました! 🔸謙遜 へりくだること。控え目なつつましい態度でふるまうこと。
 🔸嫌悪 憎みきらうこと。不愉快に思うこと。 それに嫌悪ってあまり良いイメージ持たれないじゃん?? 誰が読んでるか分からないので、マイナスやネガティブに取られそうな言葉は控えたいのですが・・・。 読み手の皆さんは、どう思います?? 次は5/10(金)22時50分 朝は霜に対する農作物の管理に注意してください⚠️ 良いなと思った方は、お気に入り登録よろしくお願いします! Xもありますので、プロフィールの「BLOG」からどうぞ♪ こんな服着て、歌ってなど、リクエストOK☆彡 最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m