ログイン
  1. ブログTOP
  2. こと美さんのブログ

こと美さんのブログ

  1. 5/20 (月) 22:53

    ありがとうごさいました。

    本日もちょっとだけ待機してました。 繋げてくれた方ありがとうごさいました。 次は水曜日に待機できたらします。 メールはなかなか返せれないので 待ち合わせのみお願いします。

    こと美
    メール
  2. 5/19 (日) 21:36

    変更

    夕方にチャット繋げてくれて ありがとうございました😊 22:00にチャット予定でしたが ものもらいで目が痛くて 画面見るのがつらいので 本日22:00の チャット予定は無くなります すみません🙇💦

    こと美
    メール
  3. 5/19 (日) 13:54

    チャット待機予定。

    昨日少しの時間でしたが チャット繋げてくれてありがとうでした。 今日も22:00前後に待機予定です。 今から夜に備えてアイマスクつけて 昼寝しちゃいます♪おやすみなさい🌃

    こと美
    メール