ログイン
  1. ブログTOP
  2. くる実。さんのブログ
  3. 2024年6月1日 (土) 21:02 の投稿

くる実。さんのブログ

2024年6月1日 (土) 21:02

いちごのタルト

皆様こんばんはです🌟🌟 今日から6月ですね😊😊 今年は本当に時間がすぎるのが早い‼️ それだけ毎日充実してるからでしょうか😚😚 お仕事もプライベートも楽しい✨️✨️💕💕 毎日忙しくすごせる事は良い事ですね👍👍 そんなこんなで、先日行ってきたお菓子教室。 可愛いいちごのタルト🍓🍓を作りました。 写真は、試食用のタルトにベリーソースをたらりん🥄する瞬間を私が撮影した物です👍👍 自分で言うのも何ですが…私… 写真撮るのめっちゃ上手じゃないですか👏👏 もちろん!味もめっちゃ美味しかったです☺️☺️