ログイン
  1. ブログTOP
  2. くる実。さんのブログ
  3. 2024年5月27日 (月) 9:09 の投稿

くる実。さんのブログ

2024年5月27日 (月) 9:09

小荒井セサミ

皆様、おはようございます。 今日のくるみ地方大阪は雨☔️のお天気です。 でも、昨日の夜中暑くて一瞬だけど今年初のクーラー入れちゃった✋ その後は窓🪟を開けて寝たんだけど、朝は逆に少し寒かった😂😂 そんなこんなで、かき氷部🍧🥄 まだご紹介出来てなかった、ハルカスのかき氷祭りの催事で食べたこのお方。 「小荒井セサミ🐨」さん。 動物占いがコアラ🐨なので、外せるなかった! でも可愛い見た目とは裏腹でなかなかパンチ👊の効いたかき氷てした。 ベースは、黒ごまシロップ。 頭の上と中に入ってる酒粕クリームが、お酒🍶まんま👊👊👊でした。全部食べたら酔っ払うわ🥴🥴 ここのかき氷屋さん、東京にあるのですが… 見た目可愛いかき氷ばかりだけど、かき氷の構成がなかなかパンチが効いた👊ものばかり。 奈良🦌🦌の催事のかき氷では、奈良漬けがた〜っぷり入っていてお友達と首を傾げながら食べた記憶がある😛😛 東京のお店行ってみたいけど、勇気いる🫣🫣