ログイン
  1. ブログTOP
  2. 日向☆さんのブログ

日向☆さんのブログ

  1. 2015/12/4 (金) 18:17

    あれーっ? いつのまにかブログが復活してる! わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 ブログ、更新したくてうずうずしてたんだぁ。 あれ?これってSNS中毒?(笑) いや、SNSでは無いかぁ・・・。 なんか、急に寒くなったね。 写真は去年のだけど、雪大好きだから早く雪降らないかなぁなんて思ってます。 寒い日は、あっためあいましょー!

    日向☆
    メール
  2. 2015/11/23 (月) 14:40

    サラリーマンのみなさん、こんにちは! (って、サラリーマンに限らず自営業の人も何でも、働く人みなさんにって意味ですがw) 今日は勤労感謝の日☆ ゆっくり休んで、日頃の疲れをいやしてくださいね~♪ あ、日向が癒しのお手伝いをします(笑) もう・・・どこまでも癒しちゃうよぉぉぉ。 今日も仕事ーっ!!って人も、夜も日向居るので、ぜひ☆ 働くオニイサマへのサービスもしちゃうよ?ぷぷぷ・・・。

    日向☆
    メール
  3. 2015/11/21 (土) 15:17

    最近どハマり中の橋本環奈ちゃん!! 可愛い~~ 可愛い~~ 可愛い~~ 笑。 整形じゃなくて天然なんだよね。 羨ましいなぁ。 この前どこかのサイトで、「学校で嫌われてる」とか「女の子の友達居ない」とか書かれてたけど(真相は不明w)、これだけ可愛かったら嫉妬もされるんだろうなぁ・・・とか思っちゃったり。 や、でも男の子はみんな味方っしょ!(笑) 1日で良いから環奈ちゃんと入れ換わってみたいです☆

    日向☆
    メール
  4. 2015/11/19 (木) 20:03

    美脚・・・ に憧れます。 ありですか?(笑) 脚がむくんでるよーっ(´・_・`)

    日向☆
    メール
  5. 2015/11/18 (水) 20:59

    スタバラー(スタバ好きw)な日向です☆ 期間限定で発売中のクランチキャラメルフラペチーノ、どはまり中! すっごく美味しいんだよ♪ 寒くても、頼んじゃう(笑) しかし、一番小さいShortサイズでも332キロカロリー。 甘いし、ホイップクリームもたっぷりのってるし、やむをえんっ(開き直りっ) せめてもの抵抗って事で、ミルクを無脂肪乳にしてみまする。 それでも304キロカロリーだけどね!ぷぷぷ・・・

    日向☆
    メール
  6. 2015/11/17 (火) 21:12

    映画観てきました! グラスホッパー♪♪ これ観たかったんだよね。 映画というか、原作ファンなので・・・。 感想は、うーん、まぁ、悪くは無かったけど、原作ファンとしてはイマイチだったかも。 あ、でも配役は良かったですよ! 鈴木と、奥さんの関係がなんだかステキで憧れました。 そして鯨、かっこいい・・・。

    日向☆
    メール
  7. 2015/11/16 (月) 18:02

    パリの同時多発テロ、怖いなぁ・・・。 パリは一度、旅行で行った事もあるし、素敵な街で大好きだし、大事な友達も居るので(その子は無事でした)、本当に悲しいです。 何もできないけど、犠牲になった方のご冥福を祈ります。

    日向☆
    メール
  8. 2015/11/14 (土) 22:27

    寒くなってきたなぁーっ。 誰かあっためてくれないでしょか(笑) な~んて!!

    日向☆
    メール
  9. 2015/11/11 (水) 7:20

    松岡修造の「まいにち、修造」が流行ってますが、その派生ver.っぽく出てる、ヒロシの「まいにち、ネガティブ」にはまってます(笑) 面白いよ~。 ネガティブな事ばっかり書いてあるんだけど、まわりまわってなぜかポジティブになれちゃう不思議な格言集なのです。 良い意味で「適当に生きる」のって大事なんだな~と思っちゃう。オススメ☆

    日向☆
    メール
  10. 2015/11/9 (月) 18:04

    今日のご飯はカレーライス☆ カレー好き好き〜(笑) いただきまぁす。 夜はチャットも入るので、よろしくね😊

    日向☆
    メール
  11. 2015/11/9 (月) 5:19

    こんにちは! アメブロでブログやってたけど、こっちに移動してきました~。 よろしくね☆

    日向☆
    メール