ログイン
  1. ブログTOP
  2. ルイさんのブログ

ルイさんのブログ

  1. 2018/6/6 (水) 23:16

    皆様こんにちは! この間は本日の!レディ!とやらに選んでいただいたらしく、誠に光栄です。皆様のおかげです(๑˘ ˘๑)*.。 先週からぎっくり腰と食中毒で瀕死の状態で、中々ログイン出来てないのですが(›´-`‹ ).。oO (🍙) 6月の中旬から7月の中旬まで旅行で不在にするので、それまでにもう少しお話したいななんて思ってます\\\└('ω')┘//// 今週は金曜日と多分土曜日にINしますので、しばしお待ちを(*´∇`)ノ💞

    ルイ
    メール
  2. 2018/5/24 (木) 23:11

    みなさんこんばんは! ようやく明日は金曜日ですね~(*'ω'*) 明日は22時ごろから結構遅めの時間まで、お話ししたいななんて思っているので!(^^)! 皆さんお時間が合えばぜひよろしくお願いしますね^^ 今日は天気がいいので、これからLocal Marketに行ってまいります。

    ルイ
    メール
  3. 2018/5/21 (月) 0:35

    今日も楽しくおしゃべりありがとうございましたー\\\└('ω')┘//// 今日お話出来なかった皆様… いつも22時頃からINしてることが多いので、遅い時間ですがよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و これからジムってきます❤ またね(*・ω・)

    ルイ
    メール
  4. 2018/5/18 (金) 22:35

    こんにちはー! 昨日、通りの教会にふらっと入ったら、 中身は古本屋さんでした~(*'ω'*) フランス語の本がほとんどだったけどね~

    ルイ
    メール
  5. 2018/5/16 (水) 22:57

    皆さんこんばんは!ルイです!(^^)! ブログなんて言うものがあったんですね、全然知りませんでした・・・! これをきっかけにいろんな方とお知り合いになれたら嬉しいです♥ ルイ

    ルイ
    メール