ログイン
  1. ブログTOP
  2. 胡桃田 うみさんのブログ

胡桃田 うみさんのブログ

  1. 2016/3/11 (金) 0:20

    最近始めたんだけど、優しい方もちらほらいて、 常連さんもできて本当に嬉しいです〜泣 ありがとう。 それでね、私うみは今ものすごく体調が悪くって、、 しかもいきなりね。今はコタツにうずくまってます。 コタツはあったかいんだけど、部屋がすごく寒くて(エアコンがないのよ) だから体温調節ができなくて体調壊してるんだと思うんだけどね(*;-;*) この前は暖かい日もちらほらだったけど、 また寒い日や雨の日が続いて体調管理が難しいね。 ブログ書いてるうちにちょっと良くなってきたかなあ。 だから皆さんも体調壊さないようにしてくださいね。 初めてのブログなのに暗くてごめんなさい笑 P.S メールやチャット予約待ってます○

    胡桃田 うみ
    メール