ログイン
  1. ブログTOP
  2. ++えりな+さんのブログ
  3. 2016年10月2日 (日) 0:50 の投稿

++えりな+さんのブログ

2016年10月2日 (日) 0:50

北海道のおみやげにと頂いたカマンベールチーズケーキと夕張メロンプチゼリーです。 カマンベールチーズケーキは、チーズのかたまりがゴロゴロのっかっていて、中はしっとり上はゴロゴロチーズで歯ごたえも楽しいすごく上品なお味のチーズケーキでした。 母親とティータイムしながらゆっくりと食べました。 夕張メロンゼリーは、とにかくメロン!ってお味でした。 そのまんまな説明や(笑)ごめんなさい^^; ちょっとずつ食べてるので、まだあります。 どちらも大変おいしかったです。 下さった方、どうもありがとうございました!