ログイン
  1. ブログTOP
  2. ++えりな+さんのブログ
  3. 2016年10月2日 (日) 0:44 の投稿

++えりな+さんのブログ

2016年10月2日 (日) 0:44

先日、プレミアム牛丼という近江牛のレア牛丼のお店に連れて行ってもらいました。 もう、本当にものすんごく美味しかったです!!! 久しぶりに食べた…。2回目やねんけども。ありがたや。 このお店では、近江牛を1頭まるまる買い占めて、その部位によって合う方法の調理法をして下さるのですが、この近江牛プレミアム牛丼はランチメニューだけ! がんばって早起きして行きましたよ! とにかくお口の中で、近江牛がとろけるんです。 めっちゃくちゃおいしかったです。 お肉大好き!!! しかも、このランチメニューには近江産の野菜サラダ食べ放題までついてるので、おかわりして2杯もサラダ食べちゃいました。健康的です! 相手の方も、うんまいうんまいと言うて食べてはりました(笑) 確かに~!またプライベートでも1人でも牛丼食べに行こうと。 卵も多分だけど有精卵なのかな? とにかく牛肉も卵も溶け合ってとろとろでした。ごちそうさまでした。 しかも、気になるお値段はというと!? なんとプレミアム牛丼とお味噌汁、お漬物(これまた美味しい!)とサラダおかわりし放題で1280円なんです。食後のアイスコーヒーは97円だったかな? リーズナブルでしょ!?場所は…気になる方はチャット内かメールで聞いて下さいね^^♪ だって、内緒にしておきたい秘密のお店なんだもーん!(笑) とにかくテンション上がりました!!! ありがとうございました!おみやげも頂いたので、後日アップします。 *えりな*