ログイン
  1. ブログTOP
  2. 藤叶*とうかさんのブログ

藤叶*とうかさんのブログ

  1. 2/2 (金) 18:58

    このシスター衣装が欲しくて…

    買うかどうか悩み中です(・∀・;) 見たいという方がいらっしゃったら前向きに検討するのでチャットで教えて貰えたら嬉しいです! 普通のシスター服とどっちがいいだろうとも考えつつ、でも個人的にはこのデザインが好きでw これを着てチャットでお話出来る日が来るといいなぁ、と…(*╹꒳╹*)

    藤叶*とうか
    メール
  2. 1/21 (日) 17:42

    最推しのレア引き当てました☆

    ブラインド商法は大嫌いなんですが 今めちゃくちゃ大好きな作品は殆ど箱推し状態なので 「誰が来てくれても嬉しい」という大前提で6枚だけカード買ったら 見事に最推しのレア仕様のカードを引き当てましたーーーー!!_:(´//`」 ∠):_ 嬉しすぎて狂喜乱舞中なので今日から来週末までは 推し活キャンペーンとしてチャットでも色々頑張ろうと思いますw いつもはお断りしている事も来週末まではOK出すかもしれません…! 是非お気軽に声を掛けてみて下さいね(*'ω'*)ノシ 因みに今年の趣味のコスプレはこのキャラをやります! 衣装はこれじゃなくて通常のものなんですが… 衣装作成の気力が続けばこのカードの衣装も作りたいですw

    藤叶*とうか
    メール
  3. 2023/3/29 (水) 23:31

    今日は…

    2時頃からINする予定です(*'ω'*) 春という季節だからなのか、お久しぶりにお会い出来る方々が増えて 嬉しい日々。何より覚えていて下さった事が一番嬉しいです。 3月も残りわずかとなりましたが、IN出来る日は出来るだけINしますね(๑´ㅂ`๑)

    藤叶*とうか
    メール