ログイン
  1. ブログTOP
  2. アオ☆☆さんのブログ

アオ☆☆さんのブログ

  1. 2016/7/15 (金) 1:16

    こんばんわんU^ェ^U 最近全然INできてない。。。 明日からまたちょこちょこINしますー!! 流行りのアプリSNOW使ってみたよ〜!これ目がめっちゃ大きく映る!!笑

    アオ☆☆
    メール
  2. 2015/10/26 (月) 22:39

    こんばんは((*´∀`*)) 今からINしまーす^_^ 1時くらいまでいるのでお時間合う人は遊びに来てね☆お酒飲んでるのでちょっとほろ酔いですーー・゚・(●´Д`●)

    アオ☆☆
    メール
  3. 2015/10/26 (月) 2:11

    今日もアオと楽しくチャットしてくれてありがとう^_^明日も仕事なのでお風呂入って寝ます!!今日は夜寒いですね。。みなさん風邪には気を付けて…おやすみなさい⭐️

    アオ☆☆
    メール
  4. 2015/10/20 (火) 2:58

    アオです☆ 今日もアオと楽しくお話ししてくれてありがとうございました((*´∀`*))次のIN予定は水曜です!21時くらいから予定してまーす♬よかったら遊びに来てね☆ ではみなさんおやすみなさい☆

    アオ☆☆
    メール
  5. 2015/10/19 (月) 20:41

    女の子の日3日目でお腹と腰がめっちゃドンヨリしてます。。 ちょっと横になって22時過ぎにはINしますので皆様よかったら遊びに来てね((*´∀`*))

    アオ☆☆
    メール
  6. 2015/10/16 (金) 1:26

    こんばんはー^_^ 最近乾燥がヒドイ…ので保湿クリーム毎日塗ったくってます。今日はINできませんでしたが…明日か明後日はINしますねー☆ では、明日皆様お待ちしてまっすっ!!

    アオ☆☆
    メール
  7. 2015/10/11 (日) 22:17

    こんばんわ^_^久しぶりにINします〜🎶眠くなるまでいますのでお時間合う方はお話しましょ〜((*´∀`*)) ただマイクが調子悪いので、、声はすみません💦😫

    アオ☆☆
    メール