ログイン
  1. ブログTOP
  2. まなたろすさんのブログ

まなたろすさんのブログ

  1. 2016/9/12 (月) 0:30

    今日の夕食はカレーを食べたよ^^ 美味しかった♪ わたしはチキンカレーが好きなんだ。 美味しいお店知ってるの! ほかも開拓したいなぁ・・・ 牛肉カレーはちょっと苦手!牛丼はすきだけどね!笑 じゃあ、明日もがんばりまーなたろすっ(*´∀`*)

    まなたろす
    メール
  2. 2016/9/7 (水) 15:22

    はじめまして。まなたろすと申します♪ 気軽に「まな」とか「たろす」って呼んでくださいね^^ 始めたばかりで右も左もわかりませんが、いろいろ教えてください✩ インは気まぐれですが、昼間から夕方が多いかもしれません! メールとかもくださると嬉しいな^^

    まなたろす
    メール