ログイン
  1. ブログTOP
  2. nonchannさんのブログ

nonchannさんのブログ

  1. 2021/12/31 (金) 16:57

    今年もありがとうございました。

    2021年も本当にありがとうございました。早朝や朝を中心にINしてました。仲良くしてくれてありがとうございます(^^)年始も時間があればちょこちょこ来ますから見かけたらおねがいします。久々にプリクラ撮りました\(^o^)/年越しそばの準備行ってきます。皆様よいお年を。のんちゃんよ

    nonchann
    メール
  2. 2021/6/25 (金) 10:02

    夏が待ち遠しい。

    こないだ梅雨の晴れ間に撮りました。陽射しはもう夏のよう。 本格的な梅雨明けはまだ先ですが カラっとした夏日も待ち遠しい 陽射しが恋しい今日この頃です。 今週もありがとうございました(^_^) いつも朝INしてます よろしくお願い致します(#^.^#)

    nonchann
    メール
  3. 2021/4/27 (火) 9:20

    カフェ飯。鶏そばセット♪

    古民家カフェで食べる鶏そば。 ヘルシーだし蕎麦好きだからたまらん~ カフェ飯っていいよね また行きたいな~♪ のんびりと♪美味しいご飯食べるために 今日も頑張ろう♪

    nonchann
    メール
  4. 2021/4/23 (金) 8:39

    ツツジが綺麗ですね。

    ツツジのシーズンですね(^_^)可愛らしいピンクのお花が毎日見頃です。 ミツバチも沢山来てます。甘い蜜があるのでしょうか? 毎日のお散歩も快適で、今日も爽やかな朝です。 良い週末を(^_^)/

    nonchann
    メール
  5. 2021/4/16 (金) 9:36

    ご褒美ケーキ♪

    オシャレなケーキご馳走になりました。 たまのケーキはいいですよね(^_^)/ リフレッシュできました。 4月も折り返したね 頑張ろう♪

    nonchann
    メール
  6. 2021/4/9 (金) 8:54

    新緑のもみじ。

    おはようございます。今日も心地よい爽やかなお天気 もみじって秋だけかと思うけど 初夏にかけても綺麗なんですよー。 緑の葉が実に美しいから ぜひ見てくださいね(#^.^#) 春の柔らかい優しい風に今日も吹かれて 木々が本当に活き活きとしています。

    nonchann
    メール
  7. 2021/4/1 (木) 12:47

    こないだのカフェで♪

    手作りプリン美味しかったです。古民家カフェって居心地いいですね(^_^) 今日から4月 来れる時はINしてるのでよろしくお願いします(#^.^#) 若い子好きです 年上好きだよって方はぜひ♪お話ししましょうね~

    nonchann
    メール
  8. 2021/3/28 (日) 19:10

    桜大丈夫かなー(>_<)

    こんばんはのんだよ(^_^)今日は夜1人だから来れたよ。今日は雨で桜も危ういねー せっかく満開なったのにねー みんなお花見した? 明日も雨かな? 晴れたらまた見にいかなくっちゃーー 良かったらお話ししようねー♪みかけたらおねがいねー

    nonchann
    メール
  9. 2021/3/8 (月) 20:10

    花が可愛い季節ですね(#^.^#)

    こないだ晴れてた時に公園行ったらノーズポールの花が満開で可愛らしかった。 もうすぐ春ですね。 まだまだ寒いですが そろそろですかね 暖かい春はお花が楽しめて 嬉しいものです INできる時は そんな話もしたいですね(#^.^#) どうぞよろしくお願い致します。

    nonchann
    メール
  10. 2020/8/8 (土) 9:01

    優しい光 夏の早朝

    陽射しが柔らかな夏の朝 優しい光に癒しを感じます 心穏やかに過ごしたい。。。

    nonchann
    メール
  11. 2020/5/16 (土) 12:02

    絵画のようなお花。お花好き。

    今日は雨だけど 昨日撮った写真。絵画のようなお花ですよね~色彩が素敵 こんな景色毎日見ていたい 今日はおうちでまったりお話ししましょうね~♪

    nonchann
    メール