ログイン
  1. ブログTOP
  2. +ゆりあ+さんのブログ

+ゆりあ+さんのブログ

  1. 2015/12/27 (日) 16:24

    初めてブログ書いてみます(*´∀`*) テーマはずばり「私のゆく年来る年」☆*+ せっかくのチャンスだから、2015年の振り返りと、2016年の目標を考えてみようかな♪ まず2015年! 私にとって、大きな転機の年でした。 なぜなら〜〜〜〜 大学卒業&社会人としての出発の年だったから! 生まれてこのかた守られてきた”学生”という肩書きがなくなり、 一人の人間として社会に責任を負う者になりました(^^) お仕事のことは詳しく書けないけど、 良い先輩や同期に恵まれて、笑顔で頑張れた♪ 目覚ましならなくて2時間遅刻しちゃったことは、一生忘れられない...笑 さて、今度は2016年!! 勿体無い時間を作らないことを目標にしようと考えています(*'−'*) お休みの日は、家でぐだぐだしちゃうことも多かったから、 ヨガとか行ったり、図書館行ってみたり、 自分の内面磨きを頑張ろうかなっ!! 学歴やスキルといったようなスペックではなく、 内面の輝きで自分を売り出せるようにするための準備の1年にしたいな♪ 何がともあれ、年末年始もお仕事(。・ε・。) 皆さんの冬休みが素敵な期間になるように、 一生懸命働きます!

    +ゆりあ+
    メール