ログイン
  1. ブログTOP
  2. クロエ5さんのブログ

クロエ5さんのブログ

  1. 2016/4/15 (金) 17:32

    なんと初めてBBの本日のオススメガールにピックアップされましたd(≧▽≦*d) 初めてです(笑)やっぱり嬉しいですね☆ これも皆様のおかげです(´;ω;`) いつもありがとうございますℓσνє♡ 今日は夜中の2時までイン予定ですので遊びに来てくださいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    クロエ5
    メール
  2. 2016/3/12 (土) 0:04

    そういえばUSJに行きました★ 旅行が久々で終始テンションあがりまっくって乗れたのはメリーゴランド 久々のるメリーゴラーンドは懐かしい気持ちになりました♪ メインのハリーポッターいってません スパイダーものってません 何しに行ったんだとみんなに怒られますが、その場にいれるだけで幸せだった笑 しかし今考えると行けばよかったな・・・笑 だって〜カウントダウンでいったんだもーん♪ エクスプレスパスが当日買えないってしらなかったんだもーんw 3〜4時間待ちはあたりまえw 並ぶことになれてない田舎人はその場を楽しんで帰りました笑 次はリベンジ♪

    クロエ5
    メール
  3. 2016/3/11 (金) 23:59

    職場でお土産にもらったパンダのパックのクオリティーの高さにびっくりw 画像よこむいてもうたーー汗 パンダの他に歌舞伎のパックももらったよw

    クロエ5
    メール
  4. 2016/3/11 (金) 23:57

    1年ぶりに戻ってきたBB★ 久しぶりすぎて INするまでに1時間時間がかかったよ笑 でも、実際入ったら覚えてくれてた人もいて感激しました^^ またちょこちょここれからは入っていきたいと思います♪ 主に出没は夜ですw

    クロエ5
    メール