ログイン
  1. ブログTOP
  2. なぁちゃん♪さんのブログ

なぁちゃん♪さんのブログ

  1. 2021/12/22 (水) 12:34

    今日の予定♪

    今日はこのあと14時ごろから2時間ほどと 夜の21時過ぎから ログイン予定です♪ 新しく買ったお洋服でお待ちしてます(^○^) お話ししよー! な方はマイクも使えるのでぜひぜひおっしゃってください♪ ※アパート住まいのため、セクシーな声は出せないのでご了承ください タイピングにて、視覚でお楽しみいただけるとうれしいです!

    なぁちゃん♪
    メール
  2. 2021/12/21 (火) 8:29

    おはよう♪

    おはようございます♪ なんだかめちゃくちゃ久しぶりのブログ… サムネイルを変えてみました!! 初の完全お顔だし♪ドキドキ、、、 最近はチャット用のコスプレ?を買おうかなーなんて考えてる今日この頃。 皆さんはどんな格好でチャットできたら嬉しいですか? 男性のご意見聞きたいです(^^) 今夜、インできそうなので お好みをいろいろ教えてください♪ ではでは、お仕事行ってきまーす!

    なぁちゃん♪
    メール
  3. 2021/6/15 (火) 9:25

    お久しぶりのブログです

    こんにちは! めちゃくちゃ久しぶりに更新してみました♪ 5月はチャット復活して、たくさんの方とお話をすることができて とってもうれしかったです♪ 楽しく一緒にお酒を飲んだり、おしゃべりしたり、ちょっとセクシーなこともしたりね⭐︎ ありがとうございました!! 今月ももう中旬だけど たくさんログインできるようにします(^^) 是非是非、遊びに来てくださいね♪ 写真は鎌倉へ行った時のお地蔵様です(^-^)

    なぁちゃん♪
    メール
  4. 2021/2/6 (土) 9:44

    ログインのお知らせ☆

    家庭の事情もあり なかなかチャットにログインできなくて… メールいただいてたみなさん、ごめんなさい。。 今日は21時半ごろからインできそうです☆☆ 夜なのでタイピングですが 楽しい時間を過ごせたらうれしいです! どんなお洋服がいいかなぁ…♪ ワンピース? ショートパンツのルームウェア? パジャマ? ワクワク((o(^∇^)o))

    なぁちゃん♪
    メール
  5. 2021/2/2 (火) 15:52

    2021年だぁー!!

    またしても…お久しぶりです/// そして、あけましておめでとうございます♪ チャット、なかなか入れない日々が続いていましたが これからはもっともっとインできる予感!! 昼間はできればマイクオンでできたらいいな…♪と思っています(⌒∇⌒) 夜もお声掛けいただければインできるので、ぜひぜひメールくださいね♪ 今年もいい年になりますように…!

    なぁちゃん♪
    メール
  6. 2020/11/19 (木) 15:55

    がんばってログイン!!

    久々にお話ししてくださったみなさま、本日はありがとうございました(^○^) がっつりインできたので、たくさんお話できてうれしかったです♪ 明日もお休みなのでインできそう! 家族もいないのでマイクも使えます(^○^) うれしー! お時間ある方、ぜひぜひチャットでお会いしましょー☆ 写真は本日のおやつ

    なぁちゃん♪
    メール
  7. 2020/11/18 (水) 9:50

    チャットしたいよ…

    こんにちは♪ 最近、ちょこちょこログインしてるななせです!! みなさん、年末が近づいていて…忙しいですか? 寒くもなってきたし、風邪などひいていないですか? これから、昼間もログインしようかなーっと思ってます(^^) チャットしたい欲むんむんなんです♪ 家族がいるときはタイピングになっちゃうけど なるべくマイクオンでできるようにしたいな… 夜もログインしたいので、会おうよーって思ってくださった方はメールくださいね(^○^) なるべくご予定に合わせてログインできるようにします! (メールに気がつくのが遅くなったりするかもしれないけど、そこはご理解ください) またね♪

    なぁちゃん♪
    メール
  8. 2020/10/28 (水) 18:24

    ちゅーちゅー。

    今日は久々にお出かけをして、タピオカをちゅーちゅーしました! 昨日の夜、数ヶ月ぶりの夜チャットしました!! お付き合いいただきました、みなさま ありがとうございました(^○^) とても楽しい時間でした♪ 今日も参加予定なので ぜひぜひ会いにきてくださいね☆☆

    なぁちゃん♪
    メール
  9. 2020/9/15 (火) 14:08

    復活中(⌒∇⌒)

      おはようございます!こんにちは!こんばんは!いらっしゃいませ! お久しぶりです…♪ 実は実は 昨日からチャット復帰してます。 旦那がようやくリモートから出社へ。 ありがたやー。笑 さっそくお話してくださったみなさま、ありがとうございました♪ 楽しいひと時でした。 しばらく身内以外の人とおしゃべりする機会がなかったから めちゃくちゃしゃべっちゃったかも、笑 明日も明後日も昼間出没予定なので ぜひぜひ会いにきてくださいね(⌒∇⌒)

    なぁちゃん♪
    メール
  10. 2020/5/8 (金) 16:13

    みなさまぁ~♪

    またしても…お久しぶりです。 といっても、ちょくちょくインしていたのですが すこし悲しい思いをしたり、どう対応したらいいかわからない場面が重なって… ログイン恐怖症になっておりまして。。 でもでも、やっぱり、いつも楽しくお話してくださる方々に会いたい!! と思って、久々にブログを書いてみました。 みなさんGWはいかがでしたか? ずっとおうちで過ごされた方が多いと思いますが… ストレスたまっていませんか? 体調崩していませんか? ステイホームで、すっかり人とふれあうことがなくなって 人恋しくてたまりません…(´;ω;`) 日々のあれこれや、近状報告、おいしかったものとか楽しかったこととか ご家族への愚痴とか…笑 なんでもこいです!! たくさんお話して、発散しましょーーう(⌒∇⌒) 今夜22時ごろ、インします♪

    なぁちゃん♪
    メール
  11. 2020/3/16 (月) 16:28

    お久しぶりです♪

    今夜、久々にインしようかなと思ってます(^^) 手持ちのパンツ紹介でもしようかな♪笑 お待ちしてまーす!

    なぁちゃん♪
    メール
  12. 2020/2/10 (月) 15:25

    華月?

    こんにちは! 今夜、久々にインしようと思っています(*´꒳`*)゚*. 明日は祝日でお休みの方も多いかな? 一緒に夜更かししましょー! いろいろ終えて、10じ過ぎかな?と思いますが そのころインするよー!って方がいたら ぜひぜひメールください♪ お待ちしてます!

    なぁちゃん♪
    メール
  13. 2020/2/5 (水) 15:22

    夜の予定♪

    今夜、イン予定です! 旦那おりますため、タイピングでこっそりてますが… 楽しめたらいいなーと思ってます! 夜はお洋服ではなく、お気に入りのルームウェアでのチャット♪ ちょっと気分も違って好きです(*´꒳`*)゚*. 平日の日中、仲良くしてくださっているみなさまへ。 最近、なかなかインできていなくてごめんなさい… 仕事が忙しくなってきたり、子どものことだったりでちょっとバタバタしてます。。 なかなかお話しできてない人もいるので寂しいです(;_;) めーーーっちゃ小声でよければお話しもできるので ぜひぜひ夜に会いにきてくださるとうれしいです♪ しばらく間があいちゃったので、お話のネタたまってまーす♪♪ ななせより。

    なぁちゃん♪
    メール
  14. 2020/1/30 (木) 23:25

    夜チャットはじめます♪

    あまりやってこなかった夜チャット、はじめようかなと思ってます♪ なかなか夜じゃないと会えない人も多いので(*´꒳`*)゚*. マイクオンはちょっと緊張するので、タイピングですが それでもいいよー!って方がいたら、出来る限りでご予定合わせますので いつでもメールくださるとうれしいです♪ いつもとはまた違う雰囲気で、お話ししましょー(^^) ななせ。

    なぁちゃん♪
    メール
  15. 2020/1/22 (水) 11:34

    寒すぎる…です

    めちゃくちゃ寒くないですか…? ようやく冬らしくなったというか、なんというか。 究極の冷え性なので、この寒さが辛くて辛くて… でもでも、みんなとあえるチャットではかわいい格好がいい! となると必然と薄着に… 暖房ガンガンでお待ちしてます♪笑

    なぁちゃん♪
    メール
  16. 2020/1/8 (水) 9:48

    今日インします!!

    今年初チャット♪ お昼過ぎからイン予定です。 しばらくチャットしてなかったので、ドキドキ… ワクワク… お待ちしてます!!

    なぁちゃん♪
    メール
  17. 2020/1/3 (金) 15:27

    あけましておめでとうございます!

    こんにちは! ご無沙汰しております… 体調を壊していたり、家族のことだったりして なかなかログインできずにいました… お正月みなさんはいかがお過ごしですか? 今年はお正月休みが長いのですね… はやく旦那さんにお仕事行ってもらって、みなさんに会いたいです♪ 6日以降からインできるかな?と思っているので ぜひぜひ会いに来てくださいね♪ 2020年もどうぞよろしくお願いします。

    なぁちゃん♪
    メール
  18. 2019/12/22 (日) 16:33

    また久々になっちゃった、

    風邪ひいてました…(;_;) みなさんは大丈夫ですか? ずいぶんと寒くなって、今日は雪も降りそうですよね、、 クリスマスも年末も近いし、みなさんにご挨拶できるように 来週はたくさんインします!!!

    なぁちゃん♪
    メール
  19. 2019/12/18 (水) 21:59

    もうすぐクリスマス♪

    サンタのコスプレって持っていないんですが 男性の皆さんはやはりコスプレお好きですか? なかなか買うのももったいないかなーとか、ちゃんとしたもの買おうとすると なかなかのお値段しますよね。笑 今年はチャレンジしようかどうしようか、悩み中です。 さてさて、年末…やっぱりバタバタしていて なかなかインできてないです。。 ご予定も合わせられなくてごめんなさい、、 でもでも! 明日はお休みかつ何も予定がないので 夕方までイン予定です♪ ぜひぜひ、会いにきてください (^ ^)

    なぁちゃん♪
    メール
  20. 2019/12/7 (土) 12:08

    週末ですね♪

    こんにちは! せっかくのお休みなのに風邪気味です… でも、みなさんとお話ししたいなーと思うので、夜かな? 旦那のいない時間にインするかもです♪ 週末は基本的にくることができないんですが…なんとなく、この土日はチャットしたいなーっという気分なんです。 こっそりなのでタイピングになっちゃうかな、、と思うのですが 楽しい時間をすごせたらいいな…と思っています! ぜひ、会いにきてください。

    なぁちゃん♪
    メール
  21. 2019/11/29 (金) 0:23

    初投稿!!

    はじめまして♪ななせです。 ずっと雨つづきですが、明日は晴れるみたいですよー!! うれしいですね♪ 明日は午後からの夕方までのログインになりそうですが タイピングになりそうな予感… いつもの平日の昼間は声でお話できていて、それがとっても楽しい時間なのに… とても悲しいです。。 ごめんなさい、 タイピングでもいいよーって方いたら、お待ちしてます…♪ いつも、どんな服でインしようかなー 下着は何色にしようかなーと考えながらドキドキわくわくしながら チャット楽しんでいます。 お付き合いいただいているみなさま、いつも、ありがとうございます。 のんびり、マイペースなところもありますが… あたたかく見守ってくださるとうれしいです。。 では、また明日♪

    なぁちゃん♪
    メール