ログイン
  1. ブログTOP
  2. ◎vももv◎さんのブログ

◎vももv◎さんのブログ

  1. 3/5 (火) 4:21

    めーーーーっちゃひさしぶりの愛をこめて

    お久しぶりです、ももですー! 何だかんだでめちゃくちゃお久しぶりですが、それでも久しぶり!と声を掛けてくださる殿方様がたくさんいてももははっぴー極まりないよ!!!ありがとう!!すき!!びっくらぶ!!!!笑 何て砕けた事言いつつも、なんと言うかふとした瞬間にログインした時話し掛けて下さる殿方さまは皆様とても丁寧で優しくて、普段ギスギスした環境にいる私からしたらとっても幸せな時間を頂いているの。ありがとう。 今日もこんな夜中…もう早朝だけれど沢山お話をさせて頂いたの嬉しかった( ˙֊˙ )!! 日中もすこーーしログイン出来そうだから、その時はぜひ見つけてくれたら嬉しいです♡ 久しぶりに写真撮ったけど初度登録2019年…もう5年目なのね…老けたかな……心配。笑

    ◎vももv◎
    メール
  2. 2023/6/1 (木) 10:55

    お久しぶりですー

    ひっさびさに帰ってきました♡ たまにはログインしたいなあ...仲良しさん、初見さん、皆様お元気かしら...(´・ω・`)! コロナも5類引き下げになって皆いっぱい動いてるねえ...私は中々遊びに行けてなくてもやもや。 楽しいところ、調べるだけで楽しい!! 近々お出かけしたいなーって思っているので、皆様のおすすめスポットをいっぱいお喋りしながら教えてほしいです(*^^*)

    ◎vももv◎
    メール
  3. 2020/12/7 (月) 8:59

    いつもありがとうございます☆*°

    おはようございます。 昨日も沢山の殿方さまとお話出来てとってもHappyでした(^^) 私の所へ会いに来て下さる殿方さまは、皆様とっても物腰が柔らかくて常識的な紳士様ばかりでお話していて為になります♪ 最近寒くなってきたのでお風邪にはご注意くださいませ☆*° 今日も少しログイン致しますのでお話出来たら嬉しいです♡ ももより

    ◎vももv◎
    メール
  4. 2020/11/4 (水) 8:09

    お久しぶりですー!

    お久しぶりです、ももです。 コロナウイルスの影響で色んな環境が変わり、中々ログイン出来なかったのですが久しぶりに時間をゆっくり作れるようになってきて、少しずつログインしております★ たくさんの殿方様とお話できてたのしい(^^)!! 今日も朝活♡ってことで、あとでログインしますね(^^)

    ◎vももv◎
    メール
  5. 2019/10/30 (水) 0:58

    はじめましてっ!

    こんにちは、ももと申します( *˙˙*) blogは初めてです…! そしてBBチャットを始めてから何日だろう…5日目くらいになりましたがたくさんの殿方さまとお話が出来てとっても嬉しいです(∩ω∩*`) お時間合う時はぜひお話しましょうね♡ ちなみにわたしは21:30~26:00までのどこかの時間なら基本的に居るので、ぜひ待ち合わせ、お呼び出し待ってます( ¨̮ )

    ◎vももv◎
    メール