ログイン
  1. ブログTOP
  2. ★蒼井カナ★さんのブログ

★蒼井カナ★さんのブログ

  1. 3/11 (月) 13:50

    ↑日記

    花粉症のお薬、未だにコレだ!ってのに出会えず、近所にドラッグストアはあるんだけど…と会話の流れで伝えたところ”薬剤師さんが居るなら相談してから買った方が良いゾ!”とのアドバイスをありがとう ございます!早速行って参ります! 早速行って参ります!大事な事なので2回言いました。

    ★蒼井カナ★
    メール
  2. 1/11 (木) 18:51

    ギョロッパ!!

    新年明けた途端から辛いニュースばっかで気が滅入ってしまって、 曇った気持ちでしたが、今日は新月。 心新たに、そして改めて、整える。 人を許せない自分を許すとこから始めよう。 今日巡り合って遊んでくれた方々、全員、大吉! ラッキーアイテムは私だ!!!!!

    ★蒼井カナ★
    メール
  3. 2023/12/15 (金) 11:06

    ~画像参照~

    気まぐれですみません(;_;) 猫のような性格と言われますが犬が好き。 蛇はもっと好き。

    ★蒼井カナ★
    メール
  4. 2023/10/11 (水) 5:29

    カナ選手、出場

    連休前にお話した「スポーツの日が祝日って動けと言ってるのか休めと言ってるのか」という下らぬ冗談をかましていたところ、ロキソニンテープがあまりにもスポーティー故に最早終わらない祝日?コスプレイベントでしかない日常。ひとりでゲラゲラ笑ってしまっている。

    ★蒼井カナ★
    メール
  5. 2023/9/25 (月) 14:06

    カナの日常革命

    カッと湧き出る憤りやモヤついた感情、 負の感情ほど反芻しがち。 そこで「はて?どうしたものか?」とまたも大きなクエスチョンマーク(自問の圧)が掛かると どうしようもない。 そんな時、とにかく注意を頭から体へ向ける、 ツボ押しでも良し、手をグーパーさせるだけでも良し。 私の場合は料理が得策みたい。 焦がさないように、美味しく出来ますように。とてもじゃないが自問自答に興じている暇は無い。※画像参照 でも洗い物や掃除は苦手。 なので、そんな時は完全番長モード。 (己が散らかした部屋をギラギラ見渡し) 「おいコラ誰が散らかっていいっつったんだぁ?ぁあ?!」っと辺りを一喝。 「このゴミ野郎、私に勝てるとでも思ってんのか?」と勇ましく掃除機を掛ける。 マインドコントロールとしてわりかしコレで乗り切って生きていますが、 時折本当に自我が喪失したまんま番長モードで外出してしまうと大変。 さじ加減、さじ加減……

    ★蒼井カナ★
    メール